1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-02-25 16:25:08

体調はイマイチ・・・

テーマ:ブログ

こんにちはぁくもり晴れ

なんだかはっきりしないお天気デス。

今朝からママの体調がよろしくありません

眼精疲労と脱力感・・・・・

今の今までちょっと横になっていたのですが

・・・いつもの老猫達が餌の

催促で寝ている腹の上をズカズカと乗りまくり

あげく・・ぎゃぁ~~ぎゃぁ~と鳴く叫び

はるちゃん!

分かってるよ~~~~パンチ!寝ていられないよドクロ

それから・・・・・

やっと重い身体を起こして・・・・餌やり

そして・・・・自分にも餌やり・・・・

調子が悪くても、老猫も老人も食べることは

変りはない訳で・・・・・(笑

ガッツシ食べました。

少しは元気でたかなぁ~~???


はるちゃんとお昼寝☆-100215_1351~01001.JPG

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-23 15:50:07

最近の老猫と老人

テーマ:ブログ

こんにちは晴れ


今日は久々の病院病院~~だったのよ

   

 ・・イヤイヤ ネコでなくアタシしょぼんあせる
エッ!? 猫だと思ったぁ?べーっだ!

そうね~~最近の老猫も病院通いだもんね~~ドクロ


そうそう・・・・昨日も、はるちゃんったら~~

二階に上がってベットの上で一人お昼寝ぐぅぐぅしていたのよ


凄いでしょ!?  


今までなんだったの?

・・・・って言いたくなっちゃうよ~~


でも、ひとつ怠っていることがあるのよ

そう~毛ずくろい


女の身だしなみよ~~おとめ座ラブラブ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381572.JPG

と言っても100歳のばぁさんにはムリだよガーン


さて今日は

晴れポカポカ陽気ですグッド!

 

こちら老猫ちーちゃんは和室でのんびり~


うぅぅぅぅぅ気持よかぁ~

はるちゃんとお昼寝☆-TS381602.JPG


そこへリビングで寝ていた(猫)コタツも和室に

ベットごと移動してあげたら~~

・・・・・・しばらくして下敷きのクッションを

飛ばして~叫び


あぁぁぁぁ~アツ!!!こんなのいらにぁ~


はるちゃんとお昼寝☆-TS381599.JPG


さすが~~若者!!


   新陳代謝メラメラ

              よろしいようで・・・・・


羨ましっス!!!ドキドキ




チューリップ赤只今管理人が 眼精疲労ゆえ~コメ欄を閉じております

更新だけは、なんとかしていますので、覗きにきてネチューリップ紫


   ドキドキ待ってるぜ!!グッド!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-21 16:29:25

元気じゃん

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~クローバー

暖かな一日となりましたネ晴れ

・・・でも家では相変わらず炬燵の中

もちろんニャンズ!・・・・・・・・・・・とアタシ


さてさて・・・グッド!


昨日のはるちゃんの行動には驚きましたぁ

先日の記事にも載せましたがメモ

缶詰め&カリカリ食で以前より一日

4~5回の食事を摂るようになった

はるちゃん!ブタネコ

チョット~~食べ過ぎはよくないよ


お腹が空いては

ギャアーギャァーと餌の

催促なので ・・・・  

わざと知らんふり~~

しばらくして・・・

おとなしくなったぁ~と

思いきや・・ひらめき電球


なんやら・・二階で声が聞こえるじゃないのさ~

もしかして???はるちゃん?そんな訳ない・・・と

二階に上がって行くと

いるではないの・・・目あせる

病気してから二階は、はるちゃん自身も上がれなく

なったのに~むっ

なぜだぁはてなマークはてなマークはてなマーク

餌欲しさか?ドクロ

それより はるちゃん!

元気じゃん!チョキ

ちゃんと

・・・・・・・・ゆっくりだけどクラッカー

二階から降りてきましたよ。。。合格

ママうれちードキドキラブラブドキドキラブラブ


食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~でもいいやん


はるちゃんとお昼寝☆



はるちゃんとお昼寝☆-100217_2007~01001.JPG

大きくなれよ~ラブラブ!

って言うかぁ~元気でいてくれ!

頼む!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-20 14:55:15

カットソーがァ!!!

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~晴れ

・・・・゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日・・通販で超お安い{カットソー}

を購入したんだけど・・・


数日経っても届かないので販売元へ

連絡したら近日中にお届けします。

なんて言って・・・・

やっと昨日届いたのよ~


あーた


2週間ってどう言うことよ?

通販って2日で届く便利さがいいじゃないの


まぁ~いいやぁ~届いたんだから・・

包装紙からカットソーを出すと

なに~これ!

ちっちゃい!大丈夫か!?


カットソーを着てみるとグッド!

①小さい・・・非常に小さい!

これって着れないんじゃないの?

②アタシの身体に服のサイズが

合っていないことが判明!  

 遅いよ~見たときにわかるべむかっ


でも・・・でも

無理やり着なきゃ~~叫び


・・・・パツパツあせる



着ていたら伸びるよ~~~ふぅ~~~
と言うことで・・・
カットソーを着ながらの更新メモとなりました。

強制下着か??? 
 
エッ!? ボンレスハム??

ムリすんニャ~~~


はるちゃんとお昼寝☆-TS381598.JPG

見るなぁ~~~!爆弾

もう~通販で買わないよ~~だぁ!べーっだ!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-18 16:30:00

いまどきのお年寄り・・・

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~くもりくもり雨


昨日は久々に食糧買い出しにいってきたのよ

寒かったわぁ~

バス利用者なので待っている時間が辛い!

・・・・・といっても自宅からバス停まで1分。

バスは正確にはこないので…乗車するまで

計5~10分かかると言うことね^^:


さて・・本題グッド!

午前中バス利用者をみると

ほとんどの人がお年寄りの方。

 

ハイ!その殆どの中にアタシもですが? (苦笑


最近の若者は常識がない・・と

言うお年寄り。そう~常識がないのは~


あ・な・たパー ですから~~と

言いたくなる行動・・・・・・


音譜車内バスに流れる演歌音譜


あらぁ~??? 宣伝カーが近くにいるの?

・・・と思いきや

なななんと~~~~~~~

一番前に座っているおっさん(お年寄り)だったぁ


・・・とうとうバスの運転手が注意!

チョット音楽のボリューム大きいですから

やめてください!

すると・・・・誤りもせず逆ギレ!

おいおい!そこは謝るところだべ~

あんたのせいで・・・・

お年寄りのイメージが悪くなるよ~


まぁ~それとは別の画像なんですが

イケメンな猫も・・・・今人気のブサネコ

真似をしたくなるんですよ~

ど~~お???コタツのお顔。


はるちゃんとお昼寝☆-IMG_01340001001.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-16 15:10:14

通院

テーマ:ブログ


こんにちはくもり

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆クローバー

先日から・・・老猫ちーちゃん

チョット嘔吐!が続いてまして・・


夕べもママが~

やっと就寝しかかっているときに

なんやら・・足元のほうで

うッうううううううげぇ~




おいおい・・・・マジかよ?

電気を点けてみると・・・ちーちゃんだった

先日は部屋の入り口だったしスリッパ

中。。。。

極めつけは枕元だったわさ~叫びあせる

まっ!仕方ないよ。。

話せないから・・・・・・・・・


で・・・

今日は病院病院へ行ってきました。

まぁ~時々、補液と口の中の腫瘍も

定期的見てもらわなくてはいけないので

仕方ないですね~ネコあせる当分お世話に

なりそうです・・・・ッて

言うかぁ~ズッーとでしょ!?


先生方ラブラブ  グッド!

お世話になります。ラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-15 17:05:56

バレンタインは…

テーマ:ブログ

こんばんはデス雨

ドキドキステキなバレンタインデーでしたか?

この歳になりますと
プレゼントチョコを差し上げる方は

お隣りの御主人男の子

とお友達の御主人・・・男の子
それから~愛するダーリン男の子ラブラブ ぶふゥ!

ホワイトデー楽しみプレゼント!!
イヤイヤ…気にしないで下さい。にひひ

ブロガーさんから頂きました。m(..)m

jun君 ありがとう~ドキドキ



チョコバニラちゃんありがとう~ドキドキ


バレンタインカード


さて・・・

今日のニャンコちゃんはこちらグッド!

今日もごみをあさっているヤツがいますよ。。


こらぁ~~パンチ!



はるちゃんとお昼寝☆-TS381562.JPG


・・・・・・・鬼ママが怒鳴ると・・・



はるちゃんとお昼寝☆-TS381561.JPG


さっそく爪とぎ~ガリガリ


よっしゃぁ~爆弾


ママも爪を研ご~~っとドクロ




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-13 12:20:35

歳は隠せない

テーマ:ブログ

こんにちはぁ♪

もう~~寒くて寒くて…ドクロあせる

動きたくないデスよね

猫が済んだら人間かい?・・・・
……と言う事で~ママさん二日まえから
右目充血湿疹ができちゃって・・

憂鬱だったのよ~むっ
今は…目の充血は治まったんですがね~


見掛けは30代・気持ちは20代ラブラブ

チョッと~今の発言~~~叫び

だいぶムリ言ってるよ~パンチ!

イヤイヤ…スマンカッタデスm(_ _)m
よ~~~~く見ると目



ヤッパ 老人!! (笑


こちらも↓足の裏がシワシワでしたネ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381574.JPG

ワラぞうりのようでしたぁ。

さて・・・グッド!
若手のコタツの目はどうかな?


は~い目おさえて~・soon・・


はるちゃんとお昼寝☆-TS381575.JPG

異常な~し

若いッていいなぁ~と思う
老猫と老人でしたぁにひひ


ではでは楽しい週末をお過ごしくださいね

ドキドキ
オリンピックがはじまりましたぁ

ガンバレ~

    ニッポン!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-10 15:10:30

はるちゃん

テーマ:ブログ

こんにちはぁ~♪雨くもり

外は凄い風です。台風


さて・・本日、ブタネコ病院

老猫はるちゃんの補液に行ってきましたぁ。
昨年末に病気になってから

ネコ全員缶詰めパラダイスクラッカーになったのれす。

そのせいか?

若者のコタツはぶいぶい太りつつあるのです
あの頃(スリムなイケメン猫)がぁ~


クビレがない?


えっ!?まだある?

ないのは おっかさん!

・・・・・アタシとはるちゃんだッたわぁ~あせる

話はとんで~~音譜とんで~~~音譜

とんでしまいましたがぁ・・・・グッド!もとにもどりまして


病院でのはるちゃんを撮影しました。

ノソノソ・・・・ヨタヨタ


はるちゃんとお昼寝☆-100210_1144~01001.JPG

診察台の上にのって・・・・・・

いざ!!  点滴汗

ブチュ!


はるちゃんとお昼寝☆-100210_1147~01001.JPG

おおおおおおぉ~叫び


いい感じ!ドキドキ  だなんて・・・・思っていないよドクロあせる


もう~こんなことしたくないニャ。。。と


思っているに違いない!

ママも同じだよ。。。ペタしてね

★点滴させたくないです。。自然のままで生きてくれたらいいよ~~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-02-09 22:19:33

まだまだ続・ちーちゃん

テーマ:ブログ
暖かな一日でしたね~
…今日は久々に大掃除~暮れに掃除をしていないところがあったのよ~手抜きですな・・・・
さて・・病院へ行ったちーちゃん、今日は口に出来ている小さい腫瘍撮影と補液をしてきました。
診察台でのちーちゃんはいつものように、お行儀よくしていました。元気だから本当は病院へ連れていかなくてもいいんだけど・・・・
腫瘍が気なるからネ~仕方なく連れて行きましたよ。(ΘoΘ;)
明日は、久々にはるちゃんを病院へ連れて行きます。体重増えていそうよ~(*^_^*)
忙しいだよ~はるちゃんとお昼寝☆-TS381531.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。