昨日はダイハツ主催のコペンミーティングが開催されたのですが。。。音譜

参加人数が多く、抽選になってますシラー

 

抽選に外れたメンバー達で。。。にひひ

コペンミーティングにお邪魔するオフ会に参加してきましたクラッカー

 

福富の道の駅『湖畔の里』が集合場所でした音譜

 

 

ダイハツ主催の方は30台くらい集まってました目

 

 

道の駅を出発して音戸の瀬戸公園までツーリングです音譜

 

 

音戸の瀬戸公園はトイレ休憩のみで次の目的地へ。。。DASH!

江田島オリーブファクトリーで昼食の予定でしたが。。。音譜

お客さんがいっぱいだったので、予定変更。。。にひひ

 

 

合正ガーデンに到着しました音譜

 

 

テラス席では瀬戸内海を見ながら、食事をすることが出来ます合格

 

 

名物のあなご天丼をオーダーしました。。。にひひ

 

小鉢やそば、味噌汁もセットになってます音譜

 

 

あなご天丼が出てきて、あまりのデカさにびっくり。。。叫び

完全にどんぶりからあなごがはみ出してます目

 

揚げたてで、サクサクでしたニコニコ

 

 

腹いっぱいのあとは、能美海上ロッジへ。。。DASH!

 

 

オリーブファクトリーへ立ち寄って、音戸の瀬戸公園までツーリング。。。音譜

 

最近全塗装が完了したガルウィングのコペンをじっくり見せて頂きましたクラッカー

 

この塗装は何と、剥がせる塗装でしたえっ

Spray Dipって、言うそうです耳

 

我が家のフォレスターのグリルも剥がせるスプレーで塗装しましたが。。。ひらめき電球

ダウン

http://ameblo.jp/hiro79/entry-11969647149.html

 

同じような物なのかなぁはてなマーク

 

 

ガルコペンとツーショット。。。音譜

 

 

後姿もパシャリ。。。ニコニコ

 

 

880コペンを並べてパシャリ。。。音譜

 

 

ちょっと高いとこからパシャリ。。。音譜

 

 

いつもイベント企画してくれるChakaさん、ありがとうニコニコ

 

 

XPLAYのコペンも5色、集まりました音譜

 

 

音戸の瀬戸公園を上に上がると展望台があると言うことで。。。DASH!

 

 

夕日がとても綺麗でした合格

 

 

昨日の走行距離は200km。。。DASH!

楽しい1日でしたニコニコ