再会💕 金沢工業大学の平本先生がヒロに来てくださいました 先生との出会いはミラクルで、岸田外務大臣のおかげでご一緒させていただきました あまりにもおしゃべりが弾みすぎて、^ ^先生にご飯を食べる隙も与えなかった位、久しぶりにエキサイティングしちゃいました! これからの日本の教育、学校のシステム、世界教育に向けての日本の工芸の伝え方、世界における宗教の価値観、発展途上の国をきちんとビジネス化させる事、私の母校の話、楽しすぎて3時間も話していました🤣 先生ごめんなさい 私ももっともっと勉強して、自分をグレードアップさせていきたいです 素敵な出会いに、心から感謝です🙇‍♀️

hiroさん(@hiro55com)がシェアした投稿 -

AD