ひろくんの備忘録!

釣りブログの予定がグルメブログに(笑)文才が無い為に写真が多めになってます(*´∇`*)


テーマ:









ここのところ梅雨らしい天気が続きジメジメとした暑さが鬱陶しいですね!(汗)

ジメジメとした日が続いてる所にきて、金曜、土曜と30度越えの日が続いたので土曜日に会社では1名が軽い熱中症になってしまいました!

今年はスーパー猛暑との予報なので、体調管理に気をつけて熱中症には十分に注意しましょう!






さてさて、暑かった土曜日の夜は奥さんと二人でパスタを食べに行って来ましたよ~!


訪問したのは「ピッツアとパスタの店 パラティーノ」さん。
ランチでは何度か訪問しましたが、夜は初訪問になります。







メニュー。

二人とも色々と付いてお得な「夜パスタランチ?(笑)」をオーダー。









サラダ。
ドルチェなども選べますが、今回は二人とも1品目はサラダをチョイスしました。

少し酸味のきいたドレッシングが美味しかったです~♪









ミニピッツァ。
2品目、自分はミニピッツァをチョイスしました。

モッチリとした食欲の生地がめっちゃ美味しいピッツァでしたよ~♪♪










スープ。
奥さんの2品目はスープをチョイス。

温かいスープと思って一口貰うと冷たいポタージュスープでビックリしましたが(笑)マイルドで美味しかったですよ~♪♪










自分は、旬魚の燻製スパゲッティをチョイスしました。
パスタはオイル系のパスタが1番好きなんですよ~!





固すぎない「アルデンテ」で美味しかった~♪
程よいガーリックの香りと燻製されたサーモンの旨味がメチャクチャ美味しいスパゲッティでしたよ~♪♪

珍しく奥さんが「今日はこちらの方が美味しいかも!」と言われてました。











トマトソース好きの奥さんは、茄子とモッツァレラチーズのスパゲッティをチョイス。
モッツァレラチーズがたっぷりと入ってました。




ちょっとお皿が汚れてましたね!(笑)
やや甘味の有るトマトソースと、モッツァレラチーズの濃厚な味との相性がとても良くてめっちゃ美味しかった~♪♪

こちらはオイルパスタも美味しいですがトマトソースパスタも美味しいですね!(笑)

次回から迷いそう~!(爆)









コーヒー。
アフタードリンクは二人ともホットコーヒーをチョイスしました。

アフタードリンクが付いているのは嬉しいです!



いつもオイル系かトマトソース系ばかりなので、次回こそは違う味のパスタを食べてみたいと思います。(笑)

ご馳走さまでした♪♪


パスタが好きな人に「ポチっ!」と一押しして頂くとめっちゃ嬉しいです!(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
ご協力ありがとうございました。m(__)m







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。