HIROAKI - SOLILOQUY

俳優・横田大明の日常と舞台裏。


テーマ:

2017年明けました。

 

今年もよろしくお願い致します。ブログは。。なるべく。。。頑張ります。

 

皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

 

そういえば、年末にプランタン銀座が閉店してしまいましたね。

 

18年くらい前に駐車場でアルバイトをしていたことがあるのでなんだか少し悲しくなりました。

 

2年くらいいましたかね。いろんな思い出があります。

 

99年に受けたレミゼラブルの追加オーディションで最後の2人まで残ったのにスケジュールが微妙に合わず、諦めた時も、同じ有楽町にあるプランタンにいました。

 

駐車場の清算所の中で悔しい気持ちでいたのを思い出します。

 

2003年でのオールキャストオーディションで何とかリベンジを果たせた時は、ほんとうに嬉しかった。その頃はもう駐車場はやめていましたが社員の方や仲間たちに報告しに行きました。

 

プランタン界隈はほんとうに変わってしまっていて、いつだったか近くを通った時、あまりの変貌に驚いたのを思い出します。

 

常連のお客様や当時の社長の運転手さん、副社長ともよくお話ししました。

 

怖いお客さんに駐車料金を踏み倒されそうになったり。。(なんとかお支払いしてもらいましたが。笑)

 

当時は親会社がダイエーだったので中内会長もたまに来られていました。いつも笑顔で手を振ってくださいました。

 

ほんとにいろいろ話がありますが、ここまでにしておきます。

 

時代は流れているのですね。

 

思い出は思い出として大事にしておきたいものです。

 

未来は未来、どんなことがあっても、いつも前向きで生きていきたいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

横田大明

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

大晦日です

 

最近よく1年が過ぎるのが早いって聞きますよね。

 

僕もそう思います。

 

なんだかわからないけど。

 

今年はどうでしたかね。

 

あまり振り返るより

 

前を向いていくのがいいですね。

 

過去は変わりませんから。

 

とりあえず

 

来年も楽しみです。

 

でも1つだけ。

 

健康にだけは気を付けましょう!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

もう12月ですか。最近時間が経つのが早いですね。

 

年末年始の予定は皆さん決まりましたか?

 

 

その前にクリスマスですね。

 

 

今年は初めて年賀状を早く書きました。

 

いつもギリギリで。。

 

 

すっきりした気持ちで新年を迎えたいですね。

 

そのためには大掃除も。。。

 

 

おおお。。。

 

やること満載。。。

 

頑張りまーす。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。