松井玲奈に夢中になろう

「美しくもカワイイ」元SKE48のかすみ草 松井玲奈さんを応援するブログです。
松井玲奈さんが大好きでこんなブログを作ってしまいました。玲奈さんの動画や画像、素敵なエピソードなどを紹介していけたらと思います。「さあ貴方も今日から玲奈推しで!」


テーマ:



剣道玲奈さん凛々しい~


やれやれ
世間様ってのは遅れてるね~

なに
いきなり


いや
今朝さあ
玲奈さんがこの画像をツイッターで流しただろ



そしたらさあ
凛々しい過ぎ」って言ってネットニュースになっててさ

そのニュース ⇒ http://goo.gl/JQJdlY

こんなの1年以上も前に撮影した雑誌のオフショットじゃん
玲奈さんファンにしたら
なにを今さら言っちゃってるの」って感じ


でもまあ
やっとこせ時代がオヤジ達に追いついてきたのかもね
松井玲奈ファンが時代の最先端だから

いや
それはチョット言い過ぎでは


それでさ
発売の時もチョット紹介したけど
見たこと無い人もいると思うから紹介しておくかな

ツイッターの画像は
昨年の3月発売のフォトテクニックデジタル

とにかく道着の玲奈さんがカッコよくて凛々しいのだ






オヤジのお気に入り























それと雑誌の告知動画一瞬だけど




それと観てない人はいないと思うけど念のため
愛知トヨタCMのメイキングくるま。R


ちゅりなかなかいい趣味してるな


「SKE48推し」/「乃木坂46推し」 ブログは下からチェックだぞ
      

AD
いいね!した人  |  コメント(44)  |  リブログ(0)

玲奈さん大好きオヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。