テーマ:
BMW X1

コーティング&フィルム施工で
お預かりしています。

フィルム施工を完成させ
塗装の調整に入っています。

{0D8ABBE0-0E1B-472D-8A8D-66FBD424179C}

塗装の状態も良くスムーズに
作業も進んでいます^ ^

そして仕事終わりに
少しだけエギングで2杯

{06C0938C-2EAF-440B-825C-052AE26EF4E6}

今年はイカの当たり年みたいですね^ ^
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
FORD fiesta

コーティング施工完成です。

前回もご依頼いただいたお客様で
今回お乗り換えで
ご依頼いただきました^ ^

今回のお車はディーラーの試乗車
ということでボディーを拝見
させてもらうと傷、傷、キズ^^;

{04492F8F-BD1E-4762-894D-2D247177C9C0}

全体傷だらけでツヤが無くなって
いました。

fiestaの塗装は柔らかく
磨き過ぎに細心の注意をしての作業です。 

{7FD8C12C-58D8-4B8F-9155-1AFF679991E1}


{37232D5C-BB9D-40EF-B8E1-1674A0A778A8}


{5A1D0E53-DAA2-4666-890E-5E07F7579602}

1工程プラス艶上げのポリッシュの
最低限の研磨作業で仕上げてました。

{A05AE982-333C-408A-8580-36FFD3A7A7AF}

納車も終わりお客様にも大変満足して
いただけました^_^

ご依頼ありがとうございました。


←ぽちっとお願いします。

コーティング施工不良←Please Click Here


アドゥァンスCEOblog←Please Click Here
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コーティング施工でお預かりした
新車なんですが傷が大変多く
少し苦労しました^^;

{CB817A74-4A04-41AB-926B-A87B6D8B780E}

全体この様な状態でした。

新車はキレイと思い込んでいる
お客様も多いみたいですが、特に
ソリッド色や濃色車ではよく有る
事です^^;


キレイになっていますので
期待してお待ちください^ ^

←ぽちっとお願いします。

コーティング施工不良←Please Click Here


アドゥァンスCEOblog←Please Click Here
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BMW 7シリーズ

コーティング施工完成です。

{79F67482-FE38-4217-A93A-1B4CA2CFDCBA}

傷も2工程の研磨作業で8割ほど
調整でき新車と変わらない状態になり
お客様も満足してくださると
思います^ ^

{13DB49B2-09C8-4B13-8586-5882CB1CDC55}


{B9A91A0F-34B8-47D3-8A43-06AE7F31A27B}

車も大きく濃色車で手入れも
大変と思いますが困ったことが
あればアドヴァンスに何でも
相談ください^ ^

ご依頼ありがとうございました。


←ぽちっとお願いします。

コーティング施工不良←Please Click Here


アドゥァンスCEOblog←Please Click Here
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
BMW 7シリーズ
コーティング施工でお預かりです。

塗装面の状態はシミやザラつきは
あまり無く傷は年式相応です。

{9572C3D1-84D5-4589-A1F8-B8FA680851A5}

まずは1工程目の傷取り作業ですが
この行程で深い機械傷を入れしまうと
仕上げる行程数が増え無駄に磨き
過ぎてしまうので要注意です!

1工程終了時の画像です。

{07EF7A71-1ADF-4990-80EC-E3479F635F3B}

傷が消えているのがお分かり
頂けると思います。この時点で
ほぼ機械傷は入っておらず
2工程目の艶上げの軽いポリッシュで
完成になります。

磨き過ぎの利点は一時の綺麗だけで
あとはダメージを受けやすくなる
塗装面になるだけなのでお店選びは
慎重に^ ^

←ぽちっとお願いします。

コーティング施工不良←Please Click Here


アドゥァンスCEOblog←Please Click Here
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。