こんにちは☺

少しずつ暑くなってくる季節がやってきました。お肌を露出する時期がやってきました。

何度も言っていますが、日焼け予防はしましょうね☺❤
日焼けするにも、汚い日焼け跡は気を付けてね☺❤

私は普段立ち仕事なので、夕方以降は脚がむくんでいます😨ヒールなんて1日履いていると、もう足の感覚がないです🏃ウッギャ〜💦

そ・こ・で・



ラ・カスタ アロマエステ レッグジェル
🙆ココが詳細だよん🙆👈是非クリック
脚用マッサージジェル

脚にジェルを付けるとヒンヤリします☃
だけど、それが心地良く気持ちが良いです🙆
ペパーミントの香りがします。

そこまでのヌメリやベタつきは無く、リフレッシュタイムとして使えます🐄❤

し・か・も

ストッキングの上からでも付ける事が出来る優れもの💪✨

寝る前じゃなくても、仕事終わりのリフレッシュタイムにでも使えます😆✨
スゴイよね☺❤

という事で、ストッキングの上からやってみました🏃

👇👇👇👇👇


ビビりながら、少量を


わっ!付けました!!


見てください。
足の甲に塗りましたが、濡れた後もシミもありません😆✨

甲がスースーします(笑)寒い😨

夏にオススメですね☺
夕方にレッグジェル塗ったリフレッシュした気持ちで帰れますよね🏃❤❤

女性でなくても、男性にも使えると思うんですよね🙆リフレッシュアイテムとして。

ペパーミントが効いているので、脚以外は使用は駄目ですよ😨💦

是非ともご使用あれ🙆❤

AD