2017-06-20 04:50:34

珈琲屋さんの呉女子ワッフル♡昴珈琲 1959店

テーマ:スイーツ(cafe)
呉の中通りにある珈琲屋さん、昴珈琲さんへ

一度行ってみたかったんです

二階にも席があり、靴を脱いでくつろげるソファー席

{D61B03CF-DC43-4915-929E-C9FA53F7FD95}

呉女子ワッフルセットをいただきました

ドリンクはコーヒーかカフェオレを選べます

ホットのカフェオレをいただきました

{C24AE60A-DB6E-4337-BC2F-6976C80D677E}

ワッフルはサクサクのクッキーのようなものでした

ワッフル自体は…まぁそんな感じです

たっぷりのキャラメルソースが添えられてますが、

ワッフル自体にも甘み、粉糖、アイスがあり、

既製品のキャラメルソース味がしたので使いませんでした

{5F7311B7-D2C7-4212-95A8-9080246C2A99}

メニューはこんな感じ

{FFFEC046-ABB3-4999-A378-FC8512AE442A}

{34BB2B41-5500-4694-85C7-B6D63673651F}

{2A6829F3-26DC-49B7-AC90-86340EC027DC}

店内が可愛かったです

カウンター席、テーブル席もいろんな種類の椅子があり、

来るたびにお気に入りの席を見つけられそうですよ

{CB46A87C-1786-42C4-AF3E-364A3884F163}

{5E40BE0F-FCF6-4A76-8DD6-E7414DC306AC}

{06E59A8A-A5F8-45F5-9327-2F745A567C90}

{9CFDFC27-876F-49BF-B009-14B5C342EC1B}

{4F115E3A-4BE7-4EB2-8C2F-B1237A9E4953}

ごちそうさまでした



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiro**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。