楽しかった~♪………………くしやき 鳥三。 | ひろくんの備忘録!

ひろくんの備忘録!

スイマセン、釣りブログの予定がグルメブログになってしまいました(笑)
文才が無い為に写真が多めになってますのでヨロシク!(*´∇`*)
それと誤字、脱字が多くてスイマセンm(__)m








土曜日、予報通り夕方に雨が降りましたねぇ~!(短い時間で上がりましたが。)

そんな不安定な天候なので釣りに行くのは中止して(泣)奥さんと次男を連れて一杯呑みに行く事にしました!(笑)

「出先から合流する。」と言う長男も立ち寄りやすい「くしやき 鳥三。」さんで待ち合わせする事にしましたよ~!




久しぶりに冷たいビールの写真を!(爆)

こちらは塩麹の漬け物がお通しなのが嬉しいです!






ポテトサラダ。

アッサリ味なのでビールに良く合うんですよ~!





赤なまこ酢。

独特の食感が好きなんですよ~!

なまこ酢大好きです~♪♪(笑)






ゴマカンパチ。

ワサビの付けすぎに注意して食べて下さいねぇ~!(爆)(爆)






酢牡蠣。

最近になってやっと海水温が下がって来たので、身が大きくなり美味しさが増して来ましたねぇ~!







牛サガリ。

柔らかくてジューシーでメチャクチャ美味しいですよ~!







オクラ巻き。

オクラのネバネバ感と豚ばらの相性が良く、最近のお気に入りの串ものです!(笑)






砂ずり。

新鮮なので柔らかくて独特の食感が良くて、めっちゃ美味しい~♪♪







かなぎの干しもの。

お酒が進む塩梅なので、ビール→ハイボール→焼酎の炭酸割り へとハイペースで進んで行きました!(爆)(爆)






フライドポテト。

フライドポテトは炭酸系の飲み物に良く合いますよねぇ~♪♪(笑)






大根のから揚げ。

美味しい下味が付いていてめっちゃ美味しい~♪♪



ここで長男も合流して二度目の乾杯~!(笑)






鳥のもも一枚焼き。

シンプルな味付けで鶏肉の旨味が口の中に広がりめっちゃ美味しい~♪♪





芝エビのから揚げ。

芝エビは甘味が強く美味しいので好きなエビの一つです。







辛鍋。(今回は唐辛子5本で!)

甘辛のスープに具材の旨味が溶け出してめっちゃ美味しいんですw~♪♪

やはり唐辛子5本位がピリッと辛くて好きです~!(笑)



さてさて、ここで近所のスナックの話で他のお客さんも巻き込んで大将と盛り上がり、全員の意見も一致したので、大将に少し早めにお店を閉めてもらい(笑)話題に上がっていたスナックへ行って来ましたよ~!

6周年記念のスペシャルデイと言う事で、お客さんがメチャクチャ多かったですねぇ~!

皆でカラオケを歌い楽しく歓談しながら、閉店時間でまで楽しい時を過ごさせてもらいましたよ~!


ミトマさん、色々とお気遣いして頂いて楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました!


ブログを書くハゲみ(笑)になりますので「ポチッと!」ご協力をお願いいたします。m(__)m

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございました。