フォレスター オイル漏れ。。。

テーマ:

先日書いたフォレスターのオイル漏れですが。。。

ダウン

http://ameblo.jp/hiro79/entry-10320225532.html


無事、直ったようです得意げ


ただ、帰宅しボンネットを開けるとまだオイルの臭いがしていますしょぼん


Hiroのブログ-IMG_5939.JPG

オイル漏れの原因ですが。。。

数ヶ月前の車検時にオイルとオイルエレメントを交換したのですが、

オイルエレメントの締め過ぎにより、オイル漏れとなったようですショック!


ヘッドからの漏れでなくて良かったのですが。。。にひひ

何それはてなマークといった単なる整備不良でしたプンプン



コイツで普段からチェックしていれば、

もっと早く異常が発見出来たのかなぁ~かお
Hiroのブログ-IMG_5940.JPG

CAMP2は未だに使いこなせていません。。。ガーン




帰宅後は近所の小川に写真を撮りに行って来ました音譜


ちょっと前にノワールとマロンの散歩に行った時にカワセミらしきものを

発見したので、カメラを持って立ち寄って見ましたにひひ


ボケボケですが、コイツです目
Hiroのブログ-IMG_5952.JPG

一羽だけ、発見しましたクラッカー


カワセミなのか何なのかわかりませんが、

青色の綺麗な鳥さんです音譜
Hiroのブログ-IMG_5987.JPG


わかりにくいですが、小魚を咥えているとこを。。。

パシャリ。。。カメラ
Hiroのブログ-IMG_5996.JPG

少し暗くなりかけてたので、写真も暗くなったのですが、

またチャレンジしたいと思いますニコニコ





AD