おはようございます(*Ü*)

今日はちょっと肌寒いですね(><)
なかなか衣替えできない今日このごろ、、、

さてさて、お客様ネイル♡
皆さん、リフトなくお戻りいただけて嬉しいです(*Ü*)
しっかり自爪も成長しておりますね♡♡
形が綺麗になったーって言われると
とーっても嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
たまーに、
思いっきりこけて爪折れたー!
なんてLINEいただきますがね(^_^;)
気をつけてください、ほんと(T ^ T)

ではさっそく♡
今回はコンペの練習させていただいたので
お爪のカタチはいつもと違うけど新鮮♡
ラメフレンチもピンクゴールドで素敵です!
なんといってもこのツヤ♡♡
たまりませんね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こちらのお客様も、お爪折れなくなりました♡
キレイに伸びてきてくれて嬉しいー!
縦長になってきましたね♡
今回は、ラメホログラデーションでキラキラに( ´艸`)

お友達ネイル♡♡
真ん中に散りばめたシェルがおしゃれです♡
可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

サンプルよりギャラクシーネイル♡♡
前回お花柄だったから、全然違う雰囲気に♡
スカルプから自爪ネイルができるくらい伸びてきました( ´艸`)

いつもありがとうございます♡♡