DENIM on DENIM

こんにちは☺

今日、歯医者に行ってきました。
先生が、『押野さんの親知らずはキレイに生えてるね』と毎回言ってくれます。
ありがとう。

さて、今回は私の1番大好きなスタイルで、1番得意とするスタイル提供です❤❤
デニムオンデニム!!


シャツ x-girl
デニム x-girl

レオパードのはらこ、可愛い!

まぁ、隠す事もないのですがデニムブランドで働いていた分、デニム大好きなんですよ。
そして、デニムコーデが1番好き☺❤


いやー、良い色合いだ。

デニムオンデニムって挑戦しづらいコーデだと聞きますが、それは単に自分に合っていないデニムを選んで着ているからだと思うんですね。

難しくないです。

これにもっとカジュアルにするならキャップを被る。キレイ目にするなら足元を革靴にする。

それをちょっとチョイスする事で大分印象変わります。


着こなし方が分からない方や、デニムコーデを選んで欲しい方居ましたら私自身持って選びますよ🙆✨

ご予約はコチラ
👇👇👇👇👇

宜しくお願い致します☺✨
AD