2011-01-01 21:22:29

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
ただいま~
おねえちゃんは日本にちょっとだけ帰ってきましたよUFO
いや~日本は寒い!!!雪の結晶雪の結晶
しかも雪って~雪そりゃ~ないよぉ~ショック!
昨年はこのずぼらな管理人が虹の橋を渡ってしまい、
このブログも閉鎖を考えたのですが
皆様の大きな声援と暖かく見守って頂けたことで
なんとか年を乗り切れました。

ありがとうございました土下座

今年もゆる~いヒトリヤモメ感じで更新していけたらな~と思っています。

そんな中
今日
ポストを覗いてみると・・・・

嬉しいプレゼントが~宝石赤宝石緑宝石ブルー

Backus家の猫達のHitominekoさんからの嬉しいクリスマスプレゼント~。



$はるちゃんとお昼寝☆

猫ちゃんのカレンダー・またたびピロー・嬉しいクリスマスカード付き

ありがとうございました音譜音譜音譜

うちのニャンズにプレゼントを近づけてみましたあは


まずはこたつぅ~

ほらほら~
$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー??

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃーうれしー気に入ったよっ

ではではお次ぎははるばぁさん・・・

ほれほれ~

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコおやっ?!

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコう~ん・・いいにおい・・・・。

$はるちゃんとお昼寝☆
ブタネコもう離さないにゃ

Hitomiさん、ほんとうにありがとうございました。

こんな私たちですが、今年も頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

inoueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:こんばんわ

今年もよろしくお願いします。
又ブログも遊びに行かせていただきますね~。>シシコさん

9 ■こんばんわ

毎日寒いですね!
今年もよろしくお願いしますm(*´∀`*)mペコリ♪

みんなの可愛い姿を楽しみにしています(〃∇〃)

8 ■Re:お帰りなさ~い。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますっ。
お元気ですか??
ほーんと先週まで私、半袖だったんですよぉ~。
さっむーいっっ。
ただ今日本満喫中です。
やっぱ日本はいいですねっ。
STARちゃんもお体気をつけて下さいね。
またブログ遊びにいきまーすっ。
>starちゃんさん

7 ■お帰りなさ~い。

お姉ちゃん、お元気ですか?

今年の日本は寒いです。(。>0<。)

でも、inoueママやニャンズは喜んでる事でしょう。

久々の日本ゆっくり出来ると良いですね。

今年もよろしくお願いします。

お身体に気をつけて下さいね。

6 ■Re:今年も宜しく。

ありがとうございます。
もうニャンズに会えのことだけが楽しみの今回の帰国です(笑)
今日もキャットニップでゴロゴロしていたうちのニャンズです。
1週間後はもう半袖に戻っちゃいますよ~。>hitominekoさん

5 ■Re:あけおめです♪

ことよろですぅ~。
なっちんブログをお手本に今年も頑張りたいと思います!
今年もよろしくお願いしますっ。
>なっちん@三毛♪ぶち♪きじとらさん

4 ■Re:♪お帰りなさい

ありがとうございますっ♪
日本はほんとに寒いですね。まさか雪のお出迎えになるとは、思いませんでした。゚(T^T)゚。
今回の帰国はママニャンとの約束なので
きっとよろこんでくれてると
思います♪♪>グーママさん

3 ■今年も宜しく。

おねえちゃん、お帰りなさい♪

久しぶりの日本は寒かった。。。。。。
どうか風邪など引かないように気をつけてくださいね、だって真夏から真冬ですよね??
キャットニップ入りのキッカー、猫さんが遊んでくれると嬉しいですよ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2 ■あけおめです♪

今年もよろしくお願いします!

3ニャンみんな
今年も元気で 可愛いお写真沢山見せてくださいね~!

1 ■♪お帰りなさい

お姉ちゃん 日本へお帰りなさい(*^_^*)
inoueママも きっと喜んで おいででしょうね。 淋しいお正月でしょう・・・でも 3にゃんずのお出迎えで 癒されてね♪ 身体を大切にされて 健やかにね(*^_^*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。