every day every naight~北山宏光応援ブログ~

Kis-MyFt2 北山宏光くんを2008年より応援しています。みっくんの可愛いのに男気のある所、何に対しても一生懸命で熱いハートが大好き♡


テーマ:
またまたお久しぶりです!
北山くんの2つの表紙、FINEBOYSと月刊DIVERが先週発売されましたね〜
今日は、月刊DIVERさんの雑誌も飾ってあります、こちらのお店に行って来ました。

渋谷のUMI KAFÈさんです。
エイベさんからのお花も届いてました!








店内は、こんな感じです。
店内に入ると木の香りがして、落ち着く雰囲気です。



みっくんもいました、いました!



壁に飾ってあるお写真も素適ですね!



ランチのお食事はベジタブルな感じですね。
夜も素敵みたいなので、お酒を飲みながら夜のお食事も良いかも!!




お友達が作ってくれたランチマット!
素敵でしょう♡





夕ごはんを食べた後には、バラライカの飲めるお店に移動。
こちらも渋谷なので、渋みつちゃんが来ちゃう?なんて思ったり…
でもね、とても大人な雰囲気のお店でした。



今日は、みっくんのお話をして過ごせて幸せな日になりました♪

そうそう、UMI KAFÈさんに移動する前に、渋谷で、FINEBOYSみっくんをパチリ!




FINEBOYSのみっくんは、アンニュイな魅力を醸し出してますよね。
ハットはもちろん素適ですが、私はスカジャンのみっくんが好きです!
特に下から見上げている目線が素敵。
ここの所、ずっと前髪を伸ばしているみっくんですが、いい感じに前髪が雰囲気作ってると思う。


DIVERの方は、身体作りをして鍛えているのがわかって、また違う魅力を感じます。
こちらで好きなお写真は、ダイビングしながら見つめる強い眼差しのもの。
北山くんて、身体は小さいと思うけどバランスが良いと思うんです。
顔も小さいし、手足も細すぎず筋肉も適度についていて、男らしくて♡

DIVERとFINEBOYS、どちらも宝物になりました(*^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。