ひろくんの備忘録!

釣りブログの予定がグルメブログに(笑)文才が無い為に写真が多めになってます(*´∇`*)


テーマ:








木曜日は風が強くメチャクチャ寒い1日でしたねぇ~!

明日からは今年一番の寒気が流れ込んで冬型気圧配置が強まり、雪が降り荒れる予報になってますが朝は雪が積もってるのでしょうかねぇ~?






さてさて先日の事ですが、家族で話をしていたら「肉が食べたいねぇ~!」とステーキや焼き肉の話盛り上がり(笑)「それじゃあ焼き肉を食べに行こう~!」と言う事になり、以前に息子たちから銀婚式のお祝いしてもらった「清香園 長住店」さんへ行って来ました。




大感謝祭キャンペーンで最初のドリンクは¥50ー!(笑)



ハンドルキーパーは確保してるので、もちろん生ビール~!

焼き肉にはご飯よりもビールでしょう~!(笑)






カルビ、ハラミ。(各2人前)

綺麗なお肉なので食欲をそそりますw~!(笑)

どちらも見た目通りで柔らかくメチャクチャ美味しかった~!







盛り合わせ。

カルビ、ロース、ホルモン、ミノ、タン、チシャ。

カルビ、ロースは柔らかく、ホルモン系は味噌味でビールが進みますw~♪♪(爆)(爆)






ミノの湯引き。

ちょっと茹で過ぎはご愛嬌でしたが(笑)ビールのツマミには最高でしたよ~♪








巻き巻き生野菜サラダ。



千切りの野菜を巻いて辛味噌を塗って食べるこのサラダ好きなんですよねぇ~♪








厚切り塩タン。

厚みが有るのでジューシーで美味しかったですw~♪♪







サムゲタン。

寒い時にはピッタリのスープ。

鶏の旨味が出たスープはめっちゃ美味しかったですw~♪♪









ペースが早すぎてお肉を焼くのが間に合いません!(笑)






早くもハイボールへチェンジ!(爆)(爆)

SUNTORYの「知多」はお初でしたがクセが無くて呑みやすいので、危険!(笑)







キムチの盛り合わせ。

オイキムチが好きなんですよ~♪(笑)







辛辛温麺。

ピリ辛で美味しかったですw~♪♪







冷麺。

もう少し麺にコシが欲しいですが、アッサリ味で美味しかったですよ~♪♪



こちらは個室でゆっくりと食べれるのが良いですねぇ~!

ご馳走さまでした♪♪


ブログを書くハゲみ(笑)になりますので「ポチッと!」ご協力をお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろくんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。