編集☆ | 下尾浩章が191cmから観た世界
お久しぶりです(^^)

只今…


『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION~』


絶賛稽古中です!!


段取りもだいぶついて、昨日は中盤まで通したりしたのですが、


…これは、マジで面白いですよ!!


みんな面白すぎる、、。


本当に面白すぎるので、僕はめちゃくちゃ焦っております(´Д` )


周りの人達のキャラクターに負けない様、日々汗水垂らして必死こきます!!


本番まで1ヶ月切りました!


最高のエンターテイメントをお届けしますので、是非ともスケジュールの中に『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION』の日を!!



そんな絶賛稽古中のなか、今回の舞台とは関係ない(事もないですがww)のですが、初めて映像の編集をやっております☆


{763B1810-D835-4A7A-8034-9FB3F1AF7D80:01}



これを観たら、『西遊記ゑん戯2~EVOLUTION』を観に行きたくなる⁉︎…はず(^^;;


もう少しで完成しますので、出来ましたらお伝えいたしまーす☆





劇団BRATS第6回公演
西遊記ゑん戯2
~EVOLUTION~ 

2014年12月3日(水)~7日(日)
全9ステージ
笹塚ファクトリー


☆あらすじ☆

無事に天竺にたどり着き、ありがたいお経を手に入れた三蔵法師一行。なのに、帰り道で遭難!? 

今度は日本で大暴れ!!
時は645年、日本史上に残る、あのクーデターが幕を開ける!

権力のイスにしがみつく、蘇我一族を打ち破れ!
妖しい術で民衆は男女逆転、さらには三蔵一行まで巻き込まれて、事態はわけのわからない方向へ――
立ち上がれ皇子、天狗なんかと共に!

前作を超える、ハチャメチャバトルで熱くなれ! 

作:飛山裕一
演出:安田桃太郎

【出演 】
安田桃太郎
嶋田真 
南誉士広
熊倉功
栗原功平
人見早苗
伊藤教人

小山圭太
縄田雄哉
白濱孝次
下尾浩章
穴沢裕介
井関友香
塩路牧子
鳥羽まなみ
丸山貢治
塩月竜
片伯部浩正
鶴飛鳥
吉村武将
吉崎直人

工藤真由

おぐらとしひろ

荻野恵理





ではまた☆