ブログをご覧頂きありがとうございます(^∇^)


そんなアナタに私の元気をあげましょう。


えいやっо(ж>▽<)y ☆


また来てねヾ(@^▽^@)ノ

  • 22 Jun
    • 保湿してますか?

      こんにちは☺皆さん、お肌に保湿与えてますか??お顔以外にも身体全体に保湿は大切ですからね。触りたくなっちゃうお肌になりましょ🙆❤❤ぷにぷにのモチモチお肌になりましょ🏃❤❤朝はサラッとした乳液とクリーム夜はフタをするためのクリームそこにお気に入りの香りを付け足してモチベーションは高くなる触ってフワッと香ったら最高私はそれを目指しています『良い香りがする』その言葉が1番の褒め言葉男性よりそれは女性に言われたい言葉アナタも目指してみて

      6
      テーマ:
  • 21 Jun
    • お気に入りの喫茶店で考え事。

      お気に入りの喫茶店で考え事。 こちらは大きな大きなゆず茶なのです。 #休憩#考え事#一息#喫茶店#お気に入りのお店#ゆず茶#yuzutea#teatime 押野 博子さん(@hiroko_oshino)がシェアした投稿 - 2017 Jun 21 2:29am PDT

      2
      テーマ:
  • 20 Jun
    • 何故オシャレをしなくてはイケないの?

      こんにちは☺西陽が暑い〜😫💦💦💦いやーっ、溶けるーっっ😨😨😨暑いというより痛いが来ますね😫日焼け止め、しましょうね🙆✨今日お話するのが『何故オシャレをしなくてはイケないの?』です。えー、オシャレはした方がいいです。オシャレ=高い物を身につけると言う事ではなくて、オシャレ=自分のレベルを上げると考えて頂いた方がいいですね。自分に似合うスタイルをするとモチベーションも上がるし、歩き方や姿勢等が良い方向に変わって行きます。(これホント)以前アパレル時代に、私が新人の頃、先輩の顧客様の引き継ぎをしました。その顧客さんは少し内気な雰囲気で脚もややぽちゃっとしていました。何回かお店で会話していく内に、好きな人が出来たと。しかも今度皆でご飯を食べに行くという。私はその顧客さんの為に何か出来ないかなと必死で考えました。洋服のスタイリングはもちろんです。顧客さんの要望と私のイメージしているスタイリングにします。可愛いけど上品さも入ってる雰囲気に。試着していた時に何度か『脚が気になる』と言っていたのを思い出し、脚が細くなるコツを教えました。皆とご飯行く予定まではまだ時間がある。その日までにちゃんとやれば脚は細くなります!と伝えました。その1ヶ月後位にその顧客さんが来店しました。結果は見て直ぐ分かりました。脚は以前より細くなり、姿勢もグッと伸びて顔も自信に満ち溢れていました。聞くまではないですが、やっぱり聞きたかったので結果を聞くと、今度は二人でお食事に行く事になったという嬉しい報告。脚も細くなったお陰で細身のパンツ、膝上のワンピース等を挑戦していき見違える様にキレイになっていきました。この方は脚が細くなったという事もあってですが、やっぱり自信が付くと姿勢も歩き方も変わって来るんですよね🏃そしてまたどんどんと自分が挑戦していない服装に取り組んでみる。楽しそうに洋服を選んでいる姿は素敵でした✨こちらも楽しくなるし、もっとこの方に似合うスタイルを提供しようという気持ちが湧いて来ます💪✨だからオシャレは大切なんです。初デートに着ていく洋服だなんて1番迷いません??素敵に見られたいじゃないですか。素敵に見られましょうよ☺❤ 婚活だって合コンだって全部同じです。清潔感あっての上品さ。大切ですよ🙆✨アナタスタイルを是非モノにしてくださいね💪✨

      8
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 今まで読んだ中で怖かった本

      今まで読んだ中で怖かった。 人間の欲や限界は無い事に気付かされる。 何が幸せか。不幸か。 あの人の目には何が映っているのだろう。 #読書#岩井志麻子#タルドンネ#月の町#ホラー#ホラー作家#講談社#本好き#怖い#恐怖#殺人鬼#books#readings 押野 博子さん(@hiroko_oshino)がシェアした投稿 - 2017 Jun 19 12:42am PDT

      5
      テーマ:
    • イイ男全集(私が単にタイプな人達)

      こんにちは☺タイトル見て、『』という方も居ると思います。個人的にプロファイリングをしていまして。ええ、自分のモチベーションを上げる為でございますそのイイ男全集をご紹介致します。(個人的なタイプだから批判は止めてね)早速スタートっっ🏃🏃🏃❤❤❤断トツに何年も変わらずにいつまでもタイプです、玉山鉄二さん。えーと、、もう言う事無しです。かなりのドストライクです。目鼻立ちがハッキリしていて、かなり『男』を感じます❤❤❤×1000000こんなクールなのに、笑った顔とのギャップが溜まらない😫❤❤❤❤スーツ姿の役を見て一瞬で一目惚れ。この世の中にこんな素敵な人がいるのか…と胸を突かれる。こんな素敵な人居ないかなと探し回ったりもしました。居たけど、薬指に光るものが(泣)私のベストショット❤×100億実はサイン付きポラが当たった事があって、今でも宝物です☺❤×100億←うるさい続いてこちら👇👇👇金田一少年の事件簿、明星から何やら買い漁りました、堂本剛さん。中学生の頃、本気で結婚すると勝手に思っていました。シングル、アルバムはGまでしかありませんがGまでなら詳しい自信アリ🙆✨デュエットに出ている時が可愛くカッコ良く撮れてます😆❤カレンダー買ってました☺❤この髪色にしたかったー❤❤ロシナンテの役も好きでした。現在進行形で好きです☺❤続いて、、、東方神起のユチョン。結婚報道を聞いてショックでした。でも、笑った顔を見ているだけでほっこりするから良いのです🙆✨さてお次はこちらの方です。RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さん。皆さん今までのタイプを聞いてきてこちらの名前を出すと『』という顔をされます。私ね、一重の人が好きなんです。所謂塩顔の人が好きで😆❤以前付き合っていた男性は一重でした。彼は一重が嫌だと言っていたけれど、一重は素晴らしい、魅力的だと言い続けていました。笑った顔が可愛いんだよね😆❤目つき悪いとか全く思わない😀野田洋次郎さんのファッションは、まぁまぁ好きです。ただもう少し自分の体型を活かしたファッションをしたらもっとカッコ良くなるんじゃないかなと思ってます🙆✨この方も好きになって長いです。続いて最後になります👇👇👇米津玄師さん。独特な雰囲気が魅力的。指がとにかく長くてキレイ😆❤❤❤『アイネクライネ』を知ったのがきっかけでした。キュン☺❤❤❤声も素敵🍎こうやって見ると、自分のタイプが分かって面白いなって思いました。ただ一つ言えるのは、太っていない人!!という事ですね。細い人か体格が少し良いか。そして背が高い。笑った時、みんなくしゃって顔になる。なるほどね〜🙆✨声のトーンも高い様な気がする。ここで紹介した人は長年ブレません(笑)ずっと好きだからね🐄❤あなたも一度探してみては??読んでくれてありがとう🙆❤

      1
      テーマ:
    • ハリとツヤが出る良い香りの保湿クリーム

      こんにちは☺皆さん、保湿してますかー夏はベタ付くから化粧水だけとかにしていませんかそれ、お肌にとってかなり悪影響なのでしっかり保湿の為のフタをしてくださいね💪✨今回ご紹介するのはコチラ👇👇👇☺プモアクリーム☺ハリとツヤが出て来ます。ローズ、ラベンダー、グレープフルーツなどのエッセンシャルオイルを配合。スパチュラ付き☺❤パール粒大で十分保湿出来ます☺❤付けるとほのかな良い香りがします☺香りは強く無いので、お顔に付けても安心🙆✨今回はですね、手に実験してみました!!私の左手ちゃん🏃❤お顔と同じ様に化粧水から塗って行きます。同じ手順で同じケアででは、1週間、2週間後の写真をご覧下さい🏃🏃手の甲のシワが無くなってきました。肌触りも左の方がしっとりしています。では、右手と比べてみましょう。違いますね。ハリが違います。シワが無い。すごい効果ですね手の甲でこれだけ効果があるからお顔に付けたら(付けてるんだけど)嬉しい結果が待っているかも<a href="http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=NqrnpCXH&ai=387" rel="nofollow">pour moi(プモア)トライアルセット</a>気になったらアクセスしてみてね🙆✨

      4
      テーマ:
  • 18 Jun
  • 17 Jun
    • ヨッピーのブログ

      ヨッピーにハマってます。 詳しくは『ヨッピーのブログ』にて #渋谷#ファッション大好き #ヨッピー#オモコロ#ブログ#無職#ブロガー#ダサい人#優勝 押野 博子さん(@hiroko_oshino)がシェアした投稿 - 2017 Jun 17 7:54am PDT

      3
      2
      テーマ:
  • 14 Jun
    • 婚活スタイルに物申す

      こんにちは☺秋みたいな涼しさで快適に過ごしています🏃✨そういえば今朝、こんな記事を拝見しました。👇👇👇👇👇❤婚活にはこのファッションが好印象!!❤✨婚活に好印象なファッションスタイル✨読みました。えーと…このファッションが苦手な方も居ると思うんですよね😑私が第一そう。見た目は確かに大切です。婚活に大切なワードが清潔感女性らしさ無難だそうです。写真拝借致しました。こちらが好印象らしいですよ。まぁ、分かりやすく言うと女子アナスタイルですよね。私が今皆さんに伝えたいのが、無理してまでこの服装で婚活に挑むかって事です。初めは頑張ってオシャレして行きますよね?私だってします。でもね?ココの婚活スタイルをずっと維持が出来るかってのが問題。パンツスタイルじゃ駄目なの?っていう。しかも、無難な格好ってアナタ。言い方変えれば世間体気にしてるスタイルですよね。まぁ、結局の所世間体を気にして生きている人の為の『正解』スタイルだから良いっちゃ良いのか。男性でも、好きではない人も中には居ると思うんですよね。強めが好きだったり、パンツスタイルが好きだったりね。婚活パーティで気になる男性と次のステップに進んだ時に、次の服装って考えてるのかな?また同じ服は着ないでしょ?婚活で会った時の服装と二人で会う時の服装のギャップを無くして行きたい訳だから、差を縮ませるのが大変。婚活パーティで着ていくファッションをもっと変えて行けないかね。無理しないで『自分に合ったスタイル』で人に会えないかな。私はそう考えています。TPOはちゃんと考えてのスタイルなら、オッケー🙆だと思ってます。清潔感、女性らしさを含んだファッションを探してみようかと思ってます。王道が絶対に勝つなんてありえません。私も過去に何度か婚活パーティに行きましたけど、な、スタイルしなくても男性と連絡先交換出来ます。あと、婚活サイトにも登録して男性ともお会いした事ありますが、このスタイルしなくても『会いたい』って言われますし。だから!無理してまで自分を隠さなくていいんです。ありのままのファッションスタイルで行きましょう🏃✨🏃アナタスタイル🏃いっちゃいましょっ

      2
      テーマ:
    • シンプルにメンズファッション

      シンプル。 そして、髪を切ったから雰囲気が変わりました。 なんか、、、アレみたいだな。 言わないけど。 #ファッション#ファッションコーデ #デニム#シンプルコーデ #シャツ#低身長スタイル #fashionstyle #fashionbloggerstyle #denim #codenate #L 押野 博子さん(@hiroko_oshino)がシェアした投稿 - 2017 Jun 13 11:24pm PDT

      3
      テーマ:
  • 13 Jun
    • パーマ掛けるために髪を伸ばします

      こんにちは☺今日は生憎の雨でございますね😫💦💦少し肌寒いしね。昨日切ってきましたー🏃こんな感じにして欲しいと要望。そして、、、このパーマを掛けるために伸ばします。え?短い??理想は、1枚目の長さで2枚目のパーマを掛けたいんだよね☺この同じ様な髪色にしたいけど、結構赤みが出るから目立つかもしれない😨肌の色は白く映えるかもだけど❤密かにフランス人になりたい私には良い傾向だけど、仕事上多分NGなので(笑)気分だけフランス人で🏃❤(なんじゃそりゃ)じゃね☺良い1日を🏃❤

      8
      1
      テーマ:
  • 12 Jun
    • はい、私のだらしない所。

      はい、私のだらしない所。 全部残ってる。 はいはい、飲みますよ。 #牛乳パック#だらしない所#駄目な所#飲み物#余り物#まだ賞味期限は大丈夫 #賞味期限#ギリギリかも#死にはしない 押野 博子さん(@hiroko_oshino)がシェアした投稿 - 2017 Jun 12 6:33am PDT

      3
      テーマ:
    • これから美容院

      こんばんは🐄❤今日はこの後に美容院に行ってきます🏃❤したい髪型があるんだな☺❤❤あまり今と変わりませんが(笑)またねん😀

      4
      テーマ:
    • 腸からキレイになる、リンゴゼリー

      こんにちは☺今日は身体の内側からキレイになっちゃう美容の商品をご紹介したいと思います🙆✨リンゴのおくりもの(パッケージが可愛い)中身は濃厚なリンゴゼリーです。1本ずつ入っているので、朝から出掛けてる〜🏃💦っていう時にも安心です🙆✨さて、こちらの効果ってなんなのさ??👇👇👇👇👇👇👇腸内環境をキレイにしてくれます。ポリフェノールたっぷりで、ゼリー1本でリンゴ約5個分も含まれています。腸内に残っているまだ取りきれていない汚れを取り除き、身体全体を元気にしてくれます🏃✨アップルペクチンっていうのが吸収性が高く、リンゴ丸ごと食べるのと同じ効果があるそうです。(医学的にも注目を集めている)コチラは毎朝1本食前に飲むだけ!!めちゃくちゃ簡単だし、三日坊主の私でも1ヶ月以上続きました🙆❤味は普段のリンゴより濃厚で、もう1本…と手が伸びちゃいます。香味料は一切使っておりません💪私は元々便秘はしないので、悩む事はありませんが飲み続けていると、便の色、スッキリ感、便意がある、お肌に透明感…等の効果が出て来ました🙆❤お肌トラブルが少なくなった様な気がします。ニキビも出なくなったし🍎❤便秘に悩んでいる方に是非一度試して頂きたいです🍎🍎🍎便秘は口臭の原因だったり、お肌の色がくすみます😨💦💦そんな風にはなって欲しくありません。外見だけキレイにしていても、プロの方から見たら直ぐ、いや速攻バレます。(私も会うときビクビクしてます)ファンデで厚塗りとかね。簡単にキレイになるのは、日頃の努力があってこそのプラスαだと思っています。是非、こちらのリンゴのおくりものをキレイになるプラスαに入れてみて下さい。気になる方はこちらの会社をチェケラ🍎🍎🍎👇👇👇👇👇👇🍎東京ビューティーヘルスアソシエイツ株式会社🍎商品紹介載っています☺詳しく知りたい方は覗いてみてね🙆✨えっとですね、通販販売は行って居ないので、問い合わせたい方は会社のアドレスを記載します。あまり手に入れるルートが無いので、結構貴重です🍎❤👇👇👇👇info@tokyo-bha.com宜しくです☺❤🍎

      3
      テーマ:
  • 11 Jun
    • 今月のファッジでお気に入り

      こんにちは☺昨日私のバイブル、ファッジが届きました❤❤もー可愛い!!!😫❤❤❤❤❤大好きなスタイルばっかり✨✨真似したくなるものが多いですね🍎この子可愛い☺❤❤そして、このパーマしたい☺❤最近掛けようか悩んでおります🍎ではお仕事行ってきます🏃

      7
      テーマ:
  • 10 Jun
    • カレー染みが出来ました。クスン(泣)

      お湯入れて歩いていたら 「あちっ!」 となった。 部屋に帰ったらデザインの様にトップスに染み付いていた。 辛い。 #カップ麺#ジャンクフード#真夜中#食べるの好き#カレー#カレー味#染みになった#染み#浸け置きしてます#辛い 押野 博子さん(@hiroko_oshino)がシェアした投稿 - 2017 Jun 9 8:35am PDT

      10
      テーマ:
  • 09 Jun
    • DAISOの乳液でお肌スベもち

      こんにちは☺毎日冬だったら良いのにと思うヒロコです。夏は本気で嫌います。今日はですね、意外なアイテムが意外な効果を出してくれたアイテムを紹介します🏃✨DAISOの酒しずく 乳液一時期流行って商品が店頭に並んでいない事もありました。以前は私も顔に付けてはいましたが、、、乾燥しまくって駄目でした😨💦💦💦毛穴のたるみも目立ち、化粧ノリも悪く、良くない続きでした。乳液って化粧水程使わないし、むしろ最後の最後まで残ってしまう事ありますよね。乳液だけ残るから何かに使えないかなーといつも考えていました。こちらのDAISOの乳液はさっぱりタイプ。だから付けてもベタつきは無し。身体に付けてみるか、と一昨日の夜から付け始めました。首から下ね。すると次の日…お肌の調子が良い!!そして、すべすべ!!柔らかい!!ずっと触りたくなっちゃう!!いや、むしろ触って感じて!!ここまで絶賛しました💪✨✨成分を見ると、あの有名な青缶ニベアクリームと似ているではありませんか!?水、グリセリン、ミネラルオイル…とかね。ベタつきがないから、すぐ付けて寝ても布団が気にならない🙆✨もっと保湿したいなら、その乳液の後にクリーム、バターを塗ればオケ🙆🙆✨✨ハンドクリームみたいな効果は期待しないほうが良いですね。あくまでも身体全体につけるローションと考えていた方が正解🙆私の肌質は乾燥肌で、季節の変わり目にだけゆらぎ肌になります。多少日本酒の香りがするから、香りが苦手な方は控えてね。あと、敏感肌の方も。保障は出来ないので😫💦💦💦¥100でお肌スベもちはお得しかないですね🐄❤気になる方は、DAISOへゴーです🏃🏃🏃

      2
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 緑のトレンチコートを羽織って〈デニム編〉

      こんにちは☺今日は銀座で美容の研修を受けてきました🏃✨家に帰ってからも復習ですねー☺美容は楽しい😆❤キレイになるって素敵な事よ。男性も女性もね☺✨今日は銀座に行く事もあり、シンプルにコーディネートしてみました。目標はトラッドスタイルなのだ🏃🏃🏃✨デニムをわざとくるぶし位までまくります。そして黒の長めの靴下を見せます。靴は革靴。ロールアップするとカジュアルに寄りがちになりますが、長めに捲る事によってキレイめに上品に仕上がります。バックも上品に大きめのトート。背が低いならではの武器、トートバック。バランス良く見えるから使った方が良いよ🙆❤マック買って帰ります🏃ばっははい🐄❤

      12
      テーマ:

プロフィール

低身長スタイリスト押野博子

性別:
女性
誕生日:
1987年4月18日
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
こんにちは。はじめまして。 この度はサイト、ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。