hiroのブログ

ヒロのブログへようこそ!
お気に入りのアーティストや、
日々感じた事など気ままに更新しています・・。


テーマ:

今年もシブヤに375さんの想いが

沢山、集まりました・・('-^*)/


hiroのブログ




hiroのブログ




hiroのブログ


久々のお仲間との歓談が、


其処彼処に行われ

毎年の事ですが、


なんかこの瞬間がイイ感じなのです・・。



恒例のフィルムコンサート・・

今年は、資料用としての門外不出の

貴重な映像が公開され、375ファンは

皆、スクリーンに釘付けでした・・。

それのどれもが素晴らしい歌唱であり

次第に涙腺が緩み出し、


ラストの美奈子さんが歌う

ホイットニー・ヒューストンのバラード

「I Will Always Love You」のサビ部分では

感動で涙が止まりませんでした泣き顔



今回、イベントの中で思わぬ


サプライズもありました・・(;^_^A

美奈子さんを慕い、歌やお芝居の世界に

飛び込んだ<河村和奈>さんが先月、

自分の道に進む為に、


芸能界を引退されました・・。

表向きのお仕事は、今回の


375イベントのMCで

ラストとなりますが、


気丈にもMCのお仕事を

しっかりされていました。

そんな中、イベント進行していたのですが

ファンの皆さんと美奈子さんの振り付けを

覚えようとVTRの送り出しを待っていたら

唐突に和奈さんの映像が流れ始めました・・。

内容は、美奈子さんとの関係や、


思い出話なのですが、明らかに進行上、


おかしな映像なので、


和奈さん・・慌てて、バックの調整卓に


向かおうとしました・・。

しかし、何故か他のスタッフに


押し戻されます。

映像が終わり、幼少期の和奈さん


と美奈子さんが笑顔で写っている写真が


スクリーンに映し出され

その映像に合せて美奈子さんの妹の


律子さんの声で 、あたかも美奈子さんから、


和奈さんへ今迄、芸能界で一生懸命


頑張って来たコトへの労いのコトバが

会場に響きました・・。

このサプライズの全てを悟った和奈さんは

思わず立ちすくみ涙を堪えている様でした・・。

hiroのブログ




美奈子さんのコトバが終わり、

美奈子さんのお母様から労いのコトバと花束が・


hiroのブログ


とうとう涙が堪えきれず大粒の涙を流す和奈さん・・

私も感極まり泣いて写真ブレています・・m(_ _ )m




hiroのブログ




hiroのブログ


そして、育ての親であるボスからも花束が・・。

既に、和奈さん号泣状態でした。

(後にボスにも、このサプライズが

伝えられていなかったコトが判明・・

本当のサプライズだったんですね。)




hiroのブログ


最後はご本人から、


集まった美奈子ファンに対して


お礼が述べられ、また御自分が

これからススムべき道への


決心のコトバが述べられました。



改めて・・

今迄、美奈子さんの想い継ぎ、一生懸命

お仕事やイベントの舞台裏の、


お手伝いをされて来て、


本当にお疲れ様でした。

その「想い」はずっと、皆さんの心に届き

何時までも忘れないことでしょう・・。

本当に今迄、お疲れ様でした。

そして、心から有難うございました。

これからご自分の進まれる道に

邁進されるコトを心からお祈りいたしております!



この後は毎年恒例、美奈子さんの曲でイントロクイズ

題して・・

「美奈子でドーン」

今年は例年以上に盛り上がり、


会場は熱気の渦へ・・

あまりのエキサイトぶりに


写真なんか撮っている暇がなく

残念ながら、この時の


写真は無いのでご了承を・・。



過去一番の発汗量を記録したイベントも終盤・・

hiroのブログ


美奈子さんのお母様・・




hiroのブログ


そしてボスから、


お礼のコトバが述べられ

また来年も、


この場所で逢う事が約束されました。




hiroのブログ


最後は美奈子さんの


<新世界>


<好きからはじめよう>


の大合唱で締め、


これまた恒例の


前方スクリーンに対して


三度の美奈子コールで、


イベントは散会しました・・。



今年のイベントは素晴らしい映像が観れ

またサプライズで和奈さんの

新たな門出に立ち会えて

本当に素晴らしい会でした。

また、来年もシブヤのこの地に

皆さんと共に集まれたらと思っています・・。

hiroのブログ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。