暑いですねぇ〜(´Д` ) | ビューティフルふたことダイアリー

ビューティフルふたことダイアリー

一言でなく(短すぎず)
だからと言って
三言でなく(長すぎず)

二言くらいで更新できたら
いいなー……と思ってます。

理美容業楽しんでます♪


お疲れ様です!


森田です!



昨日、今日と
真夏のような日が続きましたね(^_^)a



気温は30度を記録したとか、、



僕らは1日中室内にいましたが
なにもしてなくても
暑くて暑くて…



ところで皆さん 知ってますか?


一年のなかで最も紫外線が強いつき。



☆☆☆5月なんです☆☆



この時期のケア次第で
今後の肌のコンディションが
変わってくると言っても
過言ではないと思います。



ここでお店の商品のご紹介を(^O^)/


{5B6361AF-D8A1-4113-A512-FD402298B579}

ミーファって言います^ ^


すこし雑な写真ではありますが…
ご愛嬌でm(__)m



このUVスプレー、



去年に引き続き
お客様からのご好評につき



今年も入荷いたしました☆☆☆



これ一本で

頭の先  ~  足の指の先まで



全身ミーファ!!!




スプレータイプだから



クリームタイプとは違い
ベタつかず、



汗かいてもモーマンタイ
サラサラ☆Body


なによりも黒いキャップのマグノリアに関しては香りがいいので
リピーターの方が多いんですよね。



この夏コレ一本で

紫外線からの脅威に対抗しましょう。ニヤリ







ということで、
今日はブログで商品の紹介でしたァ。


色気ある香りなので
男性の方にもオススメです。笑


それでは今日はここにて(^.^)




                                    ドロン。