アイドルさん(^^) 稀にディズニー(^^;

CANDY-GO!GO!・asfi・PiiiiiiiN、
他の地下アイドルさんがメインネタ(^^)






ディズニー、
清水エスパルス・ジュビロ磐田の話も稀に書くかも(^^;


テーマ:
最後の更新が2012年の年末とか(・・;)

色々思い出しながらでも書きたい事って沢山あるけど、
時間どれだけかかるかもわからないので割愛(笑)

本人からの要望により、6月のフルーティー東京で撮った写真を。



白井さん( ・∇・)
みさたん(´,,・ω・,,`)

7月は東京では会えないかもだけど、札幌で会いましょう\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2012.12.26(水)
U.M.U AWARD 2012決勝大会

最終選考でCANDY GO!GO!が落選したため、
行くのやめようとしてたんだけど、果実軍の
お知り合いさんから強烈に←誘われたので
行く事にした。

最終候補は11組
◯フルーティー♡(北海道)
◯SCK GIRLS(宮城)
◯湯けむり☆美少女(群馬)
◯水戸ご当地アイドル(仮)(茨城)
◯T!P(栃木)
◯川崎純情小町☆(神奈川)
◯H&A.(静岡)
◯オトメ☆コーポレーション(長野)
◯HBR LOVE(広島)
◯山口活性学園(山口)
◯乙女の純情(福岡)

昨年と同様に1組5分の持ち時間でパフォーマンスを披露。
今年はオールスタンディングだったので、ヲタ側は
やりやすかった

フルーティー♡は2番手で登場。
披露曲は「CAPTIVE」
U.M.Uは、演者のパフォーマンスは勿論だけど、
ファンとの一体感や盛り上がりも選考対象となるため、
この選曲は良かったと思う

今回は半数以上が初見のユニットだったので、
フルーティー終了後はホール入口付近で遠い目で
観覧してたw

全ユニットのパフォーマンス披露が終わって、
審査を待つ間にゲストの登場。

◯まなみのりさ(前年度優勝)
◯アイドリング!!!(スペシャルゲスト)

ゲストライブはまさかの最前観覧
アイドは5人(河村・酒井・朝日・後藤・尾島…敬称略)
で推し(23号)いなかったけど、「One UP!!!」と「職業:アイドル。」
だったので沸いた\(^o^)/


ゲストライブ終了後、そのまま結果発表。
発表を待つあのドキドキ…
そして…

「フルーティー♡」

の名前が呼ばれました
昨年悔しい思いをした彼女たちが頂点に

自分がちゃんと見だしたのは今年のGWからだけど、
こんな自分でも自然に涙が出てきた。
今年はTIFにも出演して、成長してるなって思う。

改めておめでとう\(^o^)/
フルーティー♡、そして果実軍















●余談
とはいえ、
「たられば」はないけれど、CANDYが出ていたら
どうなったかな?とか嫌でも考える。
来年どうするかなんてことはわかんないし、
この場には出なくていいんじゃないかって
声もあるのは承知しているけれど、
個人的には、CANDYがあの場で優勝する姿を
見てみたいなって思った。

また、U.M.Uで勝つことの意義がどうなの的な話
もあるし、自分も思ったりしたけど、あの涙を見たら
意味がないってことは絶対にないって思う。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1部だけだけど参加してきました。
夏目ゆきちゃんが体調不良で欠席、3人での撮影会でした。


◎吉沢七海ちゃん






◎橘ありかちゃん




◎白石ゆのちゃん


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ書くのメチャ久しぶりだ


11/24から26まで北海道へ

11/25にちにZeppSapporoで行われた
フルーティー♡のライブ
「フルーツバスケット Vol.30 Special」
を見に行ってきました。

24日の夜北海道入り、
一旦宿にチェックインしてから夕飯。


ちゃんちゃん焼き、サーモン+いくら丼美味しかった

25日は朝から軽く観光がてら散歩。

時計台見てから、


スープカレー食べて、
ZeppSapporoへ。

会場は椅子ありの指定席。
オールスタンディングでのライブと比較すれば
「盛り上がりに欠ける」
「つまらない」
「やりにくい」
ネガティブな意見の方が多いのは当然かなと。
実際そうかもしれないし、
オールスタンディングでワチャワチャするのが楽しいのは間違いない。

でもそんな中でも、自分個人の話をすれば、
席が比較的良かったこともあって、
かなり楽しめました
みさたんとも目があったしね
椅子指定席の経験が某所で多いってのもあるんでしょうが

ライブ後は全員交流からの個別交流。
みさたん以外にはZepp行く事言ってなかったから、基本ビックリされた。
個別はみさたん2周、まほちゃん1周。
白井列長くて2周しか出来ず…今度東京で沢山話そう(´・ω・`)
(本名詮索するのやめてください、お手紙に書いてありますからwww)
まほちゃんはこの前東京来れなかったから話したかったんだよね(^ω^)

最後にもう1度全員交流をやって終了。

いつも北海道から東京に遠征される方々、
東京から遠征した方々、
今回初めてお会いした方々、
久しぶりにお会いした方、
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m

今回遠征して良かったです


ライブ後は、降ってた雪に負けてコンビニで食料調達して宿へ。
翌朝新千歳空港へ移動して、午後の便で成田へ

1日ズレてたら大荒れの天候で帰ってこれなかったとか((((;゚Д゚))))
飛行機遅れたけど、無事帰ってこれて良かったです←


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出演:SGP、アフィリア・サーガ・イースト、predia、YGA
席:A列センターブロック下手側

SPACE GIRLS PLANET(Opening Act)
TIFから椎名ありさちゃん(ありりん)が追加メンバーとして加入、
ゆいゆい、あっすー、ちっち、ありりんの4人ユニットに。

 キラメキ
 JUMP!!

を披露。
アウェイを感じた(ゆいゆい談)ってことだけど、堂々としたステージだったと思う。
まあ、アウェイだろうなあ…SGP知ってる人何人いたんだろ?

アフィリア・サーガ・イースト
下手だったので、マホちゃん遠いなあと思ってたら、今回のセトリでは結構上手にポジションチェンジすることも多くて良かった(^^)
レスももらえたし(*/∇\*)…クルちゃんにも貰えてガチ照れしたのはここだけの話(笑)

 倍速恋愛時計 
 Triangle Wave
 教育的指導!↓
 ワタシ☆LOVE な☆オトメ!↓メドレー
 SURVIVE !!
 聖ナルwktk ノ星
 La*La*La ラボリューション

楽しかった\(^o^)/

predia
席をあっきー推しの某氏に譲って後方で。
セトリはチェックしてないです(^^;
相変わらず皆様お綺麗でした。
最後列でSGPの4人が見てた…伊藤さんと葉月さんは身を乗り出してましたな(爆)

YGA
セトリ覚えてない/(^o^)\
まあ何でもいいんだけど(^^;
とりあえず、夏子の◯ップシンクを早くやめて欲しい←
諸々事情はあるんだろうけど、生歌の拘りはなくさないでほしいな(´・_・`)
最近、林T着てるのにレスくれるのはもえみんだけとかなんなんだろ\(^o^)/←


物販・接触
SGP
 握手会×1
 2チェキ×2(ゆいゆい、あっすー)

スプTから着てたからみんなに「Splash!出てない」とか「Tシャツ違う」言われた(笑)
ゆいゆいとは更にSplash!ポーズで2チェキ(結構タブーなネタw)
笑ってやってくれたけど…ゴメンなさいもうしませんm(__)m

YGA
 林×1(3枚出し)
 山下×1(2枚出し)

あろはる・もえみんに行きたかったけど、SGP行ってて時間切れになった(´;ω;`)
TIFのえりりん話したかったのにな←

さなえちゃんにはフルーティーのCD(ナチュッ!、CAPTIVE)を進呈。
CAPTIVE絡みでクリーム話も。
その後、◯ぁたんのCD見せたら、さぁちゃん谷さん巻き込んで大騒ぎwww
はるぴーは定期説教タイム(';_;`)
そんな山下さんも、◯ぁたんのCD見て大騒ぎwww
自分宛のメッセージ入ってる奴しかないから渡せなかったけど、今度ライブあったらCD買ってきます。

サーガの接触行けなかったけど、次の機会のお楽しみにしておきます(^^;
全体通して、まぁなんだかんだ楽しめましたな(^^)
SGPいてくれたのが大きかったなぁ(〃∇〃) ☆


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。