麺や 遊大 オフィシャルブログ

ラーメンブロガーからラーメン屋へ脱皮した宮城県富谷市の『麺や 遊大』店主 hiroによるブログ


テーマ:
 
ど~も、hiroです。。。


今日、運転の為、酒が飲めない自分を横目に、嫁さんがサービスで出された森伊蔵を飲んでいました・・・



こんなチャンス滅多にないのに(涙)









・・・・・









相変わらず、更新が滞っておりました。。。



忙しいという言葉はあまり使いたくないのですが、ホント忙しくて(笑)、ここ数日は睡眠時間2時間程度が続いていて、ちょっとデスクワークでもしたら、あっという間に夢の世界へGOしてしまいます・・・



疲れからか、今日のゆきりん登場のテレフォンショッキングを見るのも忘れてしまいましたorz





・・・






昨日、7年近く続けたラーメン食べ歩きブログ、 「垃麺people食べ歩記」 をついに終了させました。



ここ何年かの自分の人生そのものと言っていいくらい、垃麺peopleによって、自分の人生がとても濃いものとなりました。



一年でラーメン500杯以上食べたり、TVやラジオ等のメディアに出させてもらったり、何故かhiroがラーメン作ってお客さんに提供したりなど、一般的な人ではなかなか体験できないことができたのは、間違いなく自分が食べ歩きブログをやっていたおかげです。



自分にとっても非常に思い入れの深いブログでしたが、次への一歩を歩み出すには、垃麺people終了は自分にとっては必須条件と捉えていました、






何故このタイミングで終了に至ったかというと、






ようやくオープン日が決まりました!






三歩進んで二歩下がるみたいなことばかりで、なかなか開業準備が進まなかったのですが、ようやく目途が付きました!



今の物件が決まった時には、5月末にはオープンしたいなぁと思っていたのも、今や懐かしい思い出です(苦笑)







その気になる?オープン日は







8月25日(土) 11時~






です!



何となく知っている人もいるかと思いますが、住所は



宮城県黒川郡富谷町富ケ丘2-20-2  サイバーパーク富谷102
(2続きで結構お気に入りw)



です。



簡単な地図ですが、場所はこんな感じです↓



 






駐車場は平日昼が5台と少ないのがネックでしたが、同じ通りの夜しかやっていないお店様のご厚意で、昼間だけ3台分貸していただけることになりました!


なので駐車場の現状でいいますと、ちょいと分かりづらいですが、



・平日昼:お店の前と横5台分 + ご厚意で貸していただいた第2駐車場3台分 = 8台分

・平日夜:お店の前と横5台分 + 郵便局様前4台分 = 9台分

・土日祝昼:お店の前と横5台分 + 郵便局様前4台分 +ご厚意で貸していただいた第2駐車場3台分 = 12台分

・土日祝夜:お店の前と横5台分 + 郵便局様前4台分 = 9台分


となります。


正直分かりづらいと思うので、お店にはどの時間どこに停めてよいかの見取り図というか表記を付けておきます。
(明日はこれを作るのに半日は使いそうです・・・)



オープン日を公表したことで、これで完全に退路が断たれました(笑)



近いうちに、メニュー構成等もアップしたいと思いますので、乞うご期待!!
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。