1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-12-29 18:25:49

感謝

テーマ:ブログ

こんばんはデス
今年最後の病院病院へ行って
来ました。そして・・・・


・・今年最後のブログデス(*^_^*)音符音符音符
まずはぁ~はるちゃん
Drがびっくり目ひらめき電球でしたぁ~体重増で毛並みもツヤツヤ~
ハイ・・実は毎日缶詰パラダイス合格なんです。普段がカリカリ食だったもので~グッド!
はるちゃん・・・・病気になってチョキラッキーって感じかな?
でも良かった!良かった!デス。ドキドキドキドキドキドキ
で、わたしは~胃カメラ検査でしたが
まさかの(異常なしチョキ)でした。実は一年前から胃腸があせる悪かったのです。良かったぁ~♪ 良い年明けになりそうです。さて・・
グッド!この一年、(はるちゃんとお昼寝)に訪問、そしてペタをしてくださった皆様方には、ありがとう~の想いを伝えたいです。心より感謝申し上げます。来年もまた(はるちゃんとお昼寝)を宜しくお願い致します。
ではでは、皆様にとって輝かしい年でありますようにお祈り申し上げます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-28 11:21:26

ラスト

テーマ:ブログ

こんにちは♪
お正月準備で忙しい
毎日デスね。
いよいよ病院も明日で最後デス。
えっ!?仕事?
ちぁうよ~
はるちゃんとわたくしのデス。
はるちゃんは…もう~すっかりよくなったので通院する必要はないのですが、一応医師に元気になったはるちゃんを診せに行って来ます。
わたしは~
最後の外科外来に行って来ます
明日は忙しい~ぞぉ

ゲェ目DASH!
今、炬燵に足を入れたら~
誰かがゲロッピ~しているのを踏んでしまったわさ~最悪
先日はスリッパの中だしネあせるそうそうはるちゃん爪研ぎも出来るまで元気になったよ~はるちゃんとお昼寝☆-TS381496.JPG
いつものようにストーブ前は…コタツとはるちゃんが寝てマス。
はるちゃんとお昼寝☆-TS381490.JPGちーちゃんのお気に入りの場所デス。
はるちゃんとお昼寝☆-TS381498.JPG




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-26 08:16:53

元気になりました。

テーマ:ブログ

おはよう~♪
今年もあとわずかとなりま
したネ。大掃除は…来年に

持越しとなりました。
暮れにかけて、はるちゃん、娘ッコのインフルエンザ、そして私の体調の悪さ・・・・
考えて見れば~
毎年、こんなことの一年だったような気がするなぁ~(笑)まっ!来年こそは良い年でありますように~
さてさて・病状だったはるちゃん!おかげさまで
めっちゃ めっちゃ元気になりました。
インターフェロンの効果?と飼い猫の手厚い介護?かも~
イヤイヤ、なによりも~ 普段あまり食べさせないマグロ缶を(病状だから)食べさせていたら・・・・徐々に元気になってくれましてネ最近では…(カリカリ飯はイヤ!)とそっぽを向く始末。
おかげで高齢のちーちゃんも・・・・
それに便乗してね~
まぁ~仕方ないか…
みんな元気になって本当にありがとう♪
安心したよ(かあさんも)・・・・娘ッコも
でわでわ~いつもの3ニャンに登場してもらいましょうネはるちゃんとお昼寝☆-TS381493.JPG元気になったはるちゃんデス。
はるちゃんとお昼寝☆-TS381492.JPGちーちゃんも栄養食のおかげで元気百倍
はるちゃんとお昼寝☆-TS381487.JPGコタツは猫ベットごと炬燵の中へ~(なんじぁ?それ~)
はるちゃんとお昼寝☆-TS381489.JPG

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-22 23:19:55

はるちゃん回復へ

テーマ:ブログ

こんばんはデス
三日月
お騒がせしたインフルエン
ザから一週間が経ち娘ッコ

も今日から仕事でした。パー
いっしょに付き添って寝ていた私・・・・
いつになったら感染するの?かと心配の日々デスあせる
ところで、はるちゃんの通院していた病院がヤブだった事でパンチ!
他の病院に変えて見ました。またすべての検査をやり直し(血液・頭から全部のレントゲンを撮ったところ、耳の鼓膜も回復していることとチョッと鼻風邪を引いている
ので毎日インターフェロン投与に行っています。こちらの病院でも
Dr.が22才のネコには見えないと、驚いていました。血液検査も何も問題がないとの事でまたまた褒めて頂きました。はるちゃん!診察台からまた飛び下りようとしていたの~さすが…それはムリ。ムリ~普段の歩き方には杖が必要だもの、(笑)このまま元気になってくれたらギネスに載るかなぁ~ドキドキはるちゃんとお昼寝☆-TS381445.JPGさてさて・こちらのちーちゃんも高齢だけど元気いっぱいデス
はるちゃんとお昼寝☆-TS381484.JPG相変わらずのヤンチャなコタツよ~ドキドキ
はるちゃんとお昼寝☆-TS381475.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-18 14:38:13

ダイエット食では…

テーマ:ブログ

こんにちは晴れ

お外はお天気なのに…
何も出来ないって言うのが…辛いですね
私は、まだインフルエンザに感染はしていないけど~一日中家の中でのマスクは正直辛いネ
まっ!ノーメイクでいられる特典があるから良しとしましょう~ ところで
三日前から~三食はお粥をメインとしていたので、肌は ガサガサに~そしてなにより元気が出ない
・・・・・・
元気が出るのはヤッパ栄養食を食べなきぁ~ダメよね~
・・・・・・と言う事で家にあった食材で昼食は鉄板で焼き肉~
これでどう?風邪の症状もタミフルのおかげで回復に向かっている様子。娘はガッツし食べていたので明日は元気になるでしょう~♪
・・・・・・って~ゆうか~
焼肉食べられるくらいだから元気じぁんさ~シ~~~ィ
娘ッコ、今寝ています。
はるちゃんもデス。はるちゃんとお昼寝☆-TS381480.JPG
はるちゃんとお昼寝☆-TS381477.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-17 15:54:18

インフルエンザ

テーマ:ブログ

こんにちは
お陰様ではるちゃんの容態も落ち着きました。あとは、はるちゃんの生命力を信じて…頑張って生きて欲しいと願うことだけです。さて・・とうとう我が家にもインフルエンザ到来デス。
娘ッコが夕べかなりの高熱で朝病院へ行ったら即座に隔離部屋に
移されました。今までいっしょにいた私は…インフルエンザにかかるのも時間の問題だと思いマス。
体調よくないからな~不安デス皆様も風邪にはくれぐれも用心してくださいネ(*^_^*)、

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-16 10:24:37

リハビリ

テーマ:ブログ

晴れ

はるちゃんのことでは沢山のブロ仲間さんから手紙
心温まる お見舞いメッセージドキドキ、とても嬉しく思いました。心より感謝申し上げます。
ドキドキ
はるちゃんは昨日、4回目の病院受診で耳洗浄と栄養剤投与して貰い少しずつですが回復に向かっていマス。トイレとエサ場までがチョッと遠いので抱っこして連れて行ったりしていたのでこれからは、
少しずつリハビリを
させていこうかと思いマス。
・・・・グッド!老猫も老人もチョッとの病気で寝たきりになるケースが多いデス。
なので、甘えは禁物。はるちゃん!
頑張ってリハビリ~リハビリ~
・・・・
って~言うかぁ~
介護疲れで~娘 &ママは風邪でダウン~あせる。普段寝なれない場所(リビング)に布団を持ち込んで
はるちゃんと添い寝してたからネ…
早く元気にな~れドキドキ
いつも訪問してくださって本当にありがとう♪
管理人が病状のためみなさまのところへなかなか訪問出来ずにすみません。ボチボチですが~ヨロピク
はるちゃんとお昼寝☆-TS381473.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-13 22:41:59

はるちゃんは…

テーマ:ブログ

こんばんはデス
はるちゃんの容態がよくな
らないのですよ
昨日も病院へ~

〔あの~エサは食べないし、水も飲まないんです。どう言うことなんでしょうか?〕
Dr.〔おかしいな~?どこも悪いところがないんですが~
でわ、皮下注射をまた打っておきます。
それとゼリー状の栄養食を食べさせて見てください〕・・グッド!はるちゃんとお昼寝☆-TS381471.JPG

それでもあまり口にすることは、なく・・
心配が募るばかりでした。
とうとう~ネコを介護するときが、来たのだと思いました、抱っこしてはトイレへ連れて行き、水はスポイトで飲ませました。
はるちゃんは、突然歩けなくなったのです。平衡感覚がない歩き方なんです。
明日また病院へ連れて行きます。
原因は一応分かっているのですがね…
多分内耳炎になっているのではと思いマス。明日Dr.に言うつもりです。〔ヤブ医者か?〕許さん!
はるちゃんは…まだまだ生きて貰わなくては~困ります
来年の夏にははるちゃんの親(オーストラリアにいる娘が帰ってくるのでス飛行機
ガンバレ~はるちゃん!みんな(ちーちゃんもコタツも心配)しているよ~ドキドキ
グッド!、くたばるなよ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-11 11:42:46

うれし涙

テーマ:ブログ

こんにちは♪雨朝から雨デ
ス。
三日月夕べは、はるちゃんのことでみんなに心配をかけてしまいすみませんでした。なにせ超高齢ネコなので・・・・
とうとう~お迎えに来たのかぁ~と勝ってな思い込みで、泣いていました。とりあえず・・朝一で病院へ行って来ました。
結果・・・・グッド!
なんの異常もなく~
血液検査でも老猫にしては優秀(健康体)だそうです。
歩行困難の原因は
激しい嘔吐のあとは老猫にとって体力を消耗するのですぐに歩けなかったりするらしいデス。
病院では、診察台に載せるとウソのようにシャキット立ったりして~むかっ
あの~三日間あまり食事していない様子なんですが?あせる
Dr(九月に受診した時と体重は変わっていないですよ)
(別にこれと言って異常はないし、はるちゃん22才にしては優秀デス・・と褒めて頂きました。以上。皮下注射(点滴)をしてもらい、帰宅。本日の出費10200円なり~
なんだ~!ちぃみはぁ~こんな事九月にあったよネ~でもヨカッタドキドキデス。
なんでもなかったことに嬉しくて嬉しくて、涙涙のご対面でしたぁ~
みんな長生きしろよ~はるちゃんとお昼寝☆-TS381455.JPG

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-12-11 00:12:54

心配

テーマ:ブログ
こんばんは
夜中の更新デス。
ニャンズは元気いっぱいデス。と更新したばかりなのに…
夜七時頃からはるちゃんの体調が急変しました。激しい嘔吐 と歩行困難になり、今はネコベットの中に寝たきりデス。
明朝一番で病院へ連れて行ってきます。
心配なので今夜は娘がはるちゃんと寝てくれています。が・・・・心配デス。
ガンバレ~はるちゃんまだまだ・・長生きしてくれ~~~
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。