1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-05 20:32:03

あけおめです。

テーマ:ブログ
鏡餅あけましておめでとうございます。鏡餅
いや~こうして皆さんにご挨拶するものほんと久しぶり音譜

去年は私・お姉ちゃんが年初めにお嫁に行きおひなさま、続いて秋口に下のお姉ちゃんがお嫁に行きおひなさま
おとんはてんてこ舞い叫びだったはず?(笑)



うちのにゃんずにゃーネコブタネコにも久々に会えてとても幸せでしたラブラブ

はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃんと一緒に寝たりぐぅぐぅ

はるちゃんとお昼寝☆
ちーちゃんに噛まれたりショック!

いつも久々に帰ると逃げまくるDASH!こたつと遊んだり
あっ、そういえばこたつの写真カメラを撮ってこなかったなー。
こたつファンのみなさますみません・・・。あせる

今年も日本に帰ったらニャンズと遊び、おいしいものラーメンおにぎりお団子をたくさん食べるぞ~。ってのが
おねえちゃんの今年の抱負です。はい。
ちょっぴしはるちゃんの具合がよくないのが心配ですが
これからもinoue一家をよろしくお願いしますよろしく

今年もよい年になりますようにベル

はるちゃんとお昼寝☆


※ どうしても写真の向きが変更できず、見づらい写真でごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-22 21:18:07

いよいよ

テーマ:ブログ

下のお姉ちゃんが明日お嫁にいきます。

下のお姉ちゃん。
結婚おめでとう。

いつまでもお幸せに。

そしてこれからもよろしくにゃーネコブタネコ

iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2011-01-01 21:22:29

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
ただいま~
おねえちゃんは日本にちょっとだけ帰ってきましたよUFO
いや~日本は寒い!!!雪の結晶雪の結晶
しかも雪って~雪そりゃ~ないよぉ~ショック!
昨年はこのずぼらな管理人が虹の橋を渡ってしまい、
このブログも閉鎖を考えたのですが
皆様の大きな声援と暖かく見守って頂けたことで
なんとか年を乗り切れました。

ありがとうございました土下座

今年もゆる~いヒトリヤモメ感じで更新していけたらな~と思っています。

そんな中
今日
ポストを覗いてみると・・・・

嬉しいプレゼントが~宝石赤宝石緑宝石ブルー

Backus家の猫達のHitominekoさんからの嬉しいクリスマスプレゼント~。



$はるちゃんとお昼寝☆

猫ちゃんのカレンダー・またたびピロー・嬉しいクリスマスカード付き

ありがとうございました音譜音譜音譜

うちのニャンズにプレゼントを近づけてみましたあは


まずはこたつぅ~

ほらほら~
$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー??

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃーうれしー気に入ったよっ

ではではお次ぎははるばぁさん・・・

ほれほれ~

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコおやっ?!

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコう~ん・・いいにおい・・・・。

$はるちゃんとお昼寝☆
ブタネコもう離さないにゃ

Hitomiさん、ほんとうにありがとうございました。

こんな私たちですが、今年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-10-12 20:40:52

ごぶさたぁ〜。

テーマ:ブログ
お元気ですかぁ??

いやいや。さすがずぼらな管理人の娘ですよ。
もう更新がぱったり途絶えてしまってすみませんゆるして

お姉ちゃんの住んでるところはだんだん暖かくっというか
昼間は半袖でも大丈夫なくらいです。
皆様イカがお過ごしですか??

ニャンズも相変わらず元気ですよぉ~。


$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ「おひさしぶり。」

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ「ご覧の通り元気だにゃ。」

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー「!!!」

こらこら~
久しぶりの登場なんだから、ちゃんと皆さんにご挨拶よ~。

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー「ぼちぼち更新すると思いますので、これからもよろしくにゃ音譜

またまた写真の方向がおかしくて、ごめんなちゃ~い。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-08-12 21:11:16

つれづれ日記

テーマ:ブログ
こんちわーパー
ちょっと涼しくなったふうりんと思ったらまた暑くなったり晴れ
みなさまいかがお過ごしですか?

おねえちゃんは寒い寒いといいながら、あまり動かずぶくぶく太るのを止められずにいます。
誰か助けて~叫び

さて
先日下のお姉ちゃんがパパニャンとお姉ちゃんのすぐ下のお兄ちゃんと一緒にママニャンを千葉にあるジジニャンが眠るお墓に一部だけ納めてきました。
一晩だけおうちはニャンズでお留守番家
パパニャンが先に帰ってきて3日後に下のお姉ちゃんが帰ってきてニャンズも安心音譜

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃーおねーちゃんおかえりにゃっ音譜待ってたよぉ~。おばあは遊んでくれないからにゃむかっ

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー何して遊ぶぅ~?やっぱりかくれんぼぉ~??

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコおかえり~お腹すいたにゃ~死にそうドクロ


$はるちゃんとお昼寝☆

ネコまたごはんって言ってるぅ~。

$はるちゃんとお昼寝☆

ネコあっ、ごはんくれるんだったら、ドライフードでお願いねラブラブ




ここで初めてブログネタに挑戦!
もしよかったらご参加お願いしまーすドキドキ

お風呂好き?それともめんどくさい? ブログネタ:お風呂好き?それともめんどくさい? 参加中

私は好き 派!

お風呂大好き!
普段ここではお風呂に毎日はいれません汗週に1回、そしてお風呂のお水はお洗濯に再利用温泉水不足だからねぇ~・・・ここは
はぁ~お風呂にちゃぷんとつかると体の芯まで癒されるぅ~。
スーパー銭湯が恋しい・・・。

みなさんはどっち??





お風呂好き?それともめんどくさい?
  • 好き
  • めんどくさい

気になる投票結果は!?



それではまた~ねこへび
なーんか写真の向きがおかしくすみません・・。どーしても直らなかったですぅ。
こたっちゃんからみなさまへお詫びです↓


$はるちゃんとお昼寝☆
にゃーおねえちゃんを許してやってにゃ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-06-30 07:46:42

更新しました!

テーマ:ブログ
こんにちは~











お元気ですかぁ~。
いやいや。
本当に皆様の暖かいコメント&励ましのメッセージ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ありがとうございました~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

皆様には感謝カンゲキですぅうるうる

で皆様からの励ましの中で
「たまにでいいのでニャンズの近況報告をしてもらえると嬉しいです合格
というご意見が一番多かったです。
なーのーでー!

おねえちゃん。

がんばっちゃうことにしましたがんばる

まさかね~。
ブログを始めておきながら、ずぼらな管理人に譲り渡したものが
また自分に返って来るとは思いもよりませんでしたよ。マジドクロ

いざブログを書いてみると、いろんな機能がついてることにビックリです。
そりゃ~5年前に比べたらいかんぜよチッチッ

ということでこれからも「はるちゃんとブタネコネコにゃーお昼寝☆」をよろしくお願いいたします。
おねえちゃんがニャンズと離れてくらしているので、ニャンズと一緒に住んでる妹ちゃんとの共同作業なので不定期更新ですが・・・ スマンニャ

ほらほら、ニャンズのみんなもごあいさつごあいさつっ。
ニャンズ通信によると、毎日暑さでダラダラしてるみたいすです。やれやれ

はるちゃんとお昼寝☆

管理人の傍(仏壇の前)でゴロゴロ・・・・。老婆と箱入り息子捨てコアラ

はるちゃんとお昼寝☆

いつもママニャンと椅子取りゲームをしてた椅子でママを思い出してるにゃ♪
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010-06-13 08:18:47

おひさしぶりです

テーマ:ブログ
このブログの元・管理人のおねえちゃんです。
じつはみなさまにご報告があります。

ずぼらな管理人のうちの母が
6月11日にながーいながい旅に旅立ってしまいました。

闘病生活の中で皆様からのあたたかい励ましのメールで
母はとても感謝しており、元気づけられてきました。

ニャンズも私たちも寂しさでいっぱいです・・・。

今まではるちゃんとお昼寝☆をご覧頂き、また多くの励ましのメッセージ
クスっと笑えるコメントなどありがとうございました。

ブログの更新はこれで最後!?かなっ?
代わりに気が向けばはるちゃんが、更新をするかも~?


$はるちゃんとお昼寝☆
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2010-04-06 21:32:57

再入院

テーマ:ブログ
こんばんは みんなの所へ訪問できずにごめんなさいね… 実は退院してまもなくまた呼吸困難に陥ったしまい… 止むえず救急車で搬送となりました。治療は肺に管をいれて水をぬく処置になり この3日間痛くて辛い 闘病生活だったのです。
今はと言うとかなり水もぬけ…楽になりました。まだまだ退院はムリ。ニャンズに会いたいな~♪ ではでは皆様やすみなさ~い
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-03 17:55:00

プレゼント

テーマ:ブログ

こんにちはぁ晴れ


前回の記事では皆様方からのチューリップ紫

   チューリップオレンジ心温まるコメント、本当に本当に

            チューリップ赤ありがとうございました。 

    ドキドキ 心より感謝申し上げます。グッド!


さてさてアタシが入院中に


ねこみさん&いぬみさんのいる生活


からプレゼントが届きました。


はるちゃんとお昼寝☆-100330_2052~010001.jpg

チョット前に戻りますが

ブログ3周年記念企画に

参加してねこみ賞をゲットしました。

入院中だったことでニャンズの様子はカメラに

収められませんでしたのでごめんなさい。

病院から帰ったら・・・形が残っていなくて・・・ドクロあせる

ニャンズ大喜びだったそうですよラブラブ!


はるちゃんとお昼寝☆


シシコさん本当にありがとうございましたm(..)m


そして、それ以前にも猫道上等★  

の企画でもゲットして・・・・・・ドキドキ


も~~う運が良すぎるよネ。お金¥

嬉しい限りですラブラブラブラブ



この分だと・・・・・・・グッド!

アタシの病気も早く良くなると思うなぁ~ドキドキ

コスモスあたたかな週末、桜満開ですね音譜


でわでわ・・・

音譜楽しい週末をお過ごしくださいネ。音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-01 21:05:31

ただいま~♪

テーマ:ブログ

こんばんはデス。やや欠け月


今日から4月だったんですね~コスモスチューリップ赤

おおぉぉぉぉ・・時間が止まってたぁ!!!

認知症まであとわずか?(笑

・・イヤイヤ笑ってられないよ~ドクロあせる

今日退院してきましたぁ~

さっそくニャンズとご対面

いつものようにスリスリ・・・・

ヤッパ癒されますよ~~ラブラブ

ニャンズありがとう~~ドキドキ

実はね~3月末に体調が急変叫び

(呼吸困難)に少し陥ってしまい

病院病院へ駆けこんだら急きょ入院となったのレス。

入院歴・・・というかぁ~病気歴があるため

家人は少々のことでは驚かない!?

そして、入院セットはいつも心得ているのよ

そくざに準備完了でした・・・・・・・(笑

ってな訳で・・・・・・ブログの内容も中途半端のまま

入院しちゃったもんだから・・・・・管理人としては

心配でした。


病室で、携帯からブログをみたら沢山の方々が心配の

(プチメモ)そして心温まる応援メッセージまでくださり

・・・・・読んでいて正直泣けてきましたぁ汗

嬉しかったです。ラブラブ

 本当にありがとう ラブラブ

今も気持がいっぱいいっぱいで…(涙の記事になりました)


病気とは肺に水が溜まってネ・・・・

完治を?めざすまでしばらくは通院となりました。


★いつもの入院生活は・・・グッド!

今回は3泊4日?イヤ?2泊かな???

短か過ぎだよ~パンチ!


正直もうちょっと入院していたかったかな?

ステキな先生ドキドキ

いろいろとお世話になり本当に

本当にありがとうございました。

また会えるといいなぁ~~音譜

本日のニャンコちゃん登場はお休みです。


★ボチボチですがまたみなさまの

ところへおじゃましますネ




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。