Theater 渡辺宏明

Bobjack theater 劇団員、渡辺宏明のブログ


テーマ:
{35B73128-60BF-43DA-B735-37948E350496}

明けましておめでとうございます!!!

ノッキンヘブンの終演ブログ、、書こう書こうと思って手を付けられないままついに年が明けてしまいました(T_T)
も、申し訳ありません……

沢山のご来場、本当に本当にありがとうございました!!!!!

田中さんに関しては自分自身、とても新しいものが見えた役だったので書きたい事も沢山ありますし、機会があればまた文章で書きたいと思っております!


今年の…

というか今後の豊富としては

いつか舞台の演出をやってみたいと思っています!!!

まぁ、これに関してはタイミング等々の巡り合わせもあるのでどうなるかは分かりませんが。


短い更新ですみません。
本年も何卒、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2017年が、皆様にとって健康で幸せな一年であります様に!!!!!!!

{4EFA7DE7-E984-4932-8CFC-3636ECC4C54E}
Photo:伊藤勇司


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまた久々のブログ&Twitterになってしまいましたが、Bobjack theater vol.21
『ノッキン オン ヘブンズ ドア』
無事に開幕しました!!!


終演後のやりきったキャストたち☆
{08D6864A-5021-4972-9563-CF3365DB04B3}


{874EFB8F-AFB3-48F7-9C20-0168FC2EE076}


昨日はダブルカーテンコール(泣)
本日のBチームは初日にも関わらず満席のお客様に囲まれて、両チームともとても温かい初日を迎えられました!
ご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました!


舞台はお客様が入って初めて完成するとよく言われますが、本当に、身を持って実感させてもらった二日間でした。


12月18日の千秋楽まで突っ走って行きます!

応援宜しくお願い致します!!!!

{9167AC9B-50D2-48CB-A06D-9763B64ADEB5}
撮影:伊藤勇司
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{CDA63879-C72E-4C34-A9BE-0AF151D87217}

通し稽古前、衣装での集合写真☆

Bobjack theater vol.21
『ノッキン オン ヘブンズ ドア』
スタート時から
色んな所で触れ回っている通り
今回の公演は"男女反転ダブルキャスト"です!

反対側のBチームの稽古を見るのが新鮮で本当に楽しい!!

稽古開始当初から、
「違う!」「違う作品!」「全然違う!」とみんなが感じて来ましたが
残す所稽古もあと2日!役者各人にそれぞれ役が落ちて来たことによって、一段と男性と女性の違いが出てきた様に思えます。両チームを見比べて、男女の脳味噌の違いにまで感想がおよんでしまう始末です。



例えば同じシーンでも…

恋心があるから純粋で真っ直ぐに行動できたり

恋心がないのに動いてあげられることが純粋で強い気持ちに見えたり



ほらっ!ねっ!
男女の脳の違い!(笑)
脳科学!!笑

まぁ、こんな一部分だけの例を出されても文章では何も伝わらないとは思いますが💦



13人 × 男女反転2チーム = 26人

26人の色んな人への色んな思いが見える
とても温かい作品だと思います。

観劇を考えて下さっている方、
どうぞお早めの日程にお越し下さい(>_<)

手前味噌かもしれませんが、見れば見るほど面白い作品だと思います。
きっともう1回見てみたい!とか、もう片方のチームも見てみたい!って思ってもらえる作品だと思うんです!

そんな時にもう残りの日程は満席です…とか、18日で終わってしまうから見られない…とか、そんな事がありませんよう!(>_<)

是非ぜひ、早めの日程をオススメ致しますm(_ _)m

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますっ!!!


・カンフェティ予約URL:http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=36352&

・コリッチ予約

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。