弱冠19歳の生意気な人生論

弱冠19歳の生意気なビジネス人生論


テーマ:
毎度です!!

いや~~お久しぶりです

覚えてますか??


忘れてたらもう一度全ての記事
見返して下さいw

今日話したいのは


【自分は何をしたいのか!?】





実は今さっきまで僕悩んでました

自分自身なんの為に働き生きているのか

頑張ってる理由は何なのか

貴方は頑張っている理由がありますか?

今決めてもやっぱり人間なんで意志が強弱するんですよね


そう思って僕は紙に書いてみました


弱冠19歳の生意気な人生論


これを目標に一つずつやりたい事
しないといけない事をメソッド化し実現していく事が

自分自身の幸せへの一番の幸せではないでしょうか

もしやりたい仕事が見つかってない人にもお勧めです!!!
どうなりたいかが分かれば自然としたい仕事が見つかります


目的で結果が変わる?!

↑↑↑↑↑
この記事にも面白い事が書いてるので
絶対に目を通しておきましょう


今日はこれを皆にも知ってもらいたくて
記事かきましたw

では、次回をお楽しみに!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、毎度です!!


【生意気一級です】

貴方の周りに成功者はいますか?

今日話すのは周りに成功者がいない人もいる人にも聞いて

いただきたいお話です(^_^)v


では、タイトル

【活目せよ☆成功者の共通点☆】


成功者ゆわゆる皆がうらやむ存在

そして目指す点ですね


どんな業種であってもやはりトップに君臨したいものです

では、トップに君臨している人達に共通する点は

何なのでしょうか?


行動力?原動力?権力?

いえ、違います!!!!!


わがままと突き通す力です


成功者は皆とてつもなく、わがままですw

ただそんなわがままなのに回りには人がいて

聞いてくれる人がいるのです

「もうこの人が言うならしょうがないな

いっちょやるか~~」っとさせる力です

だから、むちゃくちゃな事ができるんですよ

もし、今この世にPCがなかったら貴方は作ろうと思いますか?

友達に誘われても絶対断りますよね

作れる気がしないですもん

実際ビルゲーツも簡単にPCを作った訳ではない


どんだけ否定されても、意見を突き通す超わがままですよね

ですがそのわがままが世間に受け入れられた時

貴方は成功者への道を歩んでいるでしょう

はい今日はここまで

少しは為になりました?


っえ凄い為になった?

それは良かったo(^▽^)o

ではもっと凄いものをプレゼントしましょう!!

___________
____


弱冠19歳の生意気な人生論

【生意気一級】が人生論やビジネスを勉強している
メルマガです

http://www.3sha-re.com/aff/888/15/60/


完全無料ですし飽きたら即効解除して下さい

ダメで元々結果
オーライテメェの人生二度ともうない


僕が好きな曲の歌詞ですw
____
___________































AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい!ども「生意気一級」です



経営するなら



【絶対に知っておかなきゃね!!


今日はかなりヘビ~~~~~


体が重たかったです
なぜだw



経営者とお話をする事ができました!

あまり話す時間がなかったのですが

いい事を聞きました



どんな人でも経営をしてみたいと考えた事があるもの



知識は財産になります

今は他の世界にいる人も頭にいれておきましょう




経営において、大事なのはバランス



人・お金・商品

この3つのバランスが重要です


お金、利益が増えると仕事量が増える事が予測されるので

人員を増やす事が必要ですし商品も増やさないと駄目になる

何か一つでもなくなってしまうと利回りが悪くなり

最高のパフォーマンスが出来なくなってしまうんですね

ビジネスとは最高のサービスと最高のパフォーマンスが要求される



そして僕にはまだ経営は早いと感じましたねww






















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども「生意気一級です」




【今日は僕の部屋を公開しちゃいます!!!



まじで汚いので期待して下さい~~


今日はオナニー日記になるかもw

ほとんど寝ずに知り合いが入院している病院へ行ってまいりました!!


しかし、電話が鳴りまくりで

ほとんどお喋りができないせっかくお見舞いに行ったのにゴメンね


やっと電話が鳴り終わった矢先に

ま・さ・か お母さん登場ww


マジでビックりんごやわ

でも色々体の事教えてもらったよ

お肌が荒れる原因

人間は大事な所へ優先的に栄養を送る

習性があるだからお肌に栄養が足りなくなって

肌荒れが起きるんだって!

即ち、必要な栄養をきちんと摂取するのは勿論

お肌にも栄養を残してあげるぐらい

沢山とれば自ずとお肌は綺麗になるという事です!!


では、お待ちかねの

お部屋を公開します!!

っとその前に

僕がブログを更新する直前の写メも公開します


弱冠19歳の生意気な人生論

何か新鮮じゃない?w


では、ホントにお待ちかね

僕の部屋を公開!!


弱冠19歳の生意気な人生論


19歳の一人暮らしなんてこんなもんですよw

って事で明日は部屋を掃除しま~す!!!

また更新しますねん





















いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、【生意気一級】です


【今日は目標・目的がいかに大事かをお話しましょう】




貴方はハンターハンターというアニメ漫画をご存知ですか?

アニメの中に出てくる「天空闘技場」バトルタワーがあるのですが

勝ち進み階が上がるとファイトマネーも増えるという場所です


主人公ゴンは初めて挑戦するのですが、すぐに150階まで行ってしまうのです

150階まで行くと1千万以上ものファイトマネーがもらえます


ここで、タイトルに戻るのですが

ゴンはお金持ちになる為に強くなったのでしょうか?

もし、ゴンがお金持ちになりたいと思って体を鍛えてここまで強くなれたのでしょうか?


ゴンはお金持ちになる為ではなく
友達の為、お父さんに会いたいと思い力をつけたのですが


その結果が思わぬ方向で役にたったのです


目標とは成し遂げる為の原動力になります

人の為よりお金の為なら雄弁しても恥じる事ではないと僕は思います

事実お金は人を笑顔にする事もできる一種のツールみたいなものです

しかし使い道を間違えると恨みを買う事もあります

諸刃の剣とも言えるでしょう!


貴方も自分に正直になり人の為なのかお金がほしいからなのか

考え原動力・モチベーションを高めて下さい^^

__________
____
自分の価値を高め
他力本願にならず己で学び幸せな人生を送って下さい

【生意気一級】がお勧めする商材です


月収をプラス10万にさせる方法

優しいだけではヒーロにはなれない
強さと優しさで携わった者のみがヒーローになれるのです

力をつけてください^^

 http://www.3sha-re.com/aff/888/15/60/


_____
______________



いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。