2010-11-25 09:18:34

ゆずらないっ!

テーマ:ニャンズ
こんにちは音譜

今年も残すところあと1ヶ月くらいですね。
あっという間に寒くなって来たんじゃないですね。
お姉ちゃんの住んでるところはいよいよ夏が来ます。わーいドキドキ

さて

うちのはるちゃんストーブの前を陣取り
毛が燃えそうなくらい張り付いていたので
下のお姉ちゃんが位置をずらそうとしたところ

$はるちゃんとお昼寝☆
ブタネコ寒い!むかっ

photo:03



にゃーあららーそんなに怒らなくても~叫び

photo:02



ネコ 日向はもっと暖かいにゃっ

昨日お友達からもらったかわゆいニャンズです。
どうです??ステキでしょ。
photo:01



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-02 10:44:00

はるちゃんとお昼寝☆

テーマ:お出かけ
ちわ~パー

だんだん寒くなって来ましたねぇ~DASH!
おねえちゃんが住んでるところも同じくらいの気温です。
こっちはなかなかスカッと暖かくならないなー。

さてさて

ずぼらなおねえちゃんは重い腰をあげて
「Sculpture by the sea」というイベントに行ってきましたよ。

これは海沿いの公園に彫刻とかオブジェとかを展示する作品展です。

$はるちゃんとお昼寝☆

こーんなキレイな海の見えるとこで

$はるちゃんとお昼寝☆

こんなかわゆい作品をたくさん展示してましたよ




さてさて

うちのニャンズは・・・ぐうたら ぐうたら~

$はるちゃんとお昼寝☆

にゃー作品なんて興味ないにゃ~
ネコ寝るにかぎるぅ~

$はるちゃんとお昼寝☆

ブタネコ作品が食べたい・・ムニャムニャ・・・フグ

芸術の秋もやっぱ食欲の秋の方が優先かなっ。

<編集後記>
また下のおねえちゃんに「ずぼらー」っと叱られちゃったむかっので
追加情報です。ダウンダウン

なんとはるちゃんのベットはニューベッドなんですぅ
今日はるちゃん補液行ってきたんよぉ

最近食欲の秋ではるちゃん太ってた(^w^)

病院の猫ニャンの中で最年長で自慢ですわ

でも最近やから怒るし噛む…

なんやババァは丸ならんのやな

ですって~

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。