2011-04-13 14:13:26

XPERIA arc メール着信音を個別に設定できない!について考える!

テーマ:猿が教えるスマートフォン講座
 タイトル通りなんだけれどね。

困るわ。XPERIA arc よ。

困るのよ。

よく使うspモードメールの着信音。

是非個別で設定できるようにしてちょうだい。

電話の着信音個別設定はできるのに、何故にメールはできないのかしら…。



spモードメールの着信音を個別設定したいのよーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



300人のアドレス全部を個別で設定したい!

なんて言ってはいないのよ。


100人???   いえいえ。

50人??    あはははは。

10人?     おほほほほ。


あのね、私の場合は、




たった一人でいいの。










アプリを開発できるそこの人ビシ!!!!

100円・・・・・

えーーーーーーーーい!

300円まで出す!

出すからアプリを開発してちょうだい!

絶対、需要あるわよ。

ガッポガッポだと思われるわ。




設定の個数で値段を替えてもいいじゃない。



だから、私は無料にして。

一人だけだから!!            エコ・セレブらしいあがきだわ。




できるだけ早く開発してちょうだい。

私の体、特に剛毛の生えている心臓の健康のために。







たった一人の人。

みんなの頭に37歳児の坊主頭が浮かんだでしょうけれど、

違うわ。

滅多に連絡なんざしないから、ヤツのはなんでもいいのよ。






  
はい。クリック。





事務所の社長の着信音はず~~~~~~~~~~~~と、これ!!!



メール着信にも心積もりってものが必要なのよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ



お願いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ





納得したそこ!ポチって行きなさい!!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
万人の健康の為、よろしくよ!!

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■あぁ゙ーΣ( ̄◇ ̄*)

それは必要です。
私も、完全に着信音で、人を判断してますから。
電話は出来て、何でメールの設定は出来ないんでしょうね???

…(--;)
やっぱり、携帯から替えるのは、ずっと先の事になります(笑)

2 ■無題

着信音じゃなくても、画面で見られるんじゃないの?

私のiPod Touchには電話機能が付いてないのでお手伝いできないわ。 ゴメン!

3 ■無題

うん。
グループ分けもできんもんね!

300人はおらんし、仕事で連絡取ってないから、まーいいけど( ´艸`)

4 ■ぶはっ~~~^^/*

この着信音は迫ってくる迫力だねぇ~~~^^;

着信音変えられないのはちょっと心構えができないかもね^^;

私の携帯息子が変えても買えても「ポニョ」にするから、出先でなったら恥ずかしい^^;

キャラ弁のお返しにやられてるわ^^;

5 ■無題

アークのメール個別着信音を探していたらここに来ました
たしかに必要ですね。
メイワクメール&メルマガが届く人にとって家族等の読むべきメールっての分けたいですからねえ。
私は1800円まで払う!w

がんばって下さいアプリ作ってる人

6 ■>アスパラさん

きっとだれかが、開発してくれるはず。

本当に心臓に悪いのよーーーーーヽ(`Д´)ノ

7 ■>ロコのママさん

いや、もちろん、画面を見りゃ解るわよ。
でも、ほら、よく考えて御覧なさいな。


帝国のテーマが鳴る。

親方からだ!
また無理難題ではないか?
落ち着け、落ち着くのよドン!
大丈夫ただの発注よ。
あ、でも発注が物凄く大きな式や、遠いところだったら!
あ~~、どうか面倒な発注じゃないように(。-人-。)
このような心動きを味わってから、メールを開ける。

ところが!よ。
皆同じ着信音なのよ。
それまで、友達をうはうは、アホ話をしていたのに、
うはうは開けた瞬間

(@ ̄Д ̄@;)(@ ̄Д ̄@;)

心臓キューーーンだわよ。

心臓の毛がチリチリになるじゃないのよーーーヽ(`Д´)ノ

8 ■>ラモンさん

個別に、答えをブログでお返しおいた。

遅いコメント返し。
許しなさい。

9 ■>みっちゃんさん

・・・。

それは何かのメッセージよ!
間違いないわ!!

10 ■>ピコピコさん

えーーーーーーーーーーーー!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ヾ(@°▽°@)ノ
1800円!!

これは豪儀な~~~。

開発の人ーーー!
1800円でお買い上げーー!


よくいらしてくださったわ。
今後ともよろしくよ。

ばかばかしいだろうけど(〃∇〃)

11 ■ドコモからの回答

はじめまして。私はXPERIAを使用していますが、かなり以前から同様の内容を希望していました
そこで最近、ドコモへメールにて問い合わせてみましたが、その返答にかなりショックを受けています
その返答とは、、、
「spモードの個別またはグループ別のメール着信音設定について、現時点で改善の予定はございません。」
との事でした(´・ω・`)
他の方でも同様の返答を頂いた方がいるようですが・・・

それからドコモがSPモードの仕様を公開しない限り、他の方がアプリを開発するのも不可能だと思います

またSPモードのバージョンアップ頻度の低さにも不安感を感じますね

12 ■>T-BANGさん

わざわざにコメントありがとう。だわ!

そうなのね。

ふ~~~~~ん。

ちょいと考えて、少し時間が出来たら、
私もドコモに電話してみるわ。
外商に!

13 ■1800円でも

欲しいですよね。。
レスありがとうございます

で。またまた。別の件でウロウロしていたら。ここに
受信ボックスさんありがとうございます♪
さっそくDLしました
メルマガとか後で読もうと思うものに受信ランプチカチカも嫌なので。毎回消す。これにももっといいのがないのかなあと思っていた次第で。。。
感謝です

そういえば。この間。バグと思っていたSPメール横作成はナゼデキヌ
で。バージョンUpしてくれたのでそれはスッキリです
スマホにして。こんなこといえる相手は周りにいないので。

またきまっす

14 ■>ピコピコさん

おーーーー!!
バージョンうぷしたのね。
す・素晴らしい。
是非やってみるわ。

ただいま。
本当だ!できるじゃない!!

よし。着信音聞いてみるかな。

できないの?
やらないの?

って。

15 ■無題

おじゃまします。

とりあえず今はアプリも無いみたいなので、私は電話とメールを個別で登録して設定しています。

1人だけでいいと言うことなのでこの方法を使ってみてください

16 ■>通りすがりのものさん

あ~~、通りすがりのものさん。
貴方はなんて素晴らしい方なの!!

名も告げず、こんな素敵な情報をくださるなんて。

本当にね、
お気軽に開けたらボスからだった!
これは本当に心臓に悪いのよ。
生えている毛が縮れてしまうほど・・・。

ありがとう。やってみます。

出来なかったらブログで上げるから、
教えなさいね。

わかったわね!!

17 ■はじめまして。失礼いたします★

スマホデビューをして、ドンさんの記事を参考にさせていただいている者です。とても助かっております♪ありがとうございます★

私も一人だけでいいのでメール着信音を別に設定したいのですが、出来ずに困っておりました。。
一人だけなら出来るとの事ですが、どのように
設定すればいいのでしょうか。。(つω`、)
突然の質問で申し訳ありません。。

18 ■>ゆん♪さん

ゆん♪さん、コメントありがとう!!

えっとね、恐らくよ恐らく、通りすがりさんの仰ることは、
こういうことだと理解したの。お猿先生は。

メールと電話番号を別々に登録する。
私の場合、事務所のシャッチョさんなんでけれど、

シャッチョさんの電話をシャッチョで登録。
シャッチョさんのアドレスと自宅の電話番号を社長で登録。

ってことじゃないかと・・・。

やってみたんだけどね、
まだシャッチョさんからメールも電話もないのよ。

やってみて!やってみて答えを教えてwww

ごめんなさいね。
こんないい加減なことで・・・。
申し訳なく思っているのよm(_ _ )m

19 ■私も

SPモードのメールの個別設定をしたいです。
だから設定出来るアプリを1日も早く開発して欲しい!!有料でも。みんな待ってると思います。

20 ■>あゆさん

そうでしょ!!

ほんとうにそうなのよ。

今日SPモードの更新があったけれど、
何が更新されたかもよく分かっていないわww。


わからないことより、
メールの着信音を個別設定。
これ、需要度高いわよ~~。

docomoで出せばウハウハなのに。

しないのね。
何故かしら???

コメント投稿

[PR]気になるキーワード