2009-11-21 14:46:08

三連休は…

テーマ:ブログ
こんにちは~晴れ

またまた三連休?車
お休みが多いと主婦は大変!なのらぁ~
(朝昼晩・・・・と相方の介護?)(笑
な~ ~~っちゃって目あせる
逆か???ヘヘヘヘ・・にひひ
本当だったら今日は京都へ紅葉狩りもみじ晴れに行く予定だったんだけど~電車

考えたら・・観光客が山程いるよね~ひらめき電球
で、急遽止めまして
ニャンコちゃんと炬燵での~~んびりしてます♪
ブログの更新だけでも携帯からしておきます。今回はコタツの動画とおもったら~携帯から添付出来ないのよネ~~
ぽっかぽかの陽だまりに気持ちよく寝ているはるちゃんとコタツ
ちーちゃんだけが~ストーブの前はるちゃんとお昼寝☆-TS381447.JPG
はるちゃんとお昼寝☆-TS381448.JPG

寒いよね~♪
☆でわでわ楽しい週末(連休)をお過ごしくださいねドキドキパー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-19 14:49:42

イラッとくる言葉

テーマ:ブログ

こんにちは♪晴れ

夕べのテレビ番組でのお話デス。
夫婦喧嘩グッド!3人に1人が(喧嘩は殆どしない。)の回答
20代から60代以上のどの年代でも喧嘩の頻度には

大きな変化はなく思ったよりも喧嘩の少ない

夫婦関係が見れますネ・・・・

とは言え喧嘩までには至らなくても、

その一歩手前の(イラッ)とすることは、多いようですよ
約9割の妻が月一回以上。毎日と言う人4人に1人にも!
その原因となる言葉、

悪気がなく言ってしまいがちな言葉
(そんな言葉でイラッとされるの!?)とドクロ

いがいに思う夫も多いかも?お互い様だネ(笑)
お互い これだけイラッとしても喧嘩にならないのは、

夫も妻も
(私が我慢して態度や言葉に出さないから!)
と思っています。
そして妻は(夫に受け流されているから、)

とも感じているようですよ…
ちなみに
イラッと来る言葉ベスト3は~グッド!
1位 俺は働いている。パンチ!
2位 言ってくれればやるのにキスマーク
3位 なんで怒っているの
むっ

・・・えっ!?うち?
イラッとする内容があまりにも
あり過ぎちゃって~~~あせる
(ΘoΘ;)イマサラ態度に出したところで~
相手は…老人 (笑
私もでしたぁ~(*^_^*)
さてさて、うちの老猫は?
はるちゃんとお昼寝☆-TS381441.JPG



はるちゃんとお昼寝☆-TS381438.JPG



はるちゃんとお昼寝☆-TS381440.JPG


テレビの上は暖かいよ~アナログテレビだからにゃ。

ドキドキ皆様のところへご訪問&コメントができなくてごめんなさい

 もう~しばらくまっててくださいねドキドキ

  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-18 15:45:52

不思議な出会い

テーマ:ブログ
こんにちは♪

急に寒くなったせいか?体調を崩しています。
先日の葬儀の席で
思わぬ(嬉しい)事があったのです。

それは数十年前(高校時代)に絵画クラブで受賞した作品を持っている方にお会いしたのです。
式場内のエレベータで偶然乗り合わせた女性が
(失礼ですがoooさん? )
ハイ!
実は数十年前に祖父母に頂いた絵にサインがあったので、もしかしたら・・・・と思い
聞いてみました。
・・・・と言うのです。
当時、姉に上げた作品を、義兄のお姉様へ何かのプレゼントとして上げたみたいね
・・・・
でお会いしたのは、娘さん、←と、言ってもお年ですが? (笑
なんだか~大昔に描いた絵に会ってみたくなりましたよ。
で、只今彼女と交信中デス。
お目にかかったら~ブログにのせちゃうかも?
さて本日は炬燵でゴロゴロしている近くに
コタツがぁ~(笑
はるちゃんとお昼寝☆-TS381437.JPG
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-16 22:34:00

どう言うこと?

テーマ:ブログ
こんばんは~♪

夕べ 東京から帰ってきました。
交通機関での外出(電車の 乗り継ぎ)はさすが疲れます~
行く先の車内では…・・・・若いお母さんと子供を前に大声でなんやら怒鳴っているおばさんがいて~それをサラリーマン風の男性が止めていましたね~。・・・・・原因は、なんだったのか?
帰りの電車では… 私の隣に座った おばさんが、国の税金の無駄使いについて 熱く話しかけてきたし~・突然(貴女!もしかしてネコを飼っていない?)ハイ・・飼っていますけど~なにか?
(ネコの匂いがするから分かるのよ)
私もネコ好きでのら猫にエサを上げているのよ~まったく人間の勝手で捨てたりするから可哀相よ)・・・・といいながら電車から降りていった~なに??なに~??
気になるじぁんさ~~
なにがって???

ネコの匂いってぇ~
どんな匂い?
自宅に着いて早速ネコを嗅いでみましたよ~(笑)

さてさて・留守中おりこうさんだったニャンズ?に登場してもらいましょうネ(*^_^*)はるちゃんとお昼寝☆-TS381432.JPG
はるちゃんとお昼寝☆-TS381435.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-13 12:06:41

ニャンズお留守番

テーマ:ブログ
こんにちは♪

夕べ 義兄が急逝されたので東京へ帰って来ます。はるちゃんとお昼寝☆-TS381429.JPG
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-11 09:00:06

マイガール

テーマ:ブログ

おはよう~♪雨

昨日~のファンクラブに入会して来たよ~エヘ・・べーっだ!
これでコンサートに行ける確率は…少しは
あるでしょう~♪チョキ

ハイ・・先月はTomoちゃん(嫁)から音譜

(嵐)DVDをプレゼントして貰ったけど~ドキドキ
今度は…娘ッコから~初回限定版の

嵐(マイガール)DVD&CDをプレゼント~~♪
めっちゃ嬉しいデス。嵐を観て若返っちぁお~っと~♪ラブラブ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381426.JPG


ラブラブマイガール音譜

ドキドキ今日発売です。ドキドキ

音譜とってもとっても~いい曲です音譜

   ぜひ聴いてみてください。グッド!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-10 15:30:14

THIS IS IT

テーマ:ブログ

こんにちは♪くもりクローバー


昨日を観てきた(THIS IS ITマイケル・ジャクソン
感動してきましたよ~ラブラブ!

リハーサルシ~ンの映像、舞台裏の様子を描いた

貴重なドキュメンタリーの映画デス映画カチンコ


まずじたことは
ラブラブ

ダンス走る人の凄さと カラオケライブの壮大な演出でした。

後半はマイケルの音楽(曲)への情熱と音譜ドキドキ

ファンへの優しさが伝わって涙涙汗の感動でした。

私はマイケルのファンではありませんが、
この映画を観る限り
こんな素晴らしいアーティストは合格合格

マイケル以外にいないと思いました。キスマーク


ドキドキマイケルありがとう~音譜

いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-09 09:33:28

マイケル

テーマ:ブログ
おはよう~♪晴れ
これから友達と朝一番で(マイケル)の映画を観てきま~スチョキ
また、観た感想なんかのせますネ(*^_^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2009-11-07 08:30:05

マジ受ける~!

テーマ:ブログ

晴れこんにちは~クローバー

先日友達が久々にやってきた~(ビール&ツマミ持参)

彼女とオヤジさん、話が合う、合うぅ~ラブラブ
そう~熊本(荒尾)と(お国)だからネ(*^_^*)

話が盛り上がるはずだよグッド!
私と彼女とのお付き合いは…ニコニコ

大阪へ来てからだから~20年にもなる。
う~ん いまじぁ身内みたいな存在です。


・さてさて本題はメモ

彼女の旦那様の話ブロネタにしちゃいました。)
週末はいつも二人で飲みにいくそうなんですよ~羨ましい~ラブラブ

(お子様がいないご夫妻)・・・・

先日ある居酒屋へ飲みに行って気分よくお酒

かなり飲み過ぎ)だったのか?ドクロ

奥様が帰りの¥お会計している間に・・

旦那様がトイレに行ったのかトイレ

と思い会計を済ませお店の外で待っていた彼女

しか~し、なかなか現れない、しかたがないので~

近場で1時間ブラブラと探し歩いていたらしいの~走る人

携帯になんどか電話しているのに・・・これまた繋がらなかったそうです
そこで彼女は腹が立って先に家に帰ったんです

家に着くと・・・・・

なななんと~

おっさんが風呂に入ってくつろいでいるじゃないのさ~

彼女
マジギレ~~パンチ!むかっ爆弾

奥様を忘れるなんて~ありえない話・・

マジ うける~

このあとのお話はご想像におまかせします。


みなさんでしたらどうしますか?


エッ!?私?首根っこ掴んで 

ダブルパンチネコパンチ

本人、あまり反省していない様子なんだってよパンチ!


夫婦喧嘩は犬も猫も食う?(笑

さてさて・・・

今日もお天気いいので

近場を散歩してきました。

紅葉がきれいでした。

はるちゃんとお昼寝☆-091106_1221~01.JPG


写りがもやっと~でしたねm(_ _ )m

でわ・・・・

ニャンズに登場してもらいましょうねグッド!


はるちゃんとお昼寝☆-TS381418.JPG


ここでのんびり寝ているコタツを

無理やり↓並べてみました。


はるちゃんとお昼寝☆-TS381417.JPG

少々不機嫌なコタツです

ドキドキでわでわ・・・・楽しい週末をお過ごしくださいネ

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2009-11-03 12:50:15

あらし♪

テーマ:ブログ

こんにちはぁ♪晴れ


月が変わったら急に寒くなりましたね

さて・・もみじ

先日の健康診断の結果とは打って変わって

超ハイテンションな管理人~音譜

・・というのは、息子のお嫁ちゃんから

「これを観てCD元気だしてくださ~い」と

嵐のDVDをプレゼントしてもらったんですよドキドキ


はるちゃんとお昼寝☆-TS381416.JPG

ず~~~っと封を切らずにいて

やっと~昨日観る機会ができたので

一人で鑑賞しました。


ドキドキラブラブドキドキラブラブえかったぁ

tomoちゃんありがとう~~ラブラブ


「嵐」のメンバーは仲がいいね~

そんなひとりひとりの優しさがファンに伝わって

いるんでしょうね音譜

嵐祝結成十周年番組をやっていましたね

観ましたァ???

3D映像を観るため←セロハン()で作って

もらいましたよ~~(笑

がぁ~~~~家の中へ~

ということはない(笑

けど松潤の手がぁマジ嬉しかった!

・・・・笑ってやってち~~~グッド! にひひ

そんなノリノリの管理人は今日こそは

嵐のDVDをみるぞーぉと

はりきってノリに乗っている

ミーハーの管理人です。

あらし~♪

    あらし~♪



いや~元気出ますね~
(アドレナリン)大出血!


えっ!?ネコ?イケネコに
登場してもらいましょう~グッド!

はるちゃんとお昼寝☆-TS381414.JPG


あらぁ~!

おまたおっぴろげ~あせるいや~シツレイ シツレイ・・



いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。