タイトル見ても何の事だか、わかんないですよねにひひ


SOUNDSTICKS3J とは、こちらです目
ダウン



写真見ても、益々わからないですよね。。。にひひ

これは、JBLなど取り扱ってるオーディオメーカーの2.1chスピーカーなんですクラッカー


私はネットで購入したので、実物が届いてバカデカさにびっくりしましたあせる

実物の3分の1くらいの大きさを勝手に想像して購入してました汗汗汗

ダウン

【国内正規品】harman/kardon 2.1chスピーカー 高音質アンプ内蔵 SOUNDS.../ハーマンインターナショナル
¥22,423
Amazon.co.jp


タブレットやスマホにiPod。。。ひらめき電球

PCに接続して楽しもうと思い購入ですニコニコ


PCでは、BOSEの小さなスピーカーを使用していますが。。。ニコニコ

値引率を見て、思わずポチッとしちゃいましたシラー



早速、箱を開けて接続すると、こんな感じです目
ダウン


真ん中の丸いのが、ウーファーです。。。音譜


丸いのが光ってる感じが、とても良い。。。グッド!



ウーファーがデカイのでBOSEの小型スピーカーに比べると低音がしっかり効いてます合格

エージングで更に良い音になりそうな気がしますニコニコ


ただ、デカイので置き場所を考える必要がありますが。。。ガーン

綺麗に飾るとインテリアにもなりそうな良いスピーカーですね。。。合格




タブレットの画面をTVで見たいと思い、こちらも購入しちゃいましたにひひ

ダウン

ELECOM MHL変換ケーブル 1.5m ブラック MPA-MHLHD15BK/エレコム
¥3,672
Amazon.co.jp

YouTUBEとかアプリを選ばず、タブレットの画面をTV画面で表示出来ます合格
ダウン


このケーブルは対応しているスマホやタブレットが限定されてるので、確認が必要ですひらめき電球




Wi-Fi経由でテレビ接続出来る、こんな優れものもありますが。。。合格

ダウン

Google Chromecast ( クロームキャスト ) Wi-Fi経由 テレビ接続 ス.../Google
¥4,536
Amazon.co.jp


アプリが限定されてるようなので。。。あせる

まずは、有線にて便利さを体感したいと思いますにひひ






それにしても、20年くらい前に聞いたマルチメディア。。。耳

それが実現してる今が、凄いって感じてます。。。音譜


まだまだ、便利な世の中になりそうですよね音譜