2016-01-08 04:12:20

かわいいプチフール❤️Konditorei SIEBEN

テーマ:スイーツ(ケーキ屋さん・テイクアウト)
アルパークで映画を見た日のこと

ランチした後はSIEBENに寄ってみました

人気ケーキ屋さんですが…

どうもhiro**は前からあんまり見た目がそそられなくって

でもせっかく近くまで来たし

えらそうに聞こえてしまいますよね、ゴメンナサイ

ショーケースみましたが結局プチフールにいきつきました


{A38D9E26-5082-418B-BE55-5668AB2F7DD5:01}


抹茶生チョコタルト
カスタードと厚みのある抹茶生チョコ

むらさいきもモンブラン
洋酒のきいたマロンクリームとホイップ入り

フォレノワール
チョコタルトにガナッシュ入り

大人のザッハ?だったかな
チョコケーキのガナッシュがけ

{2EF56B09-CE6D-4A4A-88C4-08BD74C14795:01}



タルトはサクサクだし、各パーツごとのお味は

それなりなよいかと思います。

ただし、どれらもフルーツやチョコの置き方、

クリームの絞り方に偏りがあり、正直仕上げが雑な感じがします。

ひとつ200円弱だったかしら

こちらのお店は数席イートインあり

何年ぶりかに茶話会セットもいただきたいものです



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiro**さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。