ピグとやらが...

テーマ:
ど~もうまく使いこなせないなあ。

すっかり更新も滞ってしまいましたが、少し落ち着いたので、またひっそりと書いていこうかと。

AD
itokin parkさんのラビューン 少し前に発売されましたモカカラーです。
まだ在庫はあるのかな?
ヒマランで同じくモカカラーが出たのですが、それがとてもかわいらしく、綺麗でしたので、
ラビューンでも出るかなあと楽しみにしていたのですが、やりました。発売されました。

とてもシックにまとまった素敵なカラーリング。ラビューンはこれまでに発売されたカラーも
とても綺麗で、並べて飾るとさらに魅力が増します。
カスタムも面白いのですが、レギュラー品でもこういう綺麗なカラーで発売してもらえると
揃えていくのが楽しみ。お値段もカスタムとは桁が変わるので(笑)


World of TOYS!




World of TOYS!




World of TOYS!



ちなみに、こちらが以前発売されましたモカカラーのヒマラン。
ソフトな感じでモコモコしたヒマランにはとてもよく似合います。白よりも好きですね。


World of TOYS!



最近は海外での活躍が主立っているようですが、ぜひ国内での新作発売を。
ルチャベアのフルカラー版が早く出てくれないかな。

AD
仕事で行けそうになかったアトリエプウ展初日ですが、会社に行くまでのわずかな時間
を利用して少しだけ見に行くことが出来ました。


急ぎパボラス限定カラー(イエロー素体)とミニソフトメロンさんを購入。一緒にミニボルゴゴンの
クリアピンクも購入。
2階の展示会場も少し見ることができました。大きなイラストがズラリと並ぶその様に圧倒されます。
どの作品もとても丁寧に描かれていて、う~やばい、めちゃ欲しい。
杉山さんの独特な世界が圧倒的な迫力で迫ってきます。
パボラスは1階にサンプル含めてズラッと並んでいました。
あのボリュームで並ぶと、迫力ありますね。

デザインフェスタでよくお見かけします、犬をかわいくアレンジした田中さんのイラスト、
立体も拝見できました。
立体がまたとってもかわいい!あれは女の子欲しがるな~

わずかな滞在時間でしたので、店内の写真も撮れませんでした。
次にお伺いできたときにはぜひ。

ドタバタでろくにご挨拶も出来ませんでしたが、また改めてご挨拶させていただきます。

今回購入できました作品をちょっとご紹介。


ミニメロンソフトさん。小さいながらもうまくまとまっていて、しっかりソフトさんしています。

World of TOYS!


パボラス。ピンク素体に続く素体物。ハデメな黄色がなかなかパボラスに似合っています。
淡いブルーの素体が欲しくなりますね。あ、黒素体もいいな。
といいつつ、次の彩色版を首を長くして待っているのでした。


World of TOYS!

AD