戸田公園駅前マツエク・まつ毛パーマ専門店・爪を傷めないパラジェルネイル

埼京線戸田公園駅から徒歩1分にあるネイルとマツエク専門サロンです。マツエク・ネイル共にスクール併設。技術にこだわりのサロンです。ジェルネイル、スカルルプチャ、マツエク、まつ毛パーマなど、女性の必要な情報を美・Masikaスタッフが発信しています★


テーマ:

あと、3日で2階での営業は終了です。。。あせる


毎日毎日、とても早すぎて、驚きですビックリマーク


話は変わりますが。


こないだのお休みに、スタッフで 美・Masikaで使う物の買い物に行きました。


ドレッサーだったり、テーブルだったり、インテリア物、たっくさんです音譜


あっとゆー間に夜でした夜


それでも買い忘れた物もたくさんありました。。。354354


エステのスペースの空間や、エクステのスペース、良い感じになりそうですキラキラ


癒されて下さいねにこっ


ちなみにトイレも素敵です男女


お楽しみにハート②





買い物に行った日のお昼ご飯に、お蕎麦ざるそばと天ぷらをご馳走になりました天ぷら


美味しかった~てへっ  お腹いっぱいになりましたかお  ご馳走様ですLOVE


とても充実した1日でしたグッド!


その日はスタッフ皆ぐっすり寝ちゃったみたいですおやすみ



キャンペーンは最終日まで行っています!

是非お待ちしておりますキティちゃん









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)