2013年04月22日(月) 21時23分42秒

品川探訪(笑)

テーマ:お買い物
今日は風が冷たかったけれど、1日中とてもいいお天気だった東京。




朝、息子を送り出した後、ちゃちゃっとしたくを済ませワンピース
山手線に飛び乗って電車
11時過ぎには品川に到着したの電車




品川・・・厳密に言えば京急の立会川だけれど
息子が幼稚園の時まで住んでいたから
品川はとても懐かしい場所[みんな:16]




JRの改札を出て左に曲がると高輪口ね。
ここのエスカレーターは何度上り下りしたか・・・
下りると、京急の改札が左手にあるね。
この改札を通った回数も数えきれない。




その隣に入口があるWINGは、テナントもずいぶん様変わりしたわ~
昔と比べるとかなりオシャレになった[みんな:17]
地下にはスーパーがあって、結婚した当初
青物横丁のイオンも大森のヨーカドーもなかったから
ここのスーパーで買い出しをして電車に乗って帰ったの。
なかなか大変だったわ~汗
妊婦だったし[みんな:21]




駅前の大きな横断歩道を渡ってマクドナルドやイタリアンのレストラン(ここの2階にあるドラッグストアや書店も数えきれない程行ったけど、まだあるのかな)の横を更に進んで行くと・・・
photo:06


(上の写真は3月に通った時の写真なので夜だね)
photo:01


あせる
写真曲がっちゃった[みんな:01]
見えてくるのはプリンスホテルねホテル




アネックスタワー?
昔はエグゼクティブタワーと言ったと思ったけど・・・
このタワーのテナントもずいぶんかわったわ。
和食の『ななかまど』はよく行ったわ割り箸
photo:07


(写真は3月に行った時のもの)




ここのボーリングも何回か行ったの。
幼稚園のクラスみんな(ママ&キッズ)でも行ったし、家族でも行った。




最近だと・・・
先月、神戸のお兄ちゃんを羽田空港へお迎え(右矢印SM姉妹とVIP様 )に行ったあと
プリンスシネマで映画を観て、その後ボーリングをしたのよ。
photo:09


photo:08


photo:02


ストライクをとって『よっしゃーーー‼』な息子[みんな:02]
photo:03


目
私もドキドキ
photo:04






ちょっと話が脱線したねあせる




今日の目的はこの先にあったのよ。
photo:10






そうひらめき電球
今日は、白山朝花さんの素敵な作品に会いに行ったのよ右矢印品川プリンスホテル / BIG HONU TRADING.




まずはどうしてもリバーシブルのバッグが欲しくて音譜
だって、このバッグの実物を、私は何度か見せていただいているし
使いやすさは確信していたからね合格




で、既に残り2個になってしまっていたバッグを両方GETメラメラ
photo:11


左のイエローのは今月28日に誕生日を迎える実母にプレゼント用プレゼント




このブランドタグを見て、じ~~~~~ん[みんな:03]
photo:14


だって・・・[みんな:04]




ホヌちゃんのが私のなのラブラブ
photo:12


裏返すと・・・
photo:13



か~わ~い~い~音譜




ホントはね、母と一緒に行く予定だったの左矢印ドレスを欲しがっているワンピース
今日は都合があわなくてね。




で、地元に戻ってきてJRの駅近くのスーパーに立ち寄ったら
ビックリなことに母と遭遇したえっ
なんだか行動が同じ???[みんな:18]




品川へ行ってきた話をしたら
母『え~~~‼ひとりで行っちゃったのぉ~~~‼』
と、不満そう[みんな:05]




で、プレゼントの方の柄は内緒だから
私のホヌちゃんの方を見せたら
母『いや~~~‼かわいい~~~ラブラブいいじゃな~い合格合格合格
とかなり気に入った様子。
[みんな:07]『でっしょ~~~!!
と、得意げな私[みんな:19]
こりゃ、誕生日に渡すのが楽しみだな音譜




で。
また近いうちに一緒に行こうよ、という話になったわ。
もともと、こちらのお店は、母はかなり行きつけだったらしいわ。
私も何度か訪れたことあるけどねラブラブ




生まれたてホヤホヤのブランド。
想いとこだわりがギュッと詰まったブランド。



わたくし、『かげながら』ではなく[みんな:06]
『表立って』応援することになっておりますので
ガンガン応援したいと思っております旗旗旗




これからも沢山の素敵な作品が生まれ
大勢の方のところへ、おヨメに行くのでしょう。
その喜びというのは、私もよくわかるの。
私もジャンルは違うけどクリエイターのはしくれだからね。
私が作る1点物のアクセサリーも大勢の方のところへおヨメに行ったから[みんな:20]




ホント、楽しみだわ~

カラダに気をつけて、頑張ってくださいまし~~~ドキドキ




それでは、本日はこのへんで閉店ガラガラといたしましょう[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]

また明日の朝、元気にお会いしましょうね[みんな:12]

おやすみなさい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:15





















iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

HIROさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。