遊びにきてくれてありがとう!ブーケ1ALOHA!!

ハワイ大好き!フラ大好き!将来はハワイと日本の往復生活を目指す

ビーズアクセサリーデザイナー&インストラクターのHIROです。

ホームページにも是非お立ち寄りくださいね。

たくさんの作品を見ていただくことができます!プレゼント

右下矢印

Handmade Beads Accessories HIRO

http://www5f.biglobe.ne.jp/~handmade-beads-hiro/

アップ

パソコンが壊れた時にホームページのデータもすべて失い

なかなか時間がとれずに、作りなおせずにいてスミマセンしょぼん


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日(月) 09時25分14秒

おはようございます〜朝から昼からニンニクてんこ盛り(≧∇≦)〜

テーマ:ごはん♪
今朝の東京、あいにくの空模様雨雨雨
気温も低めなので、昨日とあまりに違う気候ですから
みなさま、充分お気をつけくださいませ注意




『しつけ』と称して7歳の男の子を山林の中に置き去り・・・
世間体を気にして警察には、『山菜とりに来て行方不明になった』と嘘の説明・・・


バカか!
ホントに信じられない・・・
よくそんな危険なことができますねムキー
世の中、バカ親が多すぎる。
どうか無事に見つかって欲しいけれど・・・ホントにお願い・・・




さて。
不愉快になるだけなので、話題を変えましょう(-_-;)


5月28日は朝から横浜に向かっていました地下鉄
みなとみらいに到着したら行くレストランは既に決まっています。
GARLIC  JO'S(➡︎)さんです⬇︎
{EDAB067C-4C5B-46EA-B6B2-3CF5AFCFDB69}
昔は東京都内にも店舗があったのに、今はこのクイーンズスクエアと町田のグランベリーモールにしか店舗がなくて
ホントにホントに残念
大昔からよく行くお店なので、都内の店舗がなくなった(町田も東京だけど、23区内に欲しい)ので
横浜に来たら100パーセントの確率で立ち寄るかな~


{911F3ED3-6AF5-49AE-A148-7E647990888F}


{50794F7D-3A7C-4363-AB2B-DBE99BEEDA1C}


飲んじゃいましたが、もちろん朝からビールで乾杯ビール
{13254607-35EE-4385-8166-2C44466BF72D}


Jo'sシーザーサラダ。
{47AED1A0-AC93-4165-98BC-B4006B1A1747}


マストなオリジナルガーリックピザ。
{9CD4C117-C16F-46C5-B75B-1F0736AFB8CD}


ガーリックステーキJo's風。
{21326EA8-1D92-489D-B143-BBF8249832AA}


ハワイアンガーリックシュリンプJo's風。
{BDEFCA0A-7D99-455B-9EA8-8AD2A6C15E57}


ハイボールにしましょ。
{6CF62143-001C-4E5D-9B32-31938C96D371}


このグリーンのハバネロソース、ちょいピリ辛ぐらいだから美味しいですよ~
{445C869A-8710-4C8A-ABD7-38590C8B5EC9}


にんにく焼飯。
{F588A890-0284-454A-B6B8-D9DEC8D7E29D}


特製ガーリックブレッド。
{7AF8EBAA-1429-42A3-9883-80692953ABCF}


いや~~~~~GARLIC  JO'Sさん、ホントにいつ食べてもウマイですね合格合格合格
{7C5AC493-3A07-497D-943D-D59A5B84EDB4}


大量のニンニクを摂取し、ニオイを振りまきながら
あちこちを歩きまわったおじぃちゃん&おばぁちゃんでした
※ちゃんとブレスケアを噛みました


ニンニクは美味しいね




では、本日の運勢はこちらから見てね右矢印やじおとうまこの星占い


それでは本日も開店といたしましょう

通勤中のみなさま、気をつけて行ってらっしゃい車電車地下鉄バス自転車

今日も一緒に、がんばんべ~
{9BBD90B6-B3F9-4669-AC15-65E524B21F98}












AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。