1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-03-26 20:50:27

お知らせ

テーマ:ブログ
こんばんはです いきなりでごめんなさい。3日前から体調不良で…今日も朝からあれこれと検査して、帰ってきたのは夕方五時。 検査結果は
来週になるのですが体調不良のためブログをチョットの間お休み致しますので よろしくお願いします。
はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00060001.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-03-24 19:20:24

病院

テーマ:ブログ

寒いですね~~

こんにちはぁ 昨日・今日と病院です

・・・イヤイヤ  老猫達でなく 

   アタシ老人のほうですよ~~ややこしいね^^;

もぉ~ねッ!身体ボロボロですがな~(笑

昨日はいつもの外科外来で今日は皮膚科です。

・・・一週間ほど前から首周りに蕁麻疹のような

ものができていたのですが、日に日に広がって

きたのです。

昨日の病院外科外来で先生に言えばよかったなぁ~

なんて思いながら・・・・・

・・・皮膚科前で順番待ちしていたら~

外科担当医(院長)が事務関係で皮膚科付近に

来ていたのよ~     ラッキーチョキ

思わず叫んじゃったわさ~~叫び

先生~~

実は昨日言うのを忘れちゃったんですが

首周りに蕁麻疹のようなものができているんです

Dr 「どれどれ・・・ホントだ!inoueさんが言う前に

僕のほうが気ずくべきだったネm(_ _ )m

体調のほうはどう?・・・・

うふふ。。いつもながらの優しいDrラブラブ

だから~~グッド!

病院と縁が切れないんだわぁ~あせる

先生とはかれこれ10年近くなりますドキドキ

まだまだ・・・続きそう~ドクロあせる

さてさて・・・今日のニャンコちゃsんは

炬燵&ストーブ前占領です。・・・と言って

その画像はありません(笑

なので先日撮ったのを載せますよ~


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00020001.jpg

最近のはるちゃん食い過ぎ~~

お腹のタルミがきになりますネドクロ

なので腹巻でカバー    うひひひひ・・・

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0009.jpg

猫さんより人間好きなちーちゃんです・・ってなんか

おかしい言い方?ラブラブ

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0005.jpg

陽だまりの中で気持よさそうなコタツちゃん

猫になりた~~~い気分かしら?音譜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-23 16:40:00

再会

テーマ:ブログ

こんにちはぁ雨

みなさん3連休はどうでしたか?

今日は昨日と違って冷たい雨の一日と

なりました。雨雨

さてさて・・・今日の本題です。グッド!

チョットお話が長くなりますが我慢して

メモ読んでくださいねべーっだ!

それは先月(二月)一通の招待状ラブレターが届いたのです。

アタシが7年前に病院入院先(リハビリS)での

お部屋が一緒だった女の子彼女Yさんからでした。

Yさんは全身が動かなくなる病気です。が

家族や友達、先生の励ましで寝がえりから

始まったリハビリも、今はピアノを引ける音譜

までに回復したと言うことでドキドキ

「ピアノリレーコンサート」に出演する

本ラブレターお知らせでした。彼女はクラシックメドレーを

上手に弾いていました。合格クラッカー

・・・・・動かなかったことを思うと・・・・


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00140003.jpg

凄い!目ひらめき電球  それは感動ものでしたよ~~ラブラブ

演奏がお終り彼女が一礼したときに花束をブーケ1

その瞬間彼女は・・・・・・

!!

としてアタシだと分かったときに涙ぐんで

いました汗。アタシも正直泣けましたよ汗

感動の再会だもん

沢山の拍手に送られ彼女は退場されました。

のちに彼女からのメールが届きました。ラブレター

   < サプライズの再会に感動しました。>

演奏を聴いてくれてありがとうございました。

inoueさんの元気な顔をみて演奏会に参加

して良かったなぁ~♪と思いました。

だって他の人の演奏のレベルがあまりにも

違って、舞台裏でドキドキで少し後悔してたのですよ

今度はSMAPのコンサートでも一緒に言って客席

からドキドキしたいですね

それでは、今日は本当にありがとうございました。


と言うメールでしたが本当に感動の再会でした。

・・・あの~今SMAPから嵐ファンになったの~~

ゴメンね~(笑

と言うことで昨日は家族でピアノコンサートへ

でかけたので、ニャンコちゃんお留守番でした。


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00130001.jpg

あらあら・・・・寝ぞうが悪い、

はるばあさんですね

コタツがかわいい~~↓


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00140002.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-20 16:05:18

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~晴れ

今日から三連休の方が多いんじゃないかなぁ?

お天気もいいことだし・・お出かけには最適ですネ

エッ!?うち??ドクロ

   甘い甘い・・・・

        叫び ボンビー暇なし

実はアタシ女の子

例の花粉症で・・・・クローバーコスモス

鼻水とくしゃみ・そして目が目

ショボショボで眉間の周りが重たい!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この時期辛いのよ汗あせる。。

さてさて・・・予定なしのアタシ。

今日は~~

ニャンコちゃんの横顔アップしちゃいます。

まずは~親分からグッド!


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00140001.jpg

はい!長老のはるちゃん

続いて老猫ちーちゃん


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0011.jpg

どうでしょう~見事ペッタンコなお鼻べーっだ!

・・・イヤイヤ可愛いちーちゃんオヤバカ


そしてそして小顔なコタツ  いいじゃな~~いドキドキ



はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0012.jpg

さすがお鼻もすっきり高めですね。チョキ

あらまぁ~大事なお鼻がみえないネ

面倒だけどクリックしてね


そして最後に飼い主さんグッド!


イヤ~~撮るのを忘れましたぁσ(^_^;)

・・・・・ということで次回に・・・・

あるわけないでしょ!


でわでわ・・・・楽しい週末をお過ごしくださいね

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-18 20:10:13

寝るのが一番ネ

テーマ:ブログ

こんばんはぁ

昨夜から体調が悪くて・・・

休んでおります。

アハ・・(;^_^A

コタツがいっしょに寝てくれているので

明日は良くなると思います。ドキドキ


栄養ドリンクを飲んで明日頑張りま~す。グッド!


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0022.jpg
簡単な更新ですみませんm(_ _ )m

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-17 15:27:30

愛情表現?

テーマ:ブログ

こんにちはぁ晴れ

チューリップ紫お外はお天気クローバーなんだけど・・・・

チョット寒いね~~汗

あのさ~むっ

家の遅咲きの桜紅梅がやっと咲いたのよ

カメラに収めてみたけど・・ガーン

収めるほどではなかったわぁ~あせる


さてさて・・

病院今日はいつものちーちゃんの補液。


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0015.jpg

女の子娘っ子に連られ・・いざ!病院へ・・・

そこで(女医)Drに

あの~このこ(ちーちゃん)は寝ていると

顔をペロペロ舐めて・あげく、顔をかじったりするんで

時々寝れなくて寝不足になります。

(猫)コタツは寝ている母の頭をトイレの砂をかくように

して布団の中にはいるらしいのですが・・・?

ババ臭のせい?

グッド!

ちょっと~  ~

    それって言い過ぎよ~

   

Dr曰く・・それも飼い主に対する

愛情表現の一つ

なんじゃないかって~

そっかぁ~~   勉強になりました。

人間も十人十色って言うけど・・・ニャンズも

一匹ずつ表現の仕方が違うもんなぁ~

そうそう・・はるちゃんの愛情表現は・・・・・

え~~と目かしら?

ジーッと人の目を見て合わせようと

します。

さて今日のはるちゃんコタツ

仲良く・・・・ドキドキ

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0016.jpg

なかよくじゃないっつ~~のパンチ!


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0018.jpg

ヤレヤレ・・・・・あせる

ばぁさん 落ち着いたか?

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0015.jpg

今のは、なんだったのか?


まぁ!老猫のリハビリでしょう~♪


いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-15 22:40:15

ホワイトデーの・・・

テーマ:ブログ

こんばんはぁくもり雨

みなさん昨日のホワイトデープレゼントはどうでしたか?

うち???ドクロ期待はずれでしたよ~  アハ(;^_^A

・・・あげくチョットしたことで夫婦喧嘩までパンチ!

しちゃって~~マジ最悪なホワイトデーでした。叫び

まぁ!いつも事なんで~気にはしていません。べーっだ!

さてさてグッド!

今日はお友達のダーリン男の子とお隣さんちの

ダーリンから思ってもいなかった

ホワイトデーのプレゼントプレゼント頂きましたよ

こちら↓ニャンコにゃーネコちゃんの抱き枕です。

ラベンダーの香り付きです。

布団が混み合うぞぉー!!あせる(笑


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0009.jpg
左がアタシので・・・・右が娘っ子への

プレゼントです。


はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0010.jpg

寝ているはるちゃんの上に置いても

平気・・平気~

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0011.jpg

こちらはお隣さんちのダーリンから

クッキーとシューロールケーキでした。

バリ旨っ!でした。

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G0005.jpg
ガツガツ食べまくっているところを

ガン見しているはるちゃんです。

マジ 食べにくいわぁ~~あせる

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-13 13:00:00

春はすぐそこに

テーマ:ブログ

こんにちはぁくもり

寒暖の差で、持病の腰痛&肩こりが

ひどくなってダウンしてました。ガーンあせる

先日・・補液に行った老猫ちーちゃん!

献身的なDrに恵まれたおかげで、ラブラブ

体調も徐々に回復してきて体重増

になり元気です。音譜

でも時々の病院補液は必要ですと

Drが言ってました。グッド!



はるちゃんとお昼寝☆-CA3G000100010001.jpg

さて最近のはるちゃん

まるでモデルのように3時間置きに

食事を食べるようになり・・それも

ハンパない食べ方。。

食に命をかけているって感じ!

動物は飼い主に似る・・・

って言うけど~~~(笑

エッ!?  アタシじゃないよ~べーっだ!

あははは・・・・・だれ~だ?ニコニコ


ムリやり話題をかえちゃいます。ドクロ

さて先日ニャンコちゃんの爪をきったのですが

どの猫も逃げようと暴れまくり~~叫び

まぁ~はるちゃんだけはドンくさいので

ダッコ好きのはるちゃん・・・切らせてくれましたよ

はるちゃんとお昼寝☆-CA3G00020001.jpg


ではでは・・楽しい週末をお過ごしくださいネ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-09 17:15:00

退屈な一日

テーマ:ブログ

こんにちは雨

今日も冷たい雨となりました。

タイクツそうなコタツの後ろ姿

結構なで肩じゃん!

雨だと何もできない←イヤイヤやる気

ゼロ~~ラブラブ

・・・・のママさんデス。

なのでママもタイクツ~

昨日は久々の大掃除と雑巾がけで

さすがに疲れましたぁあせる
はるちゃんとお昼寝☆

アッ!?カメラの撮影サイズを間違えたみたい!

これ以上大きくならないのでクリックは無用デス。
はるちゃんとお昼寝☆  

紙を丸めた物が好きなコタツ・・・


時々、はるちゃんにとびかかって

迷惑しているのです。



まぁ!老猫のリハビリにはいいかもね

はるちゃんとお昼寝☆  


今日ちーちゃん補液で病院でした

食生活改善のせいなのか?

嘔吐もあまりなく・・・食欲旺盛!

体重増でしたぁ≧(´▽`)≦

えかったわぁ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-03-08 22:00:00

週の始めは忙しい・・・

テーマ:ブログ

こんにちは~くもり晴れ

なんだか冬に逆戻りです。

寒いよ~(ρ_;)
さてさて

週の始まりは何故か?忙しい~

え~~と

掃除、掃除~~っと

げぇ~~~!!!

(ネコ毛とワタボコリとが一体化して

まるで生き物のようだわさ~  (笑


笑っている場合か??


あっちゃぁ~~!

掃除サボりまくっていた事が


バレバレ~べーっだ!

先日娘っ子のお友達が来てみんなで炬燵に入って

女の子 女の子おしゃべりしていたら…音譜

低飛行でコタツが炬燵から出てきたのよ~


友達もびっくりだけど~目ひらめき電球

友達と眼が合ったコタツも~

めっちゃめちゃ慌てて・・・・

猛ダッシュ!!走る人

他人になかなか慣れないコタツ。

お友達へのおみやげプレゼント

      ネコ毛(純毛)いっぱいよ音譜

ねっ!?ドキドキ

いいでしょう!!??クラッカー


今度うちにくるときは~~ワンピース

白地の服がいいと思うわぁ~~

・・とコロコロを友達に渡しましたぁにひひ  


それよりかぁ~来る時は一言いってぇ~~

頼む!m(_ _ )m


さて老猫の為に家計費削減!¥

こちらシニア用の餌を楽天で購入したところ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381634.JPG


はるちゃんとお昼寝☆-TS381639.JPG

ガッツし食べてくれました。よかったわ~ラブラブ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381638.JPG

コタツには匂いだけ~~グッド!

はるちゃんとお昼寝☆-TS381640.JPG

匂いだけかよ~~パンチ!  

ストレス溜まるニャ~~むかっ     

 くそ~ドクロガリガリ・・・・・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。