ブログをご覧いただき&
いいねをいただき
ありがとうございます♡


ここ1週間くらい
がんばろーって気持ちと
もう何もしたくないって気持ちが
交互にやってきます…


プライベートが充実しだしたら
仕事がどうしようもなくなって
全部がうまくいくって
本当に難しいことですよねショボーン


仕事はもうなんていうか…
自分1人ならするしかないけど
他の人にしてもらったり
何かを言わなければいけないって
悩んでしまいますガーン

もうさ、空気読んでくれよ!!!
できないし、上司もさせないし
学ぼうって気持ちある?
って言いたくなってます汗

もちろん言わなければいけないけど
縁故採用の人なので
なんでこんなに気を遣わなければ
いけないのか…
どんどん虚しくなってきていますえーん


プライベートは
本当にいい友達に恵まれていて
アドバイスくれたり
優しい言葉をかけてくれるけど
仕事の事は
自分で解決するしかないですもんねあせる


長々とグチグチした
ブログですみません…
ブログが唯一自分の気持ちを
前面に出せるので
今の私にはありがたい存在です音譜



最後までご覧いただき
ありがとうございました乙女のトキメキ


ではまたー♡