2013-02-06 12:09:20

もうすぐ春ですね。

テーマ:ニャンズ
こんちわ~

節分節分も終わりもうすぐ春!なはずなのに
なんと東京では大雪ですか?!
東京近郊にお住まいの方はお出かけの際には十分お気をつけ下さい

さて今日はパパニャンの住んでる九州ではだんだん暖かくなって来たとのこと。
パパニャンの相方・とむも以前は物置部屋とかベッドの下ばかりにいたけど
今ではすっかり家の中を我が物顔な様子。
パパニャンがソファでグーグー寝てるとむもパパニャンのお腹でグーグー・・・
パパニャンのジャケットの上でも気にしなーいっ












とむ~こっち向いてよぉ~



やれやれ・・・寝てたのにぃぃぃぃ・・














どーもとむで~す!
よろしくぅ~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-02 11:45:07

とらちゃん

テーマ:ニャンズ
ちわーっチョキ

2月に入りました。明日は節分ですね赤鬼
みなさんのおうちでも豆まきはするのかにゃ?

さて
最近のコトラ&コタツだすっにゃー
$はるちゃんとお昼寝☆
こうみるととらちゃんはかわゆいんだけどなぁ~・・・。
でも人見知りだから(左矢印しつこい?)いまだガリリととらちゃんにやられた傷跡は癒えてませんよ。しょぼん

$はるちゃんとお昼寝☆
こらこら~げんちゃん!いくらデブのとらちゃんでも雪見大福はたべませんよ~禁止

$はるちゃんとお昼寝☆
相変わらずこたつはかわらんなぁ~。もうおっさんなのにまだまだかわゆいっ~ラブラブ

なんだかインフルエンザが流行ってるみたいですが、みなさんお気をつけ下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。