遅ればせながら | Let's Enjoy GOLF日記in北海道

遅ればせながら

ここんとこ忙しく、なかなか更新が出来ない日々が続いてます(T_T)





今日は、ちょっと前のネタをUPしますね♪







先週の金曜・土曜と会議で横浜に出張してきたときのこと。




会議は土曜日なんだけど、毎回前日から行くのがウチの

会社のスタイル。


で、まず羽田着いたら本社へ直行!!




このとき祈ることは一つ!




社長が居ませんよーに(。-人-。)






ハイッ!居ました!!(;´Д`)ノ





一通り用件済ませたら、別な事業所へ三 (/ ^^)/




会議自体も難関なんだけど、その前にここの事業所長との

お付き合いも難関のひとつ!!






何が?






正解はコレ↓


Let’s Enjoy GOLF日記in北海道


ちょっと分かりづらいかもしれないけど、この女性たち

み~んな、韓国人(^▽^;) アニョハセヨ~♪




そうなんです。


ボクが会議で横浜へ行くとちょいちょい。


いや、100%韓国人スナック?へ連行されます・・・(-。-;)





こういう店、嫌いじゃないんだけど、唯一困ると言うかテンション

上がらない理由がいくつかあるんだなぁ・・・。



その1 在籍女性の7割は熟女(  ゚ ▽ ゚ ;)



その2 在籍女性の数名は日本語全く理解不能(=◇=;)



その3 強制カラオケ(x_x;)




こんな条件の中、若くて且つキレイで日本語ペラペラな人と


過ごす確率は極めて低いっ!!





案の定、今回も日本語分からず、喋れない女性にヒットですわ・・・。





しかも、結構いい料金徴収されるし(-""-;)







はぁ~、次の出張は5月かぁ・・・



また、連行されるんだろうなぁ・・・(_ _。)