球児たちの熱い夏が各地で開幕!

テーマ:

7月になりました!

一気に、夏らしい暑さになってしまいましたが、

みなさんは、いかがお過ごしですか?

 

さて、そんな日本の夏を代表するスポーツと言えば「高校野球」!!

 

各地で地方大会も開幕し、早くも球児たちの全力プレーに

心を打たれている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

プレーはもちろんですが、目標に向けて努力を惜しまない姿、

最後の最後まであきらめない全力プレー、そして、仲間との一体感。

不変でありながら、球児たちはいつも新たな素晴らしさを届けてくれます。

 

そして、今夏も、中継担当として、球児たちの姿を実況させていただきます。

今回の担当は、古巣のFM GUNMAと千葉テレビです。

 

 

チバテレ高校野球中継

7/12 1回戦 あずさ第一vs一宮商業@千葉県野球場

7/13 2回戦 県立千葉vs八千代西@千葉県野球場

 

FM GUNMA高校野球中継

7/21~27日 4回戦から決勝戦まで うち4試合担当@前橋上毛敷島

 

千葉の高校野球は初めてなので、どんなプレーを見られるのか楽しみです!

球場で!テレビを通じて!ラジオから!球児たちにみんなでエールを送りましょう!^^

コメント(1)