2013年12月14日(土) 09時36分00秒

おはようございます〜41歳になったってよ(笑)〜

テーマ:自分のこと
今朝の東京、素晴らしい晴天晴れ晴れ晴れ
photo:01


photo:02


お出かけ日和ですね[みんな:01]




さてさて。
今日12月14日・・・
毎度のこと非常に恐縮ですが、わたくし誕生日を迎えましてケーキ




な、な、なんと!
41歳になったってよ[みんな:02][みんな:03]
まぁ、去年に比べたらたいしてインパクトもなく、という感じですが[みんな:18]
右矢印40歳に
ちなみに去年はどうしていたかというと~右矢印お前の誕生日だけどさ・・・




昨日は実母が前祝い(左矢印13日の金曜日だからイヤだと母は言ったけど、カンケーないし[みんな:04])で
銀ブラしました女の子女の子
photo:03


サンタさんバージョンのエンジェル天使
photo:04


この間も見たサンタさん。
これ、かわいいと思いませんか?音譜
photo:05


銀座四丁目の交差点。
photo:06


有楽町マリオン。
photo:07


恋の矢大輔恋の矢(爆)
photo:08


(ここはハズせないでしょ?)




私の誕生日祝いでしたが、私からも母にプレゼントを~と思い
白山朝花さんのMAUNAKEAブランドから、もふもふのリバーシブルバッグをプレゼント
Lサイズにしたので、フラやタヒチアンのレッスンにも使えますね~
photo:09


photo:10


photo:11


『ふわふわで気持ちいい~~~~~ラブラブ
と、早速荷物を入れて持っていました合格
喜んでもらえて良かった。
以前プレゼントしたリバーシブルバッグもホントによく使ってくれてるもの[みんな:05]




そして、嬉しいことに白山朝花さんからクリスマスプレゼントをいただいちゃいました⬇︎
ICカードケースです。
photo:12


photo:13


photo:14


柄を選ばせてくださり、私らしく[みんな:06][みんな:07]ピンクラブラブ




か~~~~~わ~~~~~ゆ~~~~~す~~~~~[みんな:09]




手元に届いて、あまりに可愛いのでテンションア~~~~~ップアップアップアップ
早速、今日から私の相棒です。
朝花さん、ありがとうございます[みんな:08]




さて。
この週末はかなり冷え込むようです。
みなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいね~注意




では、本日の運勢はこちらから見てね右矢印やじおとうまこの星占い


それでは本日も開店といたしましょう[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]

今日もお仕事の方、頑張ってくださいね[みんな:14]

みなさま、今日も一緒に、がんばんべ~[みんな:15][みんな:16][みんな:17]
photo:15







iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。