モーツァルトを聴こう~♪ | はるちゃんとお昼寝☆

モーツァルトを聴こう~♪

今日は、部屋の掃除と~

過去に購入したCD音譜を整理してみた。








どれどれ・・・・・CD





そうそう・・・・昨年「音譜おはよう~モーツァルト」と

「おやすみ~モーツァルト」を買ったのです。

その訳は?音譜

脳と肌に良いと言うのよ~

「おい!

  それだけかい!?むかっ

それだけで充分だけど・・・?

結果は?はてなマーク

う~~うん  良かったと思うよ~

ニャンズにゃーネコブタネコにも・・・


みなさんはぁ~ちなみになんのCDを聴くの?

モーツァルトは~~~

確かに、脳の活性化と美肌効果はありました。ブッフ!

エッ!?見ないと分からんってかっ!??ドクロ

じゃぁ~見にきてよ~

ニャンズもいつも以上に「スヤスヤ・・」と

落ち着いて寝ています。。。

エッ!?いつものことだってぇ~???

じゃぁ~見にきてよ~家


本当だからさ~ラブラブ




証拠画像はありませんがぁ~あせる


・・・・・・なんら関係ない


いつものニャンズですが




不仲な2ニャンなので大事なツーショットです。。

はるちゃん!不機嫌そうな顔しているでしょ!


コタツは~この下にいますよ~

ネッ!







・・・・・でもこの体制の前は?




植木に顔を

つっこんでいたんですよ~



ほ~らネあせる




コタツのヤツったら・・・

目を離すとコレだから困ります。



明日も~美肌効果のモーツァルト聴こ~っと

う~~~~うん それよりかぁ~

CDを聴くだけでダイエットできる。な~んて聞いた事

ないですかねっ!?

そ・それが聞きたいでチひらめき電球ュ。。