20代後半〜30代の小柄女性から始めるメンズライクなトラッドスタイルの着こなし方 押野博子

20代後半〜30代の小柄女性が似合うファッション、決まったファッションが無いと迷っている方の悩みを解決する為のブログ。
主にファッションコーデ、お客様スタイリング、ファッションセンスUPする内容等を書いています。


テーマ:

毎日毎日お仕事をしていると人間なのでどうしても「限界」が来てしまいます。

なんだか頭がスッキリしない、心にモヤモヤがあると感じた時に行動します。

 

 

こんにちは。

小柄女性から始めるメンズライクなトラッドスタイルの着こなし方を教えている、押野博子です。

 

普段は小柄な人を対象としてメンズライクなファッションをスタイリングしています。

今日は久しぶりにお休みにして遠出してきました。

 

何故、遠出をするのか?

 

頭と心をリセットするためです。

リセットをすると新しいアイデアが出てくるのです。

頭もスッキリしてリラックスした自分でいられます。

良い状態になるので周りの景色や見方がクリアになります。

クリアになるとそこから違う視点が見えてきます。

その視点からこれから自分がして行こうと挑戦する目標が出来てきます。

 

何度か音楽聴きたい…と思った事もありましたが、周りの音をたまに聴くと良いものです。

 

2017年の遠出は今日で最後です。

この遠出のお陰もあって、今後のやりたいことがバンバン増えました。

 

今煮詰まっている時やパンクしそうになる時は現実から離れてリセットするのも良いですよ。

軽い小旅行にもなります。

 

今日は新しくなって帰ってきた日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。