ヘビー。 | LOVE IS ALL

LOVE IS ALL

内容は普通のブログです。
でも、少しでも笑ってもらえたらなと思い書いています。

よろしくお願いします♪

こんにちは!



今日はー野球練習行ってきましたよー。



朝から人が多い!



色々時刻表も違うし…とか思ったら、今日はお盆の休日ダイヤなんですね。



朝行く前に言ってもらえたおかげでバス待たずにすみました。



電車に乗ってる時は暇だったのでずっとTwitterでつぶやいてました(パソコンから見てもらうとわかります。)



着いたのが10時半ぐらい。



そこから練習。



ものすごく左足が痛くて辛かったです。



汗も尋常じゃないほどかいて。



本間しんどかった。。。



終わった後はまたまた丸亀製麺でうどん食べて。



郵便局で封筒出して。



帰りです。



この後、ジム行こうと思ってたけど完全中止です。



死んじゃう。。笑



ではでわん!笑



P.S.



整体行こっかな。



開いてるかな。。。?