hiro@pikoのパズドラ覚書

パズドラの覚書のために作りました。

NEW !
テーマ:
昨日は早めにブログ公開しましたから、今日はその後のことから書こうかな。

育成は少しずつやってます。

新しく入手したキャラが手付かずなので、早めにやっておくことにしました。

{8484E42E-CA7D-487C-A068-D00D8EBD24EB}

{34AB943A-FCAF-437F-A2A7-A7A1CF5E799C}

{A297BA83-A796-42E5-BA3B-5CB81D8AF707}

{91309429-7A75-49FF-ADD5-AEF7D4DC0762}

{D30DB2DF-6ABF-483B-8CB8-D34DA44ECD55}

イダのスキル上げです。

5上げの時は皆さんどうされてますかね?
なんか5上げって多くないですか?

ヒロピコは確定上げ用に4体だけまず素材を残しておいて、さらにもうちょっと周回して5体集めて1上げさせてから、残しておいた4体を使って仕上げるというやり方が多いかな。

今はピィのストックがある程度あるので今回はホノピィを1体使いました (笑)。

贅沢ーっ (笑)。



次はプラスやな。297のストックが減ってきたんで、

{1AE5A884-9AB1-4AAD-8449-2BD43E7C3188}

{92264AA7-97ED-4372-9559-73E1A87B0B65}

{49E05991-EF98-4D25-B125-7CE52EBBCF9E}

ヘラ297降臨!は最近嫁エスカマリを使うことが多いです。『回復力が減ってるけど火力は出る光属性の闇アテナ』って印象です。HPに倍率が乗るのはどちらも同じなので、使いやすいです。

回復力が物足りないので、サブは回復力重視で選ぶといい気がします。

99ダンジョンも嫁エスカマリ使ってますね。

{3C333638-2D41-483B-B00E-26C6CBB45E05}

{D121E3B7-2413-42A3-97ED-B03699BD5F6B}

{0037691D-6C94-45BD-864E-44106687FE2A}

{343F0A48-C4E1-4461-8F22-7A32D708323F}

{5C510603-579E-4FCB-A6FA-590371B1048C}

{8882EC80-7293-499F-A034-AE374458F898}

{57ECA36C-F225-4CEB-BC36-BC45A2B24FA8}

{3D581BF9-F18E-4272-8783-8F59CCF7CAB1}

{CB714EB5-C687-43F1-9134-6A2ED072382E}

ノア99降臨!は全属性必須なので、闇アテナと覚醒アマテラスを入れてますね。ボス戦で威嚇系を入れるとたぶん安定しますね。闇アテナに暴圧を入れてますからボス戦で暴圧を入れました。意外と簡単に抜いちゃいましたね (笑)。

時間がちょっとな (笑)。
朝ギリギリやったわ (笑)。

いつもはもうちょっと早く行ってます (笑)。


で。

昼休み、とな。

15時頃になったんでお昼休憩と言えるんかな(笑)?

ま、ご飯を食べて少しやれましたね。

{96BE2FB2-E140-4D6B-BCF2-65691D61F83D}

{DA1F45AD-E630-49C9-B64E-33294B20FB30}

{31E57554-BEF6-451E-8C58-7574C31F0888}

{CA57FA84-B9DC-4A43-997C-C841D151002B}

緑の契約龍をクリアやな。

特に問題ないダンジョンやな。


新しいダンジョンがもう1つ。

{1987D814-5D9B-43B2-A943-DA5ADCF3DD92}

{BB65259B-74FE-4797-9054-473CECA34F4E}

{A38CF2F8-D2F1-4FC3-838D-FFF2C6688232}

{57F02978-4F49-4C90-B461-C67FA63D0BD6}

火の戦武龍もクリアやな。

これも特に問題ないな。

{9F112F92-B337-49D8-8365-856995C740AA}

これ、稲姫の覚醒前のスキルかな。

稲姫は覚醒させたんで覚醒前持ってないからメインアカウントとサブアカウントで1体は作っとくか。使うかどうかは分からんけどね(笑)。



いやー、休み明けは忙しかったです。

お昼ご飯はお昼に食べたいもんだわ(笑)。


今日はこのぐらいで。



以上、緑の契約龍と火の戦武龍をクリアしたけどコメント特にないんで困るヒロピコ  でした。

では、また。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。