2010-07-02 19:29:53

それはないべ〜ヽ(;´Д`)ノ

テーマ:お出かけ
こんちわ~て

日本は蒸し暑い日晴れが続いてるみたいですが、皆様お元気ですかぁ~OK

おねえちゃんは昨日

オペラハウスに行ってきました~演劇

五嶋みどりさんってご存知ですかね。
彼女のヴァイオリンリサイタルがあったんですよ~
これやじるし やじるし


$はるちゃんとお昼寝☆

普段クラシックは聞かないので、その音色に癒されてきました。
α波が~音譜

一方ニャンズ通信に寄りますと

なっ、なんと

こたつにゃーがー叫び
おねえちゃんの部屋の網戸
ビリビリ~と破って脱走したそうな~ドクロドクロドクロ

$はるちゃんとお昼寝☆


こらぁ~こ~た~つ~ぅ~!!

$はるちゃんとお昼寝☆

そんなかわゆい顔してもダメにゃ。おねえちゃんはママニャンとは違うなりよっプンプンα波も一瞬にして消えたなり。

はるばぁさんブタネコはというと・・・・

$はるちゃんとお昼寝☆

一生懸命毛づくろい中・・・。

$はるちゃんとお昼寝☆

最近暑いにゃ~。毛づくろいも体力使うにゃ。

$はるちゃんとお昼寝☆

ふぅ~DASH!ちょっと休憩。
おっ?後ろに殺気を感じるにゃ。

ちーちゃんネコはというと・・・・

相変わらず椅子の上で変化に乏しいので次回(^_^)v

おいおい、特派員さーん
ずぼらしてないかい?(^▽^;)

みなさまよい週末をお過ごしくださーい
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-30 07:46:42

更新しました!

テーマ:ブログ
こんにちは~











お元気ですかぁ~。
いやいや。
本当に皆様の暖かいコメント&励ましのメッセージ

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ありがとうございました~ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

皆様には感謝カンゲキですぅうるうる

で皆様からの励ましの中で
「たまにでいいのでニャンズの近況報告をしてもらえると嬉しいです合格
というご意見が一番多かったです。
なーのーでー!

おねえちゃん。

がんばっちゃうことにしましたがんばる

まさかね~。
ブログを始めておきながら、ずぼらな管理人に譲り渡したものが
また自分に返って来るとは思いもよりませんでしたよ。マジドクロ

いざブログを書いてみると、いろんな機能がついてることにビックリです。
そりゃ~5年前に比べたらいかんぜよチッチッ

ということでこれからも「はるちゃんとブタネコネコにゃーお昼寝☆」をよろしくお願いいたします。
おねえちゃんがニャンズと離れてくらしているので、ニャンズと一緒に住んでる妹ちゃんとの共同作業なので不定期更新ですが・・・ スマンニャ

ほらほら、ニャンズのみんなもごあいさつごあいさつっ。
ニャンズ通信によると、毎日暑さでダラダラしてるみたいすです。やれやれ

はるちゃんとお昼寝☆

管理人の傍(仏壇の前)でゴロゴロ・・・・。老婆と箱入り息子捨てコアラ

はるちゃんとお昼寝☆

いつもママニャンと椅子取りゲームをしてた椅子でママを思い出してるにゃ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2010-06-13 08:18:47

おひさしぶりです

テーマ:ブログ
このブログの元・管理人のおねえちゃんです。
じつはみなさまにご報告があります。

ずぼらな管理人のうちの母が
6月11日にながーいながい旅に旅立ってしまいました。

闘病生活の中で皆様からのあたたかい励ましのメールで
母はとても感謝しており、元気づけられてきました。

ニャンズも私たちも寂しさでいっぱいです・・・。

今まではるちゃんとお昼寝☆をご覧頂き、また多くの励ましのメッセージ
クスっと笑えるコメントなどありがとうございました。

ブログの更新はこれで最後!?かなっ?
代わりに気が向けばはるちゃんが、更新をするかも~?


$はるちゃんとお昼寝☆
AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)
2010-04-06 21:32:57

再入院

テーマ:ブログ
こんばんは みんなの所へ訪問できずにごめんなさいね… 実は退院してまもなくまた呼吸困難に陥ったしまい… 止むえず救急車で搬送となりました。治療は肺に管をいれて水をぬく処置になり この3日間痛くて辛い 闘病生活だったのです。
今はと言うとかなり水もぬけ…楽になりました。まだまだ退院はムリ。ニャンズに会いたいな~♪ ではでは皆様やすみなさ~い
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-03 17:55:00

プレゼント

テーマ:ブログ

こんにちはぁ晴れ


前回の記事では皆様方からのチューリップ紫

   チューリップオレンジ心温まるコメント、本当に本当に

            チューリップ赤ありがとうございました。 

    ドキドキ 心より感謝申し上げます。グッド!


さてさてアタシが入院中に


ねこみさん&いぬみさんのいる生活


からプレゼントが届きました。


はるちゃんとお昼寝☆-100330_2052~010001.jpg

チョット前に戻りますが

ブログ3周年記念企画に

参加してねこみ賞をゲットしました。

入院中だったことでニャンズの様子はカメラに

収められませんでしたのでごめんなさい。

病院から帰ったら・・・形が残っていなくて・・・ドクロあせる

ニャンズ大喜びだったそうですよラブラブ!


はるちゃんとお昼寝☆


シシコさん本当にありがとうございましたm(..)m


そして、それ以前にも猫道上等★  

の企画でもゲットして・・・・・・ドキドキ


も~~う運が良すぎるよネ。お金¥

嬉しい限りですラブラブラブラブ



この分だと・・・・・・・グッド!

アタシの病気も早く良くなると思うなぁ~ドキドキ

コスモスあたたかな週末、桜満開ですね音譜


でわでわ・・・

音譜楽しい週末をお過ごしくださいネ。音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-01 21:05:31

ただいま~♪

テーマ:ブログ

こんばんはデス。やや欠け月


今日から4月だったんですね~コスモスチューリップ赤

おおぉぉぉぉ・・時間が止まってたぁ!!!

認知症まであとわずか?(笑

・・イヤイヤ笑ってられないよ~ドクロあせる

今日退院してきましたぁ~

さっそくニャンズとご対面

いつものようにスリスリ・・・・

ヤッパ癒されますよ~~ラブラブ

ニャンズありがとう~~ドキドキ

実はね~3月末に体調が急変叫び

(呼吸困難)に少し陥ってしまい

病院病院へ駆けこんだら急きょ入院となったのレス。

入院歴・・・というかぁ~病気歴があるため

家人は少々のことでは驚かない!?

そして、入院セットはいつも心得ているのよ

そくざに準備完了でした・・・・・・・(笑

ってな訳で・・・・・・ブログの内容も中途半端のまま

入院しちゃったもんだから・・・・・管理人としては

心配でした。


病室で、携帯からブログをみたら沢山の方々が心配の

(プチメモ)そして心温まる応援メッセージまでくださり

・・・・・読んでいて正直泣けてきましたぁ汗

嬉しかったです。ラブラブ

 本当にありがとう ラブラブ

今も気持がいっぱいいっぱいで…(涙の記事になりました)


病気とは肺に水が溜まってネ・・・・

完治を?めざすまでしばらくは通院となりました。


★いつもの入院生活は・・・グッド!

今回は3泊4日?イヤ?2泊かな???

短か過ぎだよ~パンチ!


正直もうちょっと入院していたかったかな?

ステキな先生ドキドキ

いろいろとお世話になり本当に

本当にありがとうございました。

また会えるといいなぁ~~音譜

本日のニャンコちゃん登場はお休みです。


★ボチボチですがまたみなさまの

ところへおじゃましますネ




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2010-03-26 20:50:27

お知らせ

テーマ:ブログ
こんばんはです いきなりでごめんなさい。3日前から体調不良で…今日も朝からあれこれと検査して、帰ってきたのは夕方五時。 検査結果は
来週になるのですが体調不良のためブログをチョットの間お休み致しますので よろしくお願いします。
はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00060001.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-24 19:20:24

病院

テーマ:ブログ

寒いですね~~

こんにちはぁ 昨日・今日と病院です

・・・イヤイヤ  老猫達でなく 

   アタシ老人のほうですよ~~ややこしいね^^;

もぉ~ねッ!身体ボロボロですがな~(笑

昨日はいつもの外科外来で今日は皮膚科です。

・・・一週間ほど前から首周りに蕁麻疹のような

ものができていたのですが、日に日に広がって

きたのです。

昨日の病院外科外来で先生に言えばよかったなぁ~

なんて思いながら・・・・・

・・・皮膚科前で順番待ちしていたら~

外科担当医(院長)が事務関係で皮膚科付近に

来ていたのよ~     ラッキーチョキ

思わず叫んじゃったわさ~~叫び

先生~~

実は昨日言うのを忘れちゃったんですが

首周りに蕁麻疹のようなものができているんです

Dr 「どれどれ・・・ホントだ!inoueさんが言う前に

僕のほうが気ずくべきだったネm(_ _ )m

体調のほうはどう?・・・・

うふふ。。いつもながらの優しいDrラブラブ

だから~~グッド!

病院と縁が切れないんだわぁ~あせる

先生とはかれこれ10年近くなりますドキドキ

まだまだ・・・続きそう~ドクロあせる

さてさて・・・今日のニャンコちゃsんは

炬燵&ストーブ前占領です。・・・と言って

その画像はありません(笑

なので先日撮ったのを載せますよ~


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00020001.jpg

最近のはるちゃん食い過ぎ~~

お腹のタルミがきになりますネドクロ

なので腹巻でカバー    うひひひひ・・・

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0009.jpg

猫さんより人間好きなちーちゃんです・・ってなんか

おかしい言い方?ラブラブ

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0005.jpg

陽だまりの中で気持よさそうなコタツちゃん

猫になりた~~~い気分かしら?音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-23 16:40:00

再会

テーマ:ブログ

こんにちはぁ雨

みなさん3連休はどうでしたか?

今日は昨日と違って冷たい雨の一日と

なりました。雨雨

さてさて・・・今日の本題です。グッド!

チョットお話が長くなりますが我慢して

メモ読んでくださいねべーっだ!

それは先月(二月)一通の招待状ラブレターが届いたのです。

アタシが7年前に病院入院先(リハビリS)での

お部屋が一緒だった女の子彼女Yさんからでした。

Yさんは全身が動かなくなる病気です。が

家族や友達、先生の励ましで寝がえりから

始まったリハビリも、今はピアノを引ける音譜

までに回復したと言うことでドキドキ

「ピアノリレーコンサート」に出演する

本ラブレターお知らせでした。彼女はクラシックメドレーを

上手に弾いていました。合格クラッカー

・・・・・動かなかったことを思うと・・・・


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00140003.jpg

凄い!目ひらめき電球  それは感動ものでしたよ~~ラブラブ

演奏がお終り彼女が一礼したときに花束をブーケ1

その瞬間彼女は・・・・・・

!!

としてアタシだと分かったときに涙ぐんで

いました汗。アタシも正直泣けましたよ汗

感動の再会だもん

沢山の拍手に送られ彼女は退場されました。

のちに彼女からのメールが届きました。ラブレター

   < サプライズの再会に感動しました。>

演奏を聴いてくれてありがとうございました。

inoueさんの元気な顔をみて演奏会に参加

して良かったなぁ~♪と思いました。

だって他の人の演奏のレベルがあまりにも

違って、舞台裏でドキドキで少し後悔してたのですよ

今度はSMAPのコンサートでも一緒に言って客席

からドキドキしたいですね

それでは、今日は本当にありがとうございました。


と言うメールでしたが本当に感動の再会でした。

・・・あの~今SMAPから嵐ファンになったの~~

ゴメンね~(笑

と言うことで昨日は家族でピアノコンサートへ

でかけたので、ニャンコちゃんお留守番でした。


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00130001.jpg

あらあら・・・・寝ぞうが悪い、

はるばあさんですね

コタツがかわいい~~↓


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00140002.jpg

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-20 16:05:18

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~晴れ

今日から三連休の方が多いんじゃないかなぁ?

お天気もいいことだし・・お出かけには最適ですネ

エッ!?うち??ドクロ

   甘い甘い・・・・

        叫び ボンビー暇なし

実はアタシ女の子

例の花粉症で・・・・クローバーコスモス

鼻水とくしゃみ・そして目が目

ショボショボで眉間の周りが重たい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この時期辛いのよ汗あせる。。

さてさて・・・予定なしのアタシ。

今日は~~

ニャンコちゃんの横顔アップしちゃいます。

まずは~親分からグッド!


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00140001.jpg

はい!長老のはるちゃん

続いて老猫ちーちゃん


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0011.jpg

どうでしょう~見事ペッタンコなお鼻べーっだ!

・・・イヤイヤ可愛いちーちゃんオヤバカ


そしてそして小顔なコタツ  いいじゃな~~いドキドキ



はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0012.jpg

さすがお鼻もすっきり高めですね。チョキ

あらまぁ~大事なお鼻がみえないネ

面倒だけどクリックしてね


そして最後に飼い主さんグッド!


イヤ~~撮るのを忘れましたぁσ(^_^;)

・・・・・ということで次回に・・・・

あるわけないでしょ!


でわでわ・・・・楽しい週末をお過ごしくださいね

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。