↑↑↑↑↑↑↑↑↑
北海道でのゴルフ旅行はこちら
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-23 23:09:16

人生の転機

テーマ:日記

実は15年間勤めた会社を9月で退職しました。


いろいろありまして・・。


でも本当にいろんな経験をさせて頂き、いろんな方々にお世話になったと思います。


僕にとっては大事な大事な15年間の社会勉強でした。


この年齢で会社を退職する事は本当にリスクの高いもので、札幌の求人数が低いのも承知で厳しい現実へ飛び込みました。


そんな中・・


今まで頑張って来たご褒美に神様が僕へ素敵なプレゼントを与えてくれました。


今は横浜ー北海道間と言う遠距離となりますが、ずっと気になっていた女の子が僕の彼女となりました。


現在お付き合いを始めて1ヶ月となります。


就職活動をしながら彼女と真剣に将来のことを考えています。


こんな僕ではありますが、仕事のこと、彼女のこと、北海道のこと、東京のこと、全てを受け入れて僕のこれからの人生のことを考えて行きたいと思っています。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-02-21 11:00:10

思わぬ場所で

テーマ:日記

出張帰ってきた翌日の日曜日。



今日は、仲間内で昼1時からバーチャルゴルフコンペを


開催してきました♪





場所はススキノにある「インパクト」 って店。





前にも何度か行った事あるんだけど、3人で行っても


せいぜい1時間で回れるのも3ホール程度(-"-;A



全ホール回るのが意外と厳しいんだすわ。



でもね、昼間っからプレイすると、18ホール回って、


ピザやらパスタやら5品くらい出てきて、しかも飲み放題付きで



5,000円!!Σ(・ω・ノ)ノ!



そりゃ、行くに決まってんじゃん♪



で、総勢8名集まっての、飲み会的なコンペをやってきましたぁ(‐^▽^‐)




昼間っからビールかっくらって、全力プレイヽ(゜▽、゜)ノ




でも、調子はいいんですよ♪


数ヶ月ぶりにクラブ握ったんだけど、結構振れるもんなんだね( ゜∋゜)




スイスイ進んで、気づけば最終ホール。


パーセーブで終了して、店員さんがスコアカードをプリントアウト。




あら?あらあら??







スコア92だってさ!!







あら、やだよ~。バーチャルで自己ベスト出しちゃってるよ(;^ω^A




ほろ酔いでプレイしてたからスコアなんて一切気にも留めてなっかたけど、


OBとか出してたんだけど、意外とパーも多かったみたいだし、


ちゃっかりバーディーまで取ってやがった(* ̄Oノ ̄*)





春までのイメージトレーニングには最適な場所だね♪




一度、試してみるといいかもよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-21 00:19:53

遅ればせながら

テーマ:日記

ここんとこ忙しく、なかなか更新が出来ない日々が続いてます(T_T)





今日は、ちょっと前のネタをUPしますね♪







先週の金曜・土曜と会議で横浜に出張してきたときのこと。




会議は土曜日なんだけど、毎回前日から行くのがウチの

会社のスタイル。


で、まず羽田着いたら本社へ直行!!




このとき祈ることは一つ!




社長が居ませんよーに(。-人-。)






ハイッ!居ました!!(;´Д`)ノ





一通り用件済ませたら、別な事業所へ三 (/ ^^)/




会議自体も難関なんだけど、その前にここの事業所長との

お付き合いも難関のひとつ!!






何が?






正解はコレ↓


Let’s Enjoy GOLF日記in北海道


ちょっと分かりづらいかもしれないけど、この女性たち

み~んな、韓国人(^▽^;) アニョハセヨ~♪




そうなんです。


ボクが会議で横浜へ行くとちょいちょい。


いや、100%韓国人スナック?へ連行されます・・・(-。-;)





こういう店、嫌いじゃないんだけど、唯一困ると言うかテンション

上がらない理由がいくつかあるんだなぁ・・・。



その1 在籍女性の7割は熟女(  ゚ ▽ ゚ ;)



その2 在籍女性の数名は日本語全く理解不能(=◇=;)



その3 強制カラオケ(x_x;)




こんな条件の中、若くて且つキレイで日本語ペラペラな人と


過ごす確率は極めて低いっ!!





案の定、今回も日本語分からず、喋れない女性にヒットですわ・・・。





しかも、結構いい料金徴収されるし(-""-;)







はぁ~、次の出張は5月かぁ・・・



また、連行されるんだろうなぁ・・・(_ _。)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。