ご協力お願いします。 | はるちゃんとお昼寝☆

ご協力お願いします。

「なんでんかんでん猫が好き」より添付。

http://ameblo.jp/nekogasuki-desu/


★ご協力お願いします。



本当に小さいです。

10062731336_s.jpg

だけど、命の重さは同じです。

小さな命を救ってください・・・Cちゃんママ・かるさん「遅くなりました。」



『さくら色のなやみ…』 のさくらさんの記事を引用させて頂いております。

★☆★☆★☆★☆★☆★

微かに・・・

・・・ミィー・・・ミィー・・・

と・・・聞こえた・・・

えっ?

周りを見渡しても何も居ない・・・

ふと・・・ゴミ箱に目をやると・・・

缶やビンのゴミ箱や・・・可燃ごみ箱のすぐ横に・・・

みかん箱が置いてあった

箱の上にはガムテープで留めてある・・・

微かな・・・鳴き声は・・・この中から・・・

開けて見ると・・・

まだ・・・生まれて間もない子猫が5匹・・・

顔いっぱいの大きな口を開けて鳴いていた・・・

目が開いているのが3匹・・・開いていないのが2匹・・・

何日・・・ここに居るの?

身勝手な人間・・・なんでこの【小さな命】をゴミの場所に捨てるの!!

その時から・・・この子達は・・・我が家にきました・・・

中略

紹介しますね。

はじめまして。

ぼく・・・まだ10cmぐらいしか・・・ないでちゅ。

顔は、お兄ちゃんの指2本分しかないでちゅ。
   (指と比較して見てね。)

歩くのもヨチヨチでちゅ。

哺乳瓶で・・・ミルクいっぱい飲んだら・・・寝まちゅ。

ぼく・・・です。

よろしくね。

追伸 : 里親募集中

☆★☆★☆★☆★☆★☆




詳しくは、上記『さくら色のなやみ…』のさくらさんのブログをご覧ください。


保健所における殺処分は殆ど安楽死ではありません。
二酸化炭素による窒息死です。


この子達の命を救ってください。

もし、お手伝い戴ける片がいらっしゃいましたら、ご自身のブログに掲載いただければ、幸いです。