2010-03-18 20:10:13

寝るのが一番ネ

テーマ:ブログ

こんばんはぁ

昨夜から体調が悪くて・・・

休んでおります。

アハ・・(;^_^A

コタツがいっしょに寝てくれているので

明日は良くなると思います。ドキドキ


栄養ドリンクを飲んで明日頑張りま~す。グッド!


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0022.jpg
簡単な更新ですみませんm(_ _ )m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-17 15:27:30

愛情表現?

テーマ:ブログ

こんにちはぁ晴れ

チューリップ紫お外はお天気クローバーなんだけど・・・・

チョット寒いね~~汗

あのさ~むっ

家の遅咲きの桜紅梅がやっと咲いたのよ

カメラに収めてみたけど・・ガーン

収めるほどではなかったわぁ~あせる


さてさて・・

病院今日はいつものちーちゃんの補液。


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0015.jpg

女の子娘っ子に連られ・・いざ!病院へ・・・

そこで(女医)Drに

あの~このこ(ちーちゃん)は寝ていると

顔をペロペロ舐めて・あげく、顔をかじったりするんで

時々寝れなくて寝不足になります。

(猫)コタツは寝ている母の頭をトイレの砂をかくように

して布団の中にはいるらしいのですが・・・?

ババ臭のせい?

グッド!

ちょっと~  ~

    それって言い過ぎよ~

   

Dr曰く・・それも飼い主に対する

愛情表現の一つ

なんじゃないかって~

そっかぁ~~   勉強になりました。

人間も十人十色って言うけど・・・ニャンズも

一匹ずつ表現の仕方が違うもんなぁ~

そうそう・・はるちゃんの愛情表現は・・・・・

え~~と目かしら?

ジーッと人の目を見て合わせようと

します。

さて今日のはるちゃんコタツ

仲良く・・・・ドキドキ

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0016.jpg

なかよくじゃないっつ~~のパンチ!


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0018.jpg

ヤレヤレ・・・・・あせる

ばぁさん 落ち着いたか?

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0015.jpg

今のは、なんだったのか?


まぁ!老猫のリハビリでしょう~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-15 22:40:15

ホワイトデーの・・・

テーマ:ブログ

こんばんはぁくもり雨

みなさん昨日のホワイトデープレゼントはどうでしたか?

うち???ドクロ期待はずれでしたよ~  アハ(;^_^A

・・・あげくチョットしたことで夫婦喧嘩までパンチ!

しちゃって~~マジ最悪なホワイトデーでした。叫び

まぁ!いつも事なんで~気にはしていません。べーっだ!

さてさてグッド!

今日はお友達のダーリン男の子とお隣さんちの

ダーリンから思ってもいなかった

ホワイトデーのプレゼントプレゼント頂きましたよ

こちら↓ニャンコにゃーネコちゃんの抱き枕です。

ラベンダーの香り付きです。

布団が混み合うぞぉー!!あせる(笑


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0009.jpg
左がアタシので・・・・右が娘っ子への

プレゼントです。


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0010.jpg

寝ているはるちゃんの上に置いても

平気・・平気~

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0011.jpg

こちらはお隣さんちのダーリンから

クッキーとシューロールケーキでした。

バリ旨っ!でした。

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0005.jpg
ガツガツ食べまくっているところを

ガン見しているはるちゃんです。

マジ 食べにくいわぁ~~あせる

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-13 13:00:00

春はすぐそこに

テーマ:ブログ

こんにちはぁくもり

寒暖の差で、持病の腰痛&肩こりが

ひどくなってダウンしてました。ガーンあせる

先日・・補液に行った老猫ちーちゃん!

献身的なDrに恵まれたおかげで、ラブラブ

体調も徐々に回復してきて体重増

になり元気です。音譜

でも時々の病院補液は必要ですと

Drが言ってました。グッド!



はるちゃんとお昼寝☆-CA3G000100010001.jpg

さて最近のはるちゃん

まるでモデルのように3時間置きに

食事を食べるようになり・・それも

ハンパない食べ方。。

食に命をかけているって感じ!

動物は飼い主に似る・・・

って言うけど~~~(笑

エッ!?  アタシじゃないよ~べーっだ!

あははは・・・・・だれ~だ?ニコニコ


ムリやり話題をかえちゃいます。ドクロ

さて先日ニャンコちゃんの爪をきったのですが

どの猫も逃げようと暴れまくり~~叫び

まぁ~はるちゃんだけはドンくさいので

ダッコ好きのはるちゃん・・・切らせてくれましたよ

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00020001.jpg


ではでは・・楽しい週末をお過ごしくださいネ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-09 17:15:00

退屈な一日

テーマ:ブログ

こんにちは雨

今日も冷たい雨となりました。

タイクツそうなコタツの後ろ姿

結構なで肩じゃん!

雨だと何もできない←イヤイヤやる気

ゼロ~~ラブラブ

・・・・のママさんデス。

なのでママもタイクツ~

昨日は久々の大掃除と雑巾がけで

さすがに疲れましたぁあせる
はるちゃんとお昼寝☆

アッ!?カメラの撮影サイズを間違えたみたい!

これ以上大きくならないのでクリックは無用デス。
はるちゃんとお昼寝☆  

紙を丸めた物が好きなコタツ・・・


時々、はるちゃんにとびかかって

迷惑しているのです。



まぁ!老猫のリハビリにはいいかもね

はるちゃんとお昼寝☆  


今日ちーちゃん補液で病院でした

食生活改善のせいなのか?

嘔吐もあまりなく・・・食欲旺盛!

体重増でしたぁ≧(´▽`)≦

えかったわぁ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-08 22:00:00

週の始めは忙しい・・・

テーマ:ブログ

こんにちは~くもり晴れ

なんだか冬に逆戻りです。

寒いよ~(ρ_;)
さてさて

週の始まりは何故か?忙しい~

え~~と

掃除、掃除~~っと

げぇ~~~!!!

(ネコ毛とワタボコリとが一体化して

まるで生き物のようだわさ~  (笑


笑っている場合か??


あっちゃぁ~~!

掃除サボりまくっていた事が


バレバレ~べーっだ!

先日娘っ子のお友達が来てみんなで炬燵に入って

女の子 女の子おしゃべりしていたら…音譜

低飛行でコタツが炬燵から出てきたのよ~


友達もびっくりだけど~目ひらめき電球

友達と眼が合ったコタツも~

めっちゃめちゃ慌てて・・・・

猛ダッシュ!!走る人

他人になかなか慣れないコタツ。

お友達へのおみやげプレゼント

      ネコ毛(純毛)いっぱいよ音譜

ねっ!?ドキドキ

いいでしょう!!??クラッカー


今度うちにくるときは~~ワンピース

白地の服がいいと思うわぁ~~

・・とコロコロを友達に渡しましたぁにひひ  


それよりかぁ~来る時は一言いってぇ~~

頼む!m(_ _ )m


さて老猫の為に家計費削減!¥

こちらシニア用の餌を楽天で購入したところ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381634.JPG


はるちゃんとお昼寝☆-TS381639.JPG

ガッツし食べてくれました。よかったわ~ラブラブ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381638.JPG

コタツには匂いだけ~~グッド!

はるちゃんとお昼寝☆-TS381640.JPG

匂いだけかよ~~パンチ!  

ストレス溜まるニャ~~むかっ     

 くそ~ドクロガリガリ・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-06 15:00:00

リフトアップ

テーマ:ブログ

こんにちはぁ雨

チョット~今日も雨じゃん!しかも寒いし~~

マジ!暇~~あせる

で・・雨の降る中・庭に咲いている花をカメラに

収めてきました。・・・・と言ってもこちらの木

チンチョウゲのお花?。わからん!

匂いがいいのよ~


はるちゃんとお昼寝☆

アタシは、この匂いが好き。。ラブラブ

人によると、よくお寺に咲いているから、嫌いと

言う人もいるのよドクロ

まぁ~それはそれ!

さてさて・・グッド!

今日は老猫はるちゃんのお顔をマッサージ


はるちゃんとお昼寝☆


そうそう・・・最近タルミがひどくて、二重アゴ、そして

アゴがな~いあせる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って!アタシかぁ!?       納得にひひ


効果はすぐにチョキ


はるちゃんとお昼寝☆ +


ありゃ~~ニ重アゴが消えている!   (笑

でわでわ・・楽しい週末をおすごしくださいね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-05 17:20:00

ハロハロ・・・

テーマ:ブログ

こんにちはぁチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤

家の・・・猫の額ほどの庭に遅咲きの

紅梅がありますがコスモス

まだ 咲かないよ~ガーン

実は画像品切れなのれす。あせる

ニャンズはカメラカメラ
を向けるとかなりの

ストレスを感じるみたなので

なかなか撮れないのです

で、最近炬燵に入りっぱなしの・・

    ママといっしょですがなにひひ

ちーちゃんをとってみましたが

ブサ顔になってましたぁ叫びあせる


はるちゃんとお昼寝☆

エッ!?

実物はめっちゃ可愛いだよ~ラブラブ


はるちゃんとお昼寝☆

ほら!ね~~ドキドキラブラブ


ちーちゃんもハロハロ元気デス。

でも・・・・補液は必要だなぁ~~

がんばれ!  老猫 老人  (笑


星いつもご訪問してくださっている皆様には

  心より感謝しております。体調の不具合で

  今しばらくコメ欄を外させてくださいね。m(_ _ )m

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-04 16:40:00

超元気になったはるちゃん

テーマ:ブログ

こんにちはぁくもり雨


昨日から春一番の風に冷たい雨となった一日です。

まだまだ寒いよ~~~むっ

さて、アタシ体調のほうもよくなったり・・

悪くなったりでネ。。ドクロあせる

えっ!?ニャンズ?ネコブタネコ

アッ!?そうだったわ~ひらめき電球

飼い主が優先っと言うことだったので・・

すっかり老猫の体調をわすれていましたあせる

まぁグッド!

昨日の更新メモでもお分かりのように・・・

はるちゃんもちーちゃんもコタツも・・・

ガッツシ食べていたのでドキドキ

さほど心配はいりませんね。チョキ

最近のニャンズの食生活は以前に

比べたら、リッチになりました。

何故かと言うと・・・死にかけていたからですガーン

今も時々老猫二匹は,補液に病院へ行っていますが。

はるちゃんは、もう~~

いんでないか??  体重ゾウさんだわさあせる

以前の餌では・・・・

こんなの食えるかぁ~

と器の前で座り込み(箱座り)

そしてそして・・・コタツまでもがいつもの

餌を食べなくなり

・・・・あるんだったらさっさとだしやがれ~

まぁ~はしたないお言葉ネ。。

と3ニャンでストライキ

このままでいくと我が家は破産

我が家の所得

     あってな~~~い

マジ!大変!!

おっさ~~~ん

あとは頼むで~~

ハイ・・・・・・・パー

オヤジ様に頼んでおきましたゆえ・・・

安心して食っちゃ寝~~食っちゃ寝~~

してくれたまえ グッド!  

     もち!ママさんも寝てていいよラブラブ


健康はお金では買えないけど・・・お金¥

健康になるためには・・・・ヤッパ!

お金でしょう~¥お金????


おい!ムツゴロウのようなはるちゃん


病弱だった頃の姿とは違って

今は心身ともに元気になったはるちゃんです。



はるちゃんとお昼寝☆

はるちゃんとお昼寝☆

まるでムツゴロウ・・・・

はるちゃんとお昼寝☆

えカッタ・・えカッタネ~~~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-03 10:00:00

プレゼントゲット

テーマ:ブログ

おはよう~晴れ

今日は・・・楽しいひなまつり音譜おひなさま

・・・お雛様今年も出し忘れましたぁ~叫びあせる

つ~~か 八段飾りなので出すのが大変!

(娘っ子の婚期がまたまたおそくなりそうです。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウエ~~~ン


さてさて・・婚期はどうでもよくて・・・

今年は春から縁起が良い気配・・・というのは

先日グッド!


猫道上等★   

<ブログ開設3周年記念イベント>

に参加したところマサ賞をゲットしたんですよ~~



体調がお悪いのにご丁寧に

メッセージまで書かれて包装されていました。メモ

みきぽんさん!すみません。



はるちゃんとお昼寝☆-TS381616.JPG

マサ賞はこちら


はるちゃんとお昼寝☆-TS381617.JPG
  

ボンビーな・・・

わてら(ニャンズ)には食糧が一番

うれしいのれす。


・・・・・さっそく開けていると

いやしい~子らが(コタツ)食い付いてきました。


おい!待て!

マダあけている最中やんけ~~


はるちゃんとお昼寝☆-TS381619.JPG




はるちゃんとお昼寝☆-TS381620.JPG

どうでしょう~

まるで朝から何もたべていなかったかのように

ガツガツと袋ごと・・・・・


すみません  躾がなってないと言うよりか~

ボンビーまるだし   (笑


体調が悪いちーちゃんにもあげると・・・・・

うめ~~~~~と言わんばかり

ガッツし


はるちゃんとお昼寝☆-TS381623.JPG


ちーちゃんのSP役?もついでに

えさ横取り~~~


まぁ~~ともあれ・・・ニャンズ大喜び!

飼い主大喜び!でした。


みきぽんさん!沢山のプレゼント本当に

ありがとうございました。m(_ _ )m


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。