味たま研究会

動物電気・たまの会 姫野のブログ


テーマ:

おはようございます。ご無沙汰しておりまして(^o^;)

 

あらためまして2年ぶりの本公演にお越しくださったお客様、

公演のお手伝いをしてくださった皆様、素晴らしいスタッフの皆様、

めちゃくちゃ楽しい客演の皆様、電気メンバーの皆様、

心より感謝しております。本当にありがとうございました。

 

公演を終えて1か月も経ってこんな記事もなんですが、

稽古期間も含め公演中の生活からガラッと変わり、たまっていたあれやこれやで、

公演のお礼さえもおろそかになっておりました。不徳の致すところでお恥ずかしい限りです。

 

さて今年は取り掛かるのが遅くなり、ダメもとで公演後に種をまいたゴーヤやオクラが最近の猛暑で芽を出したかと思うと、ぐんぐん成長していってます。

 

 

植物の生命力にはいつも本当に感心します。

ただただ伸びる、成長する、少しでも勢力を拡大する、この一点で生きています。

雑草だって同じ。気づけば勢力地図が変わっている。

ものすごい生命の自然。見た目とか関係なく、少しでも隙があればどんどん。

 

あきらかに最近、ものごとを見る目が変わってきています。

 

動物電気の2017年初夏公演。お客様であれスタッフの皆さん、役者の方々であれ、

この公演に何らかのかたちで携わったこともまた生命の自然のような。ありがたや!

 

何度でも言います。本当にありがとうございました!

今日も暑そうですが頑張って生きていきましょう!生ビール

 

 

※公演中にいろいろな差し入れもいただきました。ありがとうございました。

今回はなんとオリジナルのTシャツを作ってくれた方たちが、2組もいらっしゃったのでそちらの写真も載せておきます。すごい!ありがとう!ちゃんと着てますよー!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは!姫野です。

 

平日に入りご予約の数がぐっと減ってしまう公演3日目月曜です。

本日になって当日券でのお客様もお越し頂き、何とか満員御礼となりました!!

ありがとうございました!!

 

明日も一般売り止めとなっていますが、当日券は出るようですので、

是非ともお越しいただきたいです!!

 

特に7日(水)昼、8日は通常よりちょっと余裕があるようですので、もしよろしければこちらの回に

お越しいただけるとありがたいです。

ここだけの話、平日の自由席、狙い目です。足を延ばして相撲の桝席のように座れたりするかも!?

小劇場の醍醐味です。最前列!!何が起こるかわかりませんよ。楽しみです。

 

次回公演はいつになるかわかりませんので、まだ我々が元気で息をして動いている間に是非とも

お見届け頂きたいものです!!

 

どうぞよろしくお願い致します!!

 

チケットはこちらからどうぞ↓

https://www.quartet-online.net/ticket/2017denki?m=0efbaei

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今、公演中の「タイム!魔法の言葉」をご観劇済みのお客様!

動物電気では初めてリピーター割引もやりますので、もしよろしければ是非!

 

リピーター価格
指定席3000円
自由席2500円
にてご観劇できます。
ご観劇いただいたチケットの半券を、次回ご来場の際に受付にてご提示ください。
ご観劇料金を割引にて当日精算させていただきます。

 

まだ見ていない方も2年ぶりの動物電気、次はいつになるかわかりませんよ!

ぜひいらしてください!!

 

チケットはこちらから↓

https://www.quartet-online.net/ticket/2017denki?m=0efbaei

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。