歌磨呂ハーレーまきろ〜に♪

40過ぎてから夫婦で大型免許を取り、愛知周辺をのんびり走ってます♪

40代夫婦のハーレーブログ、愛知周辺週末走ってます。

テーマ:
1月18日、(土曜)
去年から予定してあったFBフレンドのハルさん主催清水ツーリングに行ってきました⤴︎

早朝はかなり寒かったので、かなりの着膨れ&カイロ張りまくりです

浜名湖~牧之原で皆さんと合流合計21台25人で清水のハーレー乗りの方のお店へ昼食に向かいます♪


お昼を食べたら、清水の次郎長親分の生家へみんな歩いて(笑)

午後からお魚センターにふらりと、



最後は三保の松原へ

綺麗な富士山をバックに…合成です(^-^)本当は曇ってて見えませんでした⤵︎撮影してくれた方がもし、見えてたらと、言うイメージで作ってくれました(^o^)

帰りは海沿いの150号を走り静岡から高速へ、夜8時頃に帰宅!朝夜は寒かったけど内容濃く楽しいツーリングでした♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。